かなめも #10~ニューヒーロー誕生!その名は仮面ライダーW!の巻~

やぁ、みんな。
kanamemo10-01.jpg
俺は変態王マックス、職業は童貞の22歳だ。
俺自身、ハードボイルドのつもりだが、3枚目要素が強すぎるからハーフボイルドと呼ばれている。

ところで、今週からスタートした仮面ライダーW観てくれたかな?
今日の俺は、相棒(仮)のフィリップと共にかなめも実況をするぞ!
フィリップと俺は二人で仮面ライダーなんだ


ふむ、かなめもか。これは興味深いアニメだな。
緑の文字は、フィリップの声だ。今回は彼にツッコミを頼んでいるぞ。
それじゃ、早速はじめるか!
kanamemo10-02.jpg
さぁ、お前の罪を数えろ!
さぁ、お前の罪を数えろ!
おいおい、早速汚物が暴走してるぞ!
kanamemo10-03.jpg
いいから、お前の罪を数えるんだ!

kanamemo10-04.jpg
今週もかなちゃんが可愛くて、ニヤニヤが止まらないよ~
ふむ、これが日本のアニメの現状か。検索のし甲斐がありそうだ!

kanamemo10-05.jpg
おい、フィリップ・・・汚物からする犯罪臭をどうにかしてくれ・・・罪を数えろ・・・
おいおい、それを君が言ってはいけない気がするんだ。

kanamemo10-06.jpg
今回は、ガチレズの片方が実家に帰って、それをかなちゃんが破局と勘違いしてしまう困ったお話のようだ。
それにしても、撮影が大変すぎてアニメ観れないんだが・・・しかも長袖だから暑い!


ってな訳で、CMでございます。
kanamemo10-07.jpg
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

kanamemo10-08.jpg
おいおい、死んでもいいとか言うなよ。命がもったいなさすぎるぜ
ユウキはそれほど別れが辛いのか・・・と思いきや!
虫歯が痛かっただけのようだね。

kanamemo10-09.jpg
いやああああ!歯医者のドリルの嫌いいいいいい!
おいフィリップ!耳塞げるガイアメモリは無いのか!
検索中だ
あぁ、もう・・・ダメ・・・ぐはぁ


すると、次はみんなで花火だ!
夏の締めくくりにはもってこいだな!
kanamemo10-10.jpg
これは・・・トリガーマグナムじゃないか!
浪人はトリガーのガイアメモリの所持者なのか?

kanamemo10-11.jpg
俺も今年の夏は花火やるぞー!

kanamemo10-12.jpg
って、もう暦の上では夏は終わりなんだよなぁ・・・
はぁ、結局青春らしい事しないまま学生最後の夏は終わりだよ。
いいじゃないか、もう人生お先真っ暗だし

あ!
kanamemo10-13.jpg
手持ち花火あったぞー!
誰か、俺と花火やりませんか???

kanamemo10-14.jpg
ごめん、やっぱ線香花火見てると欝になってきたよ・・・


kanamemo10-15.jpg
うおおおお!みかちゃん登場!
おぉ、フィリップ、お前もくぎゅ好きか!

kanamemo10-16.jpg
みかちゃんハァハァ
みかちゃんの髪をモフモフしたいお

kanamemo10-17.jpg
くぎゅくぎゅ~

kanamemo10-18.jpg
くんくん、いい匂いがするお♪

kanamemo10-19.jpg
みかちゃん見てるとルンルン気分になるお♪
かなちゃんとのラブラブっぷりは、最高だね。
非常に検索し甲斐のありそうな関係だ!



kanamemo10-20.jpg
ヤッホ・・・
kanamemo10-21.jpg
ヤッホ・・・
ヤバい、割とマジで疲れた・・・しかも暑い


スーパーゲハラタイム!
kanamemo10-22.jpg
がおー

みんな、ゲハラ買おうな!変態王との約束だ!


スーパーとらドラタイム!
kanamemo10-23.jpg
虎と龍は立ち並ぶ存在か・・・
まるで2人で変身する仮面ライダーWのようだな。

サイクロン!ジョォーカー!


kanamemo10-24.jpg
次回!「はじめての、看病」
来週も、お前のを自慰回数を数えろ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなめも 第10話「はじめての、気持ち」

「やっぱりゆうきさんには、ゆめさんが居ないと~!」 ゆめが実家に帰ってしまう話。 今回は一部を除いて、オリジナル第3話。 最初から...

