大正野球娘。 #10「私は何をする人ぞ」

うひょー!温泉回ですのよー!
もうね、内容が濃すぎて何から書けばいいかわかりませんわ!

とりあえず、話の大まかなあらすじを・・・

2週間の合宿へやってきた桜花会の面々。
鏡子さんは、巴さんの事ばかり考えて空回りばかりです。
taiyaki10-03.jpg
物凄いクソレっぷりを発揮しています。
他にも失敗続きで落ち込む鏡子さん・・・
taiyaki10-18.jpg
そこにアンナ先生が現れ、早朝に今と同じ場所へいらっしゃいと呼ばれました。
早朝になると・・・
taiyaki10-21.jpg
そうなのです、この二人はみんなに追いつけるよう一生懸命努力していたのです。
はい、そこ、小梅さんは元々ハイスペックの超人とか言わない!
そんな二人を見て、鏡子さんは努力をし、みんなに追いつけるようになりましたとさ。

さて、お待ちかね、これからサービスシーンのレビューですよ☆
エピソードが満載すぎて、大満足の30分でした!
やっぱりたいやき最高ですね!
箇条書きな感じで紹介していきまーす。

・ハイカラな仕様な面々。
taiyaki10-01.jpg
たまちゃんの衣装は雪さんが着せたみたいです。
おぉ、雪さんが空気じゃなくなってますね!でも重い!(重くないのよ


・巴さんの事考えすぎてクネクネな鏡子さん。
taiyaki10-02.jpg
でも、私は胡蝶ちゃんが好きです!


・髪ほどいた乃枝さん。
taiyaki10-04.jpg
ヤバいです、この髪型は個人的にツボです・・・ムラムラしてきました


・勉強会にて、巴さんに自分の実力を見せ付けた晶子さん。
taiyaki10-22.jpg
さすが晶子さん!私達の期待を裏切らない!
この憎たらしい顔、やっぱりOPの可愛さは詐欺ですね!!!
ちなみに、この前日には、巴さんに枕投げられて即ブチきれてます。相変わらず沸点低いですね・・・晶子さん


・鏡子さんの、お風呂での妄想!
taiyaki10-05.jpg
taiyaki10-06.jpg
と、巴さん、その髪型は反則ですよ・・・
髪止め外した巴さん可愛すぎるううううう!
そう言えば、この髪型でこの色、俺の嫁に似ている(髪のみ)・・・
この時、巴さんが俺の嫁候補になったのは言うまでも無い(あくまでも候補)
でも、たいやきじゃ巴さんが一番好きです(割とマジで)


・お待ちかね、お風呂しーん♥
taiyaki10-07.jpg
アンナ先生のエロすぎるボディ・・・
taiyaki10-08.jpg
ムラ・・・
taiyaki10-09.jpg
ムラムラ・・・
taiyaki10-10.jpg
あー!ムラムラする!
もうガマンできません!ちょっと抜いてきます!


・のぼせてお風呂で倒れた鏡子さん、その夢の中にて・・・
taiyaki10-11.jpg
シュールだ・・・
湖の上に立ち、ダメ出しをして鏡子さんを追い詰める巴さん。そして、ダメ出しを言う度にトライアングルを鳴らす胡蝶ちゃん。
もう胡蝶ちゃんがツボすぎて・・・深夜に腹抱えて笑いましたよ!

そして、鏡子さんの叫びは寝言となり、それに起される面々。
taiyaki10-12.jpg
taiyaki10-13.jpg
半ギレしている者、心配している者、寝ぼけている者・・・みんなそれぞれ性格が出てますね。
晶子さんの凄い睨み顔
巴さんと記子さんは心配そうな目で見てますね、やっぱり優しいんですね。
小梅さんの可愛さは言うまでもないですね!


・合宿の定番、肝試し!
ちなみに、色々と事象が重なり、誰もゴールできませんでした・・・
taiyaki10-14.jpg
割と普通な記子さんと、超ビビりな乃枝さん。

taiyaki10-15.jpg
ちょっと怖がりな雪さん、でもたまちゃんがいるから大丈夫と思いきや・・・
訳あってやっぱり逃げちゃいます。

だって・・・
taiyaki10-19.jpg
凄い顔の二人が逃げ惑ってますから!
この二人は平気でしたが、晶子さんが蜘蛛が大の苦手で、静さんの顔に落ちてきたからさー大変・・・

taiyaki10-16.jpg
超頼りなる巴さん。全く動じてません。
しかし、オバケ役のアンナ先生にマジびびりし・・・
taiyaki10-17.jpg
巴さんが踏み台にされちゃいましたー



そんな感じで、今回は最高に面白い回でした!
あと2回で終るのは寂しいなぁ・・・
次回からはいよいよ朝香中との決戦です!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大正野球娘。 #10

【私は何をする人ぞ】 昨夜の嵐でこの結果だよ! 桜花会は合宿のため小笠原家の別荘へ! 鏡子はこの機会に巴との距離を一気に縮めようと張り切りますが・・・。 昨晩の嵐で別荘は半壊状態で近くの公民館で合宿を行う事に。 豪華夕食は無くなりましたけど露天風呂が...

