旅行行ってきます。ついでにお前の罪を数えろ!

今日から、友人達と和歌山まで旅行行ってきます。
なので、しばらく日記は更新できません。
あ、ToLOVEるキャラ萌えファイルは、すでに記事を用意してあるので更新できます(公開していないだけ)
ただ、道中日記などは更新できそうですけど・・・(携帯の都合上、画像アップはできない)



話変わりますけど、今週のダブル良かったです!
予想通り、犯人はあの女でしたけどww
これからも探偵モノな雰囲気でやっていけばダブルは名作になるでしょう。路線変更されたら即座に駄作になるけど!
CGはかなりショボいけど、これからCGを1年間続けるために予算を抑えてるのかと(多分)
今まで平成ライダーは、CGを前半で使いまくりで後半が・・・っていうパターンが多いですからね。

それにしても、うんこちんぽこさんどうになならないんですか???
巻き込まれ役としてなら面白いキャラだと思うけど、ヒロインとしては平成史上最悪でしょ。ウザいし。いきなり所長になるとか、やっぱ気に食わない。
別に中の人がビッパーで乳首晒してるのは別に構わないけど、未成年で乱交パーティー参加したのは犯罪だろうが・・・
何だか各地でうんこちんぽこさんを擁護する人が多く見られますが、私は早く降板してほしいと願っています。

コメント

おお~旅ですか~いいですねぇ
気をつけて、楽しんできてくださいね~
いってらっしゃいませ!

宮村愛作さん>
行ってきますw
土産話は後程(笑)

楽しそうですね!!
道中とか色んな話で盛り上がりそうでいいですね!

それから自分もW見ました。
いやぁ意外と面白くてビックリしましたよ!
「さぁ、お前の罪を数えろ!!」カッコいい!
フォームチェンジにバイクチェンジも燃える!
ベタな探偵ドラマ風の話も結構作りがしっかりしてて、普通いやかなり面白いです!!
なだぎとなすびが出ているのに驚いた。
なすび見たの二年ぶり…
あーでもヒロインはかなり駄目っぽいっですけど…
正直なだぎやなすびの方が芸達者に見えるぐらいひどい。
ま、取り敢えず自分もW視聴が決定しました!

それでは、旅行楽しんで来てください!
新型インフルにお気をつけて!

秋さん>
無事旅行から帰ってきました!

やっぱり秋さんもW気に入りましたか!
ライダーでのバトルも素晴らしい上に、バイクをちゃんと使用してくれるのは嬉しいですよねww
なだぎとなすびのキャラはいいと思います。問題はヒロインだ・・・vipperで、未成年なのに裸晒してるのがほぼ確定ですからね。顔可愛くないし!
Wのこれからの展開に期待ですね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する