ToLOVEるOVA5巻に絶望だ・・・

公式更新されてました。
ナレ無しCMも流れています。
http://www.j-toloveru.com/

OVA5巻について更新しています。
内容は、結城家に住む事になったナナとモモが大暴れするらしいです。

問題は脚本だ・・・


監督・脚本・絵コンテ:加戸誉夫
脚本:大和屋暁
ウソだと言ってよバーニィ!

これは凄く心配だ・・・流石にTVのような惨劇にはならないと思うけど、もう長谷見先生じゃないっていうだけで不安すぎる・・・
終了した上に大和屋という追い討ち・・・これ以上ファンを苦しめないでくれよ・・・!
絶対に無いとは思うけど、このまま最終巻の脚本が浦澤先生だったら、間違いなく暴動起こす。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナナモモは「結城亭」に同居?「To LOVEる」OVA5巻のあらすじが発表に!

 「To LOVEる -とらぶる-」の突然の最終回に落胆している間もなく、To LOVEる.comにOVA5巻の新情報が発表されているみたいですよ。 あらすじ...

コメント

大和屋氏はTVアニメ版では比較的マシな人だった希ガス。
OVA1巻もこの人だったはず。

浦澤は問題外だね。この人、自分が脚本した話すら完成したのを見ないらしい。

え、大和屋?
あ…本当だ…

俺は男だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とか言い出さなきゃマシかなぁ…

マックスくん私今回逃げちゃったけど…ごめんね。今日ねもう夏休みが終わったんだけど久しぶりにレンさん見たの!なんかね「連載最後なのに僕をださないなんてひどいよ~!」って落ち込んでたみたいなのよ…。結城くんは今日美柑ちゃんにパシリされて今週のJUMPを買い出しに行かされてたみたい(^^;)あと…矢吹先生からなんだけど……長谷見先生と話し合ってなるべく明るく終わらせるようにしてたみたいなの…だから結城くんがデビルークの王になって私やララさんや結城くんのことが大好きな女の子を1人も悲しませないように長谷見先生が矢吹先生と話し合って今週の最終回がこんな感じになったの。両先生たちすごく優しい人なんだよ(笑)あ…そうそう御門先生がマックスくんからババアって言われたから怒ってたよ。なんか「後で保健室にいらっしゃい。大人の女ってのを見せてあげようかしらフフフ」だって。それと…クラスの女子が言ってたんだけどマックスくん私の靴下そんなに欲しいの…?ほしいならあげてもいいよ。私ができることだったらいろいろ相談してね(笑)

里恭さん>
まぁ仮にもシリーズ構成ですからねぇ。マシじゃないのがおかしい。
アニメとして見れる回は全部この人みたいですね。

浦澤先生は、ビデオデッキ壊れてたり、DVD見れない環境だったりするみたいですね。
まぁ自分の作ったものに興味無いからあんなにシュールな脚本が書けるのかと。よりによってToLOVEるに参戦したってのがなぁ・・・

モー牛さん>
改悪しなきゃ問題は無いですよ。

・・・やっぱ信用できないです。

春菜ちゃん>
ううん、いいんだよ、何かトラブルが発生したら逃げるのは当たり前なんだから。
え?レンきゅんってまだ生きてたの??すっかりルンに支配されてるのかと・・・良かった、まだ生きてて!
リトは美柑たんのパシリにされてるんだ・・・俺も美柑たんのパシリになりたいなぁ
そうかぁ、先生方はヒロイン達の事を考えてあんな終わり方したんだね。でも俺はToLOVEるらしい終わり方で安心したよ。もちろん、続編やってくれるよね??
っていうか、ババァにチクっちゃったんだね!あぁ、後が怖いよ・・・
春菜ちゃんの靴下、使用済みで洗わないのがほしいな。ついでにショーツとかも・・・おぉっとこれ以上春菜ちゃんを困らせちゃいけないよね。

そもそもTVアニメ版の脚本家のほとんどが
「カブトボーグ」という前科持ちなのです…。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E9%80%A0%E6%98%86%E8%99%AB%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%B0_V%C3%97V

彼らに「原作通りに作れ」という方が無茶です。

zaxさん>
あれですよね、いわゆる浦澤ファミリーですよね。
どうしてヤツらは自分達の個性を見せ付けたいのか・・・その矛先がToLOVEるになったのは許せません。

ただ、カブトボーグは面白いんで問題ないんですけどねww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する