ファンレター書いてるよ!

まず、矢吹先生に向けて・・・
funreta-02.jpg
NGワード:字が汚い
残念ながら、昔から字は汚いです。
これでも最近マシになったぐらい。昔はこれ以上に読めなかった・・・

内容は、読めばわかると思いますが、いかにToLOVEるが自分にとって大きい存在かを書きました。
矢吹先生は作画担当なので、あの終わり方については書きませんでした。
長谷見先生のは今から書きます。矢吹先生とは逆に、辛口に書こうかと思います。長谷見先生には悪いけど、仮にも脚本担当なので・・・
もちろん、責めるだけじゃなくて、ちゃんと感謝の文も入れますよ。そう考えると3枚くらいになりそう・・・



とりあえず、私は書いていますよ。有言実行してます。
全ToLOVEるファン、そして最終回に納得いっていない方、何度も言いますが、ファンレターは出しましょう。
これは人数が多ければ多いほど有利になるでしょう。
ファンレターが殺到しているという事は、それほど反響が大きいと捉えられる可能性があるからです。
注意点としては、”例の騒動”に関しては触れない事、編集部に直接攻撃をしない事です。
ファンレターで感謝の気持ちを伝え、先生方を労わるのを最優先に。


あと、ちょっとした写真的なモノを同封しようかと思います。
当たり前だけど、このブログで晒した醜態系の写真じゃないですよwww
funreta-01.jpg
これぐらいだったら同封しても問題ないよね?

コメント

おや?変態王の文字が消えてるぞ?

どうせならちゃんとしたHNをwやはり好きな人に名前を覚えてもらうのは幸せなことだぞw

見た途端自分の字かと思いましたよwww
それぐらい筆跡が似すぎてビックリしました。
大丈夫ですよ!ネームでのぐちゃぐちゃした文字を読んでる方々ですから、
これぐらいなら全然OKじゃないですかね?

ちなみに自分も長谷見先生にはかなり不満を書きました。
前後に感謝と賞賛の言葉を挟んでそれだけが目立たないようにしましたが、
結果内容の7割が不満に・・・
あー・・・最終回のララのことも書いとけばよかったかなぁ。
また送ろうかな、今度はガチ抗議の形で。

マックス、あんたは漢や!

はやみん>
俺はあくまでもマックスだから。
変態王ってのは、「宇宙忍者」とか「磁力怪獣」とかそういうアレだから

166>
まぁ別に名前覚えてもらうのが目的じゃないし。
一応”マックス”ってのがHNネームのつもりだよ。それに、変態とかHN付けたら不審物扱いされそうだし。

秋さん>
いやいや、ボクは本当に字が下手で、みんなから叩かれるくらいなんですよ。
言われてみれば、ネームを読んでるんですから当たり前っちゃ当たり前ですね。

とりあえず長谷見先生のも書きました。
・・・ほぼクレームです・・・
と言う事で安心してください、みんな不満しか書いてませんよ!
問題は、長谷見先生の心が折れちゃう可能性もあるかもしれない・・・

各務>
ありがと!
でもファンとして当然な事をしたまでなんだ・・・

うわ~、いい写真ですね!!
俺もそういうのにしようかな…

俺はネット上には絶対晒さない、友人にも絶対晒せない、自分の写真を送ってしまおうかと思ったり…ww
あ、ジャンプフェスタやアニメフェスタでララと撮った写真とか送ろうと思ってたのでww
こんだけ楽しかったぞ!!とww

いやなんかやっぱり思い直すかな…

モー牛さん>
よく考えると、先生方に顔を覚えられるのは良い事だと思いますよ。
ちゃんとToLOVEるを愛している、という証拠にもなりますからねww
俺みたいに全裸になったー!とかいうのは止めた方がいいのは確かなんですけどww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する