旅行中に観たアニメ・・・

車内にDVDプレーヤーがあったため、色々と鑑賞しました。
更に、旅館のテレビでもアニメとか観ました。
折角なので、ちょっと感想でも書こうかなぁと。
<TV>
・セブンゴースト
途中しか観てなかったけど、作画は良かった。
でも、異常な厨臭さで、面白くなさそうでした。


・うみものがたり
友達がみんな「ウリンちゃん可愛い」しか言ってないんだけど!
話はつまらないね。
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


・CANNAN
よくわかんないけど、作画はいいね。
話は途中から観たからサッパリ。最初から観てる友達もサッパリとか言ってた。


・仮面の忍者 赤影
前々から、DVD借りようかなぁと思ってた作品なんですが、いきなり再放送が始まってビックリ!やっぱり地方は違うなぁ
・・・やべぇ、昭和特撮大好き人間には堪らない要素ばっかりじゃねぇか!!
時代劇ちっくな内容なのに、いきなり怪獣が出てくるカオス感!
いかにも東映だ!
アクションも結構しっかりしてるし、赤影さんカッコいいし・・・
怪獣へのトドメが仮面から発射するビーム



<DVD>
・瀬戸の花嫁OVA
久々に瀬戸が見れて良かったです。
やっぱりいつもの超展開っぷりに吹いた!


・ウルトラマン
中盤の8話程観ました。
もうね、ダダ怖すぎ、ゴモラかっこよすぎ、アラシ隊員バカすぎ!


・ストライクウィッチーズ(1、2話)
何だか私にはあまり魅力が感じませんでした。好きになる要素がいっぱいあるのに何でだろう。
結局、途中で寝てしまいました。
うーん、1人でニヤニヤしながら観れば面白く感じるかも・・・(何


・コマンドー(吹き替え版)
これは俺のDVDだぜ!
この映画はやっぱり大爆笑アクションコメディですね!ある程度は狙っているけど、素で爆笑シーンがあるから怖いww
初観の友人も大爆笑してくれて安心しましたww
それにしても、メイトリクス大佐の強さは異常だ・・・さすが地球最強の生物・・・


・ROD(OVA)
初めて観たけど、かなり面白かったです!
偉人軍団と能力バトル・・・しかも読子さんの紙の使い方が凄いですね!
平賀源内と三蔵法師が強すぎる・・・
そして何より、読子さんが可愛すぎて・・・
読子さんのお〇んこが舐めたくなる
本に夢中であんまり風呂とか入ってなくて臭そうだけど、そこにムラムラ・・・
あー、読子さんのロングヘアーをクンカクンカして悶絶したいお・・・

コメント

ナンシーさんはガチ。もちろん読子さんも

daigo>
流石年増好き!
ナンシーさんエロすぎでしょ

スト魔女は後から面白くなるらしいぞメイトリクス!
序盤で切って後悔してる!

vanillan>
それは本当か、ベネット!
ちなみに俺は当時1話で切ったぜ!

序盤で叩いて後で後悔する
マックスのお家芸だぜ

はやみん>
いや別に後悔してる訳じゃないけど・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する