かなめも 第10話「はじめての、気持ち」

かなめも 第10話「はじめての、気持ち」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代わって...

かなめも 第10話「はじめての、気持ち」

先飲め先飲めの押し問答。その結果は、不安的中落としてこぼす残念な結果。ここはかなが美華の言うことを聞くべき所でしたよね。買った本人が先に飲むのは当然と言えば当然だし、何よりも美華ちゃんはかなとの間接キスを狙っていたんだからw

かなめも #10

【はじめての、気持ち】 今朝はアジの開きと・・・ ある朝ゆめに呼ばれて台所に行ったかな。 ゆめの秘蔵の甘いクッキーものコレクションを披露された。 そして珍しく真面目な表情になるゆめ。 かなに自分の事を覚えていて貰いたいと告げ・・・。 ロールスロイスに...

かなめも 第10話「はじめての、気持ち」

意外なお嬢様キャラ! 今~朝~はアジの開きと♪ と庶民的なこと言ってたら、ロールスロイスでぴゅーと行っちゃいました! ぜんぜんお金...

かなめも 第10話 『はじめての、気持ち』 感想

■かなめもアイテム/かなめも公式HP/かなめもTB 『ゆうきに一人でもしっかりやるように伝えておいて~』 誤解するwww クッキーの香り...

かなめも 第10話 「はじめての、気持ち」

クッキーの香りを残して、ゆめはロールスロイスの乗って去ってしまった? あまりのことに呆然となるかな。 夢は旧家である実家に帰ってしま...

かなめも 第10話

[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/第10話 はじめての、気持ち朝の朝刊を配り終わり帰って来たかなそこでなにやらクッキーを作っているゆめに遭遇するそして作ったクッキー...

かなめも 第10話 「はじめての、気持ち」

高級車に乗って去ってしまった北岡ゆめ。久地院美華は、元お嬢様だけどゆめは、現役お嬢様?

かなめも 10話 雑感

何か今回が一番シリアスだったのかなあ。 ゆめが大きな車で法事に行って ゆうきやかなが勘違いして騒ぎになるかと思いきや かなが激しく「別れ」を意識してしまうとはね。 たくさんのゆかいな仲間に囲まれていても かなちゃん寂しいのかな。 というか、 「かなめも」の

かなめも 第10話「はじめての、気持ち」

典型的な勘違い話。 かなちゃんはよく確かめないうちからパニックになりすぎwww かなちゃんに塩味のクッキーを渡し、ゆめはでっかい車に乗ってバイビー。 ゆめが実家へ帰る!? …ほんとにこのまま帰ってこなかったら代理もはるはるたちももっと深刻なはず。 ...

コメント

仮面だけかと思ったら服まで…。どうせなら身体に塗ってセンターマンで!!

フィリップが全然ツッコミじゃない件について

フィリップを花火に誘ってみたらどうですか?

166>
流石に身体に塗るのはなぁ・・・
インク代もったいないし

蒼月>
フィリップもかなめもに夢中になってしまったんだよ
くぎゅくぎゅ~

あたりめさん>
フィリップと花火か・・・できるならば2次元の女の子と花火したいです

とりあえず早急にお面と服の改良を!!!!!

風太くん>
お面は作り直す予定だよ
服は、即席で貼り付けただけだから、次は縫い合わせてみようかな・・・

もうマックスさんのその状態はセンターマンじゃないですかwwてか服じゃなくて裸の上から絵具をぬって変身してみてくださいよww

マックスさんのトイレに3年間住むもの!さん>
センターマンじゃないよ!仮面ライダーWだもん!ww

直接塗るのはちょっと・・・親に見つかって、服なら誤魔化せるけど、裸に塗るのはヤバいですよー

あはははははははははは(笑壊)

真面目と書いてガチと読む「かなめも」FANが見たら、新聞紙の束で焚刑にしたいと思うかも(怖ッッ)……て、かなへびは、ちょっと思いました。

でも、御声援ありがとうございました
 と、申し上げるべきなのでしょうね……(複雑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する