ToLOVEるのキャラソンをカラオケで歌いたい!

どうも、朝帰りFラン大学生の変態王マックス22歳童貞です。
昨日は、夏コミの打ち上げで大学の友人達と飲み会をしました。
その後、カラオケに行った訳です。

私は最初、特撮とかロボアニメとか硬派アニソンばかり歌い、だんだんと萌えソンとかに手を出し始めるのが鉄板です。
私がいた部屋では途中、かんなぎやら絶チルなど戸松ちゃん関連の曲を歌う流れになりました。
そこで私は、ToLOVEるのキャラソンなどを歌おうと思ったんですけど・・・
と、ToLOVEる関連の曲、ほとんどねぇ・・・
ちなみにサイバーDAMです。ジョイも調べるとほとんど無し・・・

OVA、そしてTVの主題歌と、「ダイスキみーっけ!」しか無いという・・・
「やってこい!ダイスキ」があるだけマシか・・・
とりあえず私は「やってこい!ダイスキ」と「ダイスキみーっけ!」を歌いました。


何とか増やしてくれないものか・・・
特に私は「わたくしナンバーワン!!」「へーーーっくち! ~ルン時々、レン~」あたりは盛り上がるかと思っています。
「わたくしナンバーワン!!」は元々テンションが高すぎる曲だし、「へーーーっくち! ~ルン時々、レン~」はルンとレンの演じ別けが楽しそうだし・・・

とは言うものの、キャラソンは全部歌いたいですね・・・
ヤミちゃんのはカッコいいし、春菜or唯は乙女ちっく全開だし、ララor美柑は元気が出るし、ルンは楽しい曲だし・・・
今までキャラソンの類は結構聞いてきましたけど、その中でもルンの曲はかなりお気に入りです。
キャラの演じ別けの面白さ、「SWICHんぐ!」では1人のキャラソンなのにデュエットソングになっていたりと・・・
ToLOVEる信者がもう1人いれば、是非「SWICHんぐ!」をデュエットで歌いたいものです。

って、カラオケに曲入らないと歌えないじゃん・・・
ToLOVEるキャラソンが歌える機種がありましたら、是非教えてください!1人でも歌いに行きます!

コメント

http://yokazaki.org/~request/

入ってる機種は知らないけど↑のサイトに登録してもらえば毎日簡単にリクエストできるぞい。運がよければDAMとかでも曲増えるかも。

わたくしナンバーワンは名前聞いただけで吹くww
恋愛クイーンとおよびなさーーーい(笑)

ではマックスさん、是非カラオケで俺と一緒に歌いましょう!!
あっぷる・ぱにっく!?をww

166>
リクエストという手があったか・・・
サンキュー

モー牛さん>
沙姫様の歌はマジでテンション上がりますよねww

是非ともモー牛さんとデュエットソング歌いたいです!
もちろん、俺が春菜だぜ!モー牛さんはララですよねw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する