ファンレター出したよ!

長谷見先生のも書き終わりました。
funreta-03.jpg
何とか2枚に収まった・・・
気づけばほとんど抗議文という傍迷惑なものに・・・
もちろん、感謝の言葉は添えまくりですけど。
長谷見先生ごめんなさい・・・

funreta-04.jpg
あて先もちゃんと書いて、写真を添えて、80円切ってを貼って、いざポストへ!
俺の思い、先生方に届いてほしいな・・・
ちなみに、ジャンプ2冊買ってアンケートも2枚出しました。



最近、各所でアンチの意見をよく見ます。
マンガごときに必死になるなよwwと言う人もいます。
ファンレター作戦をよく思わない人もいます。
諦めろという人もいます。
いろんな人間がいるんだから、いろんな思想があるのは仕方ないです。それは正しい事も言う人だっています。

こんな今だからこそ言える。
俺は俺の戦いをするだけだ・・・
やったー!厨二かっこいいー!

とにかく、何もしないよりはマシです。
やらずに後悔するな、やってから後悔しろ、って訳です。
まぁもっとも、私は性格悪いので、復活するなら何でもします。例え他人に迷惑をかけようと。
それに、何も週刊に復活しろとは言いません、月刊でも小説でもいいから補完してくれればそれでいいです。
とにかく、これじゃ煮えきれないです。
ToLOVEるにはそれだけ必死になっていい価値があるんだぜ・・・!

すみません、愚痴を書いてしまいました。
アンチの言うことも全て間違ってる訳じゃないんですけどね・・・


キモくてごめんなさい、だって俺は変態王だから

コメント

「諦めろ」とか言ってるヤツは自分の人生も諦めればいいのにね。
おっと、つい口が滑っちまったゼw

最後の一言に燃えたw命ある限り云々みたいなw

ファンレターとかで救われることもあるだろうからね行動は大事だよ。今度の機会があったらプレゼントも送ってみては?

アンチ共は放って置けばヨロシb
わざわざファンサイトまで出張して構ってもらいたいだけの人達だけですからwww

でもアンチの最終回評価の方が俺はとても納得できる不思議ww

まともなやついるなと思ったらageまくっててww

しかし可愛い封筒ですね~、うちの近所じゃそういうの見つからなくて…

がんばって

僕もアンケート出すよ!

里恭さん>
流石に人生諦めろとまでは言いませんけど、ネガティブ思考は良い方向に絶対進みませんよね・・・

166>
命ある限り戦う、それがかm(ry

プレゼント贈るってのもありかもね。ちょっと検討してみるよ

秋さん>
言われてみればその通りですねww
わざわざコメントくれるだけありがたいと思う位が丁度いいと思えばいいですよねww

モー牛さん>
まぁあんな最終回ですから、アンチの意見が正しいのも当然っちゃ当然ですよね・・・
って、何だかんだでアンチもToLOVEる好きじゃないですかww

ちなみに封筒は、ダイソーで買いました。
大きな店舗ならこういうの色々売ってますよww

名無しさん>
アンケートは早く出さないと間に合いませんよ。
当然、ファンレターならいつでも大丈夫ですけど。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する