今後のブログ運営について

現在、弊ブログ「ToLOVEる VS 変態王」に大きな転機が訪れています。
ToLOVEるの連載が終了し、残すところはOVAと画集、そして復活を祈るだけとなってしまいました。

そこで、弊ブログについて重大発表です・・・
ブログはまだ続けます!
今後はアニメ感想をメインとする予定です。

もちろん、タイトルは変更するつもりはありません!
だって、まだToLOVEるのメディア展開は終った訳じゃないですからね!
それに、まだまだ春菜への愛を世界中に晒しきれていません!
タイトルが変わった時は、ToLOVEるに飽きたか、矢吹先生がバトルマンガを新連載して復活を諦めたか、だと思ってください。

ってな訳で、通常のアニメ感想、毎度お馴染みアニメ実況感想、を主軸とし、あとはToLOVEる情報や、絵晒しをしていこうかと思います。
もちろん、痛グッズの制作、特撮ロボアニメ関連、醜態晒しなども引き続きやりますよ!
そして、ToLOVEる復活に向けた拠点ブログの1つになれるよう、精一杯努力していこうかと思います。

なお、毎週月曜深夜のToLOVEる感想の変わりに、何かToLOVEるに関連するネタを書こうかと思っているので、こうご期待!
ちなみに、めだかやあねどきの感想をやる予定はありません。




それと、
冬コミに向けてToLOVEる追悼本を出します!
出す予定じゃなくて、出します!
あーぁ、宣言しちゃったよ。もう後戻りできないな・・・

前回のけいおん本で悪夢を見たため、学生時代最後のコミケ、死ぬ気でがんばります!
IMG_0252.jpg
IMG_0253.jpg
ちゃんと絵の練習してるよ!
でも、これじゃまだまだオフセ作れるレベルじゃないよ・・・
コピー誌になる可能性もあるかも。


ちなみに、前回のけおいん本、とらのあなで委託販売される事になりました・・・
一体何が起きたんだ・・・
これぞ最悪な表紙詐欺なので、見つけたら買ってあげてください。
個人的には売れてほしくないんだけど・・・
HPでも販売していますけど、アドレスは貼りません。”けいぱん”でググると不幸になれるかも。

コメント

良かった!!マックスさんがまだ希望を持ってくれて!!
これからも一緒にToLOVEる復活を願って頑張りましょう!!

委託販売おめでとう!
これでマックスも立派な同人作家だねw
TATSUYA川崎先生にも報告しときます(笑)

マックスの戦いはまだはじまったばかりだな!!

タイトルもそのままで、ブログ続けてくれてうれしいです!
これからも、他人に好かれる良い変態でいてください!!

ボクも晴れてブログを開設しました。
今は、情報が少ない方ですが
今後も展開を予定しています。
http://rocksheros.blog61.fc2.com/

秋さん>
こんなところで絶望するほど弱くないですぜ!
復活するまで頑張りましょう!

各務>
ありがとww
これも全てTATSUYA川崎先生のおかげです!

166>
マックスの戦いはこれからだ!
・・・って、これじゃ打ち切りみたいだw

あたりめさん>
先日は拍手でコメントありがとうございました!
あれは凄く励みになりました!
期待を裏切らないようがんばりますw

ロックスくん>
おぉ、ようやく始めましたか
早速ですけど、相互リンクしません?

もしかしたら閉鎖するのかとびくびくしてましたがブログ続けるみたいでよかったです

これからも変態っぷりを見せてくれ!!

うんたんさん>
もう完全に立ち直りましたよ!
これからも変態っぷりを貫き通しますぜ!

おお、期待してます!

私もブログはやめませんよ。

「To LOVEる -とらぶる-」復活に向け、
お互い頑張っていきましょう。

冬川さん>
良かった、冬川さんも閉鎖しないと聞いて安心しました。
悔いの残らないよう、ブログを拠点として頑張りましょうね!
これからも宜しくお願い致します!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する