とおくーとおくーへとー♪

友人達が大絶賛していたので、”宙のまにまに”を観てみました。

ヤバい、超面白い
もうね、たいやきとかかなめもの比じゃない位面白い!
とりあえず5話程観ました。

作画は並だけど、絵柄上崩れる事はないでしょう。
キャラデザは少女マンガちっく?です。

そして何より、話が面白い!
少女マンガ的な学園ラブコメ、キレのいいギャグ、そして青春な天体観測!
みーちゃんはあむあむしちゃったり、姫ちゃんは戸松戸松だし、フーミンはツンデレだし、とラブコメ視点でキャラ萌えできる!
更に追い討ちをかけるかのよう、天体観測で余韻に浸れる・・・CooRieのEDも素晴らしい!

OPのスフィアの歌もなかなか・・・!
正直、今までスフィアは微妙な存在でした。
以前私は、ToLOVEるの前は”Aice5”という超人気声優ユニットの信者やってたので・・・
今回このアニメを観て、CDが欲しくなりました!
っていうか、あの歌は卑怯だ・・・作品にも合ってるし


とにかく、まにまにはいいアニメだ!
流石高松監督!


夜空が見たくなってきた・・・

コメント

今まで見てなかったんですか、予想外だww
個人的には病弱な部長が可愛いですww

特に、スフィアのSuper Noisy Novaは最高ですよ!

でも最近は俺はまにまにより、たいやきの方がお気に入りになってきてたり…
最近たいやきのEDが欲しかったりしてますww

モー牛さん>
実は、自宅じゃ観れないんですよ・・・全てネットの力です(ぁ
部長の病弱っぷりは異常ですwwwある意味ムードメーカーですねw

スフィアのOPも素晴らしいけど、EDもなかなか・・・
どっちも名曲だと思います!
でも、スフィアに凄く興味沸きましたww

たいやきもニヤニヤできるアニメですからね・・・作画もあっちの方がいいですからねww
かな恵さんのEDはいい曲ですよね

ようやく観てくれたか…
絶賛する理由がわかったでしょー

次回のスフィアライブ行くからマックスも行こうぜ!(笑)

各務>
こんな素晴らしいアニメを教えてくれてありがとう!

スフィアライブ行ってもいいかも・・・ちょっとCD聴いてくるよ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する