大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」

「帰りのバスでは隣に座れない…」 朝香中との試合に備えて、櫻花會が合宿をする話。 今回は巴ストーカーの鏡子のメイン回。 別に鏡子は...

「大正野球娘。」第10話

  第十話「私は何をする人ぞ」桜花会は合宿のため、小笠原家の別荘へ。鏡子は、この機会に巴との距離を一気に縮めようと張り切る。昨晩の嵐で別荘は、半壊状態で、近くの公民館で合宿を行うことに。アンナはこの2週間が、総仕上げとさっそく練習を始める。鏡子は、巴に...

大正野球娘 第10話「私は何をする人ぞ」

大正野球娘 第10話「私は何をする人ぞ」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代わっ...

大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」

合宿回というより鏡子ちゃん回でしたね。 朝香中との決戦前に、2週間の強化合宿を組んだ櫻花會ナイン。 みんな私服姿がかわいいですね~ 一番はこのしとw たまちゃんかわえええええええо(ж>▽<)y ☆ 雪よく着せた!!GJ!! 胡蝶ちゃんは髪形もアレ

大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」

よっぽど気持ちいいのか、小梅ちゃん良い表情してますねぇw その疲れを癒している表情は見ている此方も癒してくれる素晴らしい表情。晶子や巴が小梅を奪い合うのも凄くわかる気がします。2人とも近くに置いて癒されたいのでしょうねw 愛でたいんですよw

大正野球娘。 第10話 「私は何をする人ぞ」

皆さんお待ちかねの温泉回が始まりましたよ~!                                       (アンナ先...

大正野球娘 第10話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/taisho/第10話 私は何をする人ぞさて晶子の別荘で合宿が開始されますなにやら鏡子が企んでいるようですがw合宿ということで環もなにやら洋服を着てい...

大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」

合宿!温泉!水着! と思ったら、割と真面目に野球してますね。 さすが大正時代!みんな根がマジメw みんなの私服はじめてですよね。 ...

大正野球娘。 第10話 「私は何をする人ぞ」

 ただの妹キャラかと思っていたら、結構なドジっ子でした、鏡子は。いろいろ裏目に出ていたのがかわいそうでした。最後はちょっと報われましたけど。

大正野球娘。 第10話

大正野球娘。 第10話、「私は何をする人ぞ」。 小説・コミックともに未読です。 朝香中との対戦に向けて、2週間の合宿です。

大正野球娘。 第10話 「私は何をする人ぞ」

小笠原家の別荘へ合宿に行く桜花会。 鏡子は巴に近づこうと張りきるのですが…。 別荘は嵐で半壊してて、近くの公民館で合宿となります(^...

大正野球娘。 第10話 『私は何をする人ぞ』 感想

■大正野球娘。アイテム/大正野球娘。公式HP 大正野球娘。 第1巻(初回限定生産) [Blu-ray]関連商品 大正野球娘。 2 (初回限定生産) [Blu-ray] 大正野球...

(アニメ感想) 大正野球娘。 第10話 「私は何をする人ぞ」

大正野球娘。 第1巻(初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

大正野球娘。10話 雑感

今回は鏡子というかサブキャラのお当番回 合宿するはずの別荘は昨日の嵐で損壊。 そんな嵐なのにグラウンドは大丈夫?? つか、当時田舎に 野球が出来るグラウンドがあること自体凄いことかも 鏡子は巴に近づこうと奮闘するが空回り。 枕投げのシーンありましたが、 も

大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」 待ちに待った温泉回!

湯気はないがバスタオルガードが堅い… 大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」の感想です。 評価…★★★★★★★★★☆

アニメを吹流し

大正野球娘 第10話。戦場のヴァルキュリア 第23話「愛のかたち」

大正野球娘。 第10話

「私は何をする人ぞ」 いいお話でしたね(*´σー`)エヘヘ 前向きに生きる勇気みたいなものを貰ったようです こういう個人エピソードがもっ...

大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」

温泉回だー!と思いきや鏡子回でした。 でも地味に活躍してたのは胡蝶だと思うw

大正野球娘。第十話『私は何をする人ぞ』

こんな自分でも、出来ることがあるのかな。

大正野球娘。 第十話「私は何をする人ぞ」

 今回も密度の濃い充実した30分だったな~。今回のお話の核となる鏡子の成長を描い

コメント

12話は少なすぎる!!

こんばんわ!

>半ギレしている者、心配している者、寝ぼけている者

一人ひとりの表情が丁寧に描かれてて楽しいです!
暴発寸前といったタマちゃんの表情が特に素晴らしいwww
こんな状況で笑ってる雪さんが実は一番怖い人かも(笑)

ジャギさん>
それぞれの特徴が寝起きに現れてるのは凄いと思います。スタッフがキャラの事をちゃんと理解している証拠ですね。
たまちゃんも怖いけど、雪さんはもっと怖そうですよねww腹黒さはダントツですしw


それにしても、残り2話で終るのは惜しいですね・・・2期もやらないみたいだし
俺達の生甲斐を返せー

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する