ToLOVEるキャラ萌え図鑑!-file01.セリーヌ-

今週から、ToLOVEるマンガ感想の変わりに、新たな記事シリーズを展開する事にしました。

毎回キャラクター1人をピックアップし、そのキャラのデータ、そして私の思いを綴る企画、題して
ToLOVEるキャラ萌え図鑑!
ToLOVEるへの愛が続く限り、この企画は打ち切りません!もちろん、全キャラ紹介したら終りますけど。

記念すべき第一回目は、ToLOVEるの赤ちゃん?キャラのセリーヌ!
いきなり犯罪な匂いがしますが、赤ちゃんとしての愛らしい姿が可愛いと思いますよ!
決してムラムラする事は絶対に無いのでご安心を・・・

え?なんで最初はララとか春菜じゃないのって?
いきなりメインキャラやったらモチベ下がります。もちろん、この企画の最終回は春菜ちゃんを予定してますよ!
セリーヌは、はプランタス星に生息する超貴重種の宇宙植物です。
リトの誕生日にララが贈りました。
serinu00.jpg
モデルはビオランテ説が有力です。ちなみに、矢吹先生はゴジラファンです。
長谷見先生の話によると、本当にビオランテみたいに暴れる没エピソードがありました。


カレカレ病にかかったと思われましたが、実は2段階目の成長の兆しだったのです。
serinu01.jpg
見た目の通り、赤ちゃんです。
植物時代には、”家庭の医学”などの本を読んでいたり、リトを気遣ったりと知性のある植物でしたが、この幼女体になると知能(本能?)が退化しています。
serinu04.jpg
serinu05.jpg
このように、女性の乳首にしゃぶりつくシーンが見られました。
授乳プレイをさせる口実を作ったのは流石としか言いようがありません。
私は春菜ちゃんの授乳シーンで抜きまくりました。


矢吹先生曰く、オチに使いやすいキャラだそうです。
serinu06.jpg
serinu07.jpg
これらのように顔にへばりついたままオチになったり、
serinu08.jpg
時には子供でもやっては許されないような事も平気でしてしまいます。
この無邪気さがたまりません!


セリーヌの最大の特徴は、
花粉を浴びた人間は一時的にリトが大好きになる。
これは、植物時代から愛されてきたリトへの”大好き”な気持ちが伝染してしまうそうです。
主に、コーラを飲んで酔っ払うと花粉が撒き散る模様。
serinu03.jpg
このようにテ〇テ〇くんのように頭に花が咲き、金色の闇のような人物でもリトにデレデレになってしまいます。
しかし、この能力はあまり使われませんでした。


そして、忘れてはいけなのは、古手川唯さんとの絡みです。
15巻の表紙になったのは有名ですね。
serinu02.jpg
古手川さんを気に入ってるようです。
母性本能が強そうなキャラが多いこの作品、特に古手川さんにはママみたいな匂いを感じたんでしょうね。
確かに、将来いいママになるのは確実でしょうね。
んん?名塚ボイスのキャラと赤ちゃんの組み合わせ・・・思い出した、これは「だぁ!だぁ!だぁ!」だぁ!


とまぁ、セリーヌに関してはまだまだ解明されていない要素が多いです。
何せ、超貴重種ですからね。




次回は、誰にしようかな・・・
揉まれ娘かリサミオあたりにしようかな。

コメント

男女織り交ぜた方が、なんとなくいい感じがします。



というわけで次は立花でww

しまった、立花に頭が行き過ぎてコメントがセリーヌノータッチだww

セリーヌ擬人化は来るんじゃないかと結構話出てましたけど、まさか赤ちゃんだとは予想外でしたよ。
しかもこれで見事に授乳&ママ妄想までこなしてしまうとは…さすが先生方は半端ないと思いましたww

セリーヌの花粉、俺はララや春菜に食らわせて変化なしとかいう展開があるんじゃないかと思ってたんですけどね~(春菜リト好きバレ、ララ嘘バレ等に利用)、特にそんな事はなく…

ちなみにセリーヌ、俺は植物の方が圧倒的にダイスキですww
家族想いで本当にかわいい…!!

セリーヌとなら結婚してもいいくらいww

モー牛さん>
え?野郎には興味無いぜ!
でも、ザスティンとレンきゅんはピックアップしようかなぁと思います。あと校長

セリーヌを赤ちゃんにしたのは英断だと思いますww
少年マンガにあるまじきプレイを合法的にできますからね・・・
結局、えっちなトラブルにしかなりませんでしたよね、花粉。もっと活躍を見たかった・・・
植物形態は俺も大好きですよ!植物なのに知性があるように見えるのは素敵ですね!

・・・そういえば、DSのゲームにも赤ちゃんキャラいましたよね・・・

このシリーズ、面白そうですね~
マイナーキャラの紹介もあるんでしょうか?
続きが楽しみです。

ティアさん>
もちろん、マイナーキャラもやる予定です!
でも、ギブリーとかはやる予定はありません・・・

だぁだぁだぁ
って小学生の時NHKでやってたやつか!
あれは神作だった…

リラックマンさん>
ボクの時は厨房でした。
その作品で名塚さん知りました。でも、あの頃はまだ棒だった記憶が・・・

今思えばルゥ?って二頭身で目が顔の半分占めてた化け物だよな…

リラックマンさん>
まぁ少女マンガで、なおかつ赤ちゃんキャラですからねぇ・・・ルゥくんは。仕方ないっちゃ仕方ない仕様だと思いますよ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する