ToLOVEるキャラ萌え図鑑!-file02.夕崎梨子-

まずは、この美少女をご覧いただきたい。
riko-01.jpg
おわかりいただけただろうか?
実はこの美少女、本当は男の子なのである!


ToLOVEるキャラ萌えファイル第2回目は、女の子になったリト「夕崎梨子」です!
ToLOVEる100話目の大イベントとして、リトでTSモノをやろうとして生まれたのが梨子ちゃんです。
元々ショタキャラとしての可愛さがあるリトを、パーフェクト美少女に変身させちゃった罪は重いですよ!(笑)



リトがおっぱい大好きだと勘違いしたララ。
そんなリトのために開発したアイテムが、
riko-02.jpg
ぱいぱいロケットくん
当たった者の女性ホルモンを調整し、理想のおっぱいにしてしまうという夢のアイテムだ!
本来ならば、男性には効果が無いはずなのですが・・・

ヤミちゃんに吹き飛ばされたリト
riko-03.jpg
ぱいぱいロケットくんに衝突!そして爆発!
するとそこには、伝説が生まれました・・・

riko-04.jpg
梨 子 爆 誕
流石ララの発明品、男性にも見事に効いていますね!


しかし中身は超純情少年のリト、自分の裸すら見れません・・・
それに追い討ちをかけるかのよう、ララと洗いっこです♪
riko-05.jpg
これで少年誌でも合法的に裸でいちゃいちゃできる訳ですね!

結局、戻る解決策を見つけるまで女の子になる事に・・・
riko-06.jpg
服を着ててもエロいです・・・
特にこの表情が堪りません・・・
中身が男の子だと思うと興奮して勃起が止まりません!

その後、色々あり天条院家に助けられます。
しかし、ララが元に戻す方法を見つけ、いきなり天条院家を襲撃(?)します。
沙姫様が梨子を介抱すると・・・
riko-07.jpg
これ絶対入ってるよね



その後、ララは「ころころダンジョくん」という銃型のアイテムを発明しました。
その光線を受けた者は男女が入れ替わるだそうで・・・もちろん、ターゲットはリトだけですけど。
TSがかなり好評だったため、その後も何度か梨子は登場しています。

基本的に梨子は、リト以外の男性キャラとの絡みが多いです。
まぁリトが女の子になってるので・・・


校長に襲われた梨子の元へ颯爽と現れ救った遊アニキ。
riko-08.jpg
ちなみに、遊アニキには梨子の正体バレてますww


梨子に一目惚れした猿山、ララに梨子とデートさせてくれと頼んだ事もありました。
riko-09.jpg
当然、梨子は相当嫌がってますけどねww
その後も、猿山の脳内では、梨子からチョコ貰う等の妄想が絶えません。
ん?待てよ・・・
猿山は妄想内の梨子(リト)をオカズにしてるわけだ・・・
あ、レンでオナニーする俺に言われたくないよね・・・

ちなみに、「夕崎梨子」という名前は、猿山とのデートの時にてリトが即席で付けました。
riko-10.jpg
こんな笑顔されたら普通の男ならイチコロだぜ!(笑)



主人公のTSっていう事で、完全にポジションを奪われた子がいます。
たまにはレンの事を思い出してあげてください・・・
ちなみに、今後のToLOVEるキャラ萌えファイルでは、レンとルンは別扱いで特集する予定です。

コメント

まあレンちゃんは…ルンちゃんと入れ替わってるだけですから、リトリコとはまたちょっと違う路線ではあるっちゃありますけどね~
おかげでだんだんレンの存在意義もなくなってきましたが…ライバルですらないしww


リコはまだまだ使いどころがあったような気がするんですけどね~、唯とか正体知らないし。

…あ、ヤベ、なんか悔しさがこみあげて来た…

モー牛さん>
ルンレンは全く別人間ですからね。髪色も違うし・・・
そう言えば最初はレンがライバルキャラでしたね。最終的にはサイクロングレネイド使用後に出番が無くなったしww

リコの登場回数って、結構少ないですよね。
多分10回も出てないですよね。折角人気あるのに・・・
遊は正体知ってるのに、唯は知らないっていう展開も面白かったんですけどね。

・・・その悔しさを怒りに変えて、ToLOVEるに命をかけましょう!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する