仮面ライダーW参上!

1252191725476.jpg
か、カッコいい・・・

冒頭からかっ飛ばしてくれました!
闇に浮ぶ赤い目がカッコよすぎるよ・・・

ちなみに、冒頭のあのビルは茨城県庁だよ!
ってな感じで始まりました、仮面ライダーW!
もうね、これ最高だわ!全作の糞最終回とは比べ物にならないよ!

だがしかし、ヒロインがウザすぎる
ウザいし、鼻の穴が・・・
腐女子から叩かれて降板しないかな・・・あの顔は生理的に無理。
1252192158279.jpg
視聴者ナメてんのか!!!!
夏メロンの方が数千倍マシだよ!

とまぁ、女性キャストに関してはガッカリですけど、男性陣は結構いい感じですね。
翔太郎は本当にハーフボイルドだし、フィリップは弱冠下手だけど、今後成長しそうだし。
なだぎさんも違和感無かったのが凄い。


そして、仮面ライダーW
サイクロン!ジョォカァー!
凄く・・・マダオです・・・
ダブルドライバー購入決定。
もうさ、マダオは卑怯だよ。絶対欲しくなるし・・・
バンダイ側もわかってるんだろうなぁ。劇中でもマダオ大プッシュだったし。

そして、いきなり登場ルナフォーム!
一部ではキモいキモいと言われていますが・・・
1252193061146.jpg
あー、全然アリだわ、こういうトンデモ戦闘!ってか大好きだ!
NGワード:ゴムゴムの実

そう言えば、ちゃんと1話で敵倒してくれましたね!
次回はディーレックスドーパントが出るらしいです。
今後、1話につき1体の怪人倒してくれるかなぁ・・・多少スーツの出来が劣化してでもいいからそれを貫き通して欲しいです。もう2話で1体倒す展開は飽きたんだよ・・・


とにかく、個人的には大満足(ヒロイン以外)な1話でした!
今後の展開に期待!

・・・どーか途中で米村とか井上大先生が参戦しませんように・・・
今日の読売新聞で、ディケイドの最終回が叩かれまくりでしたね。いいぞ、もっと叩け。そして米村を特撮界から追い払ってくれ・・・

コメント

マックスさんが全裸でダブルドライバーを装着すると聞いて飛んできたよ!

>米村とか井上大先生
ディケイドはアレだったけどカブトは許してください・・・
ディケイドのラストがあんな事になったのはやっぱ途中で會川が降ろされたからだよなぁ・・・
という訳で全て白倉Pっていう奴の仕業なんだ

ヒロインは裸になります。・・・えっw

ルナはなんだかとってもルフィとしか言いようが…。
おのれゴ●ゴム!!

辻岡ひろさん>
ふふふ、裸より凄い事を企画しています・・・乞うご期待!

確かにカブトは前半は面白かったですけど・・・後半は擁護できないです・・・
ディケイドも、會川さんが最後までメインライターだったらどうなってたんでしょうね・・・絶対面白かったんだろうなぁ。
おのれ~!白倉~!

166>
え、あのヒロインの裸とか誰得・・・w

ルナジョーカーは完全にルフィだけど、トリガーとメタルではどう戦うか気になるところだね

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する