かなめも #09~政権交代!どうなる日本!の巻~

民主党大勝利!
kanamemo801.jpg
どうなっちまうんだ、日本・・・
民主はかなり左ですよね。とりあえず日本人の生活を第一にしてくれ・・・


とまぁ、選挙について書きすぎると、命狙われる可能性もあるので、この辺で。
んじゃ、かなめもでニヤニヤするか!

ToLOVEるがマジで打ち切られて、かなり傷心気味ですが、アニメ実況感想という使命は果たすぜ!
kanamemo802.jpg
うわー、当確情報のテロップが・・・まぁあまり気にならないけど。
kanamemo803.jpg
ごめん、やっぱり選挙とToLOVEるの事を考えると、ガチ鬱になってきたよ・・・


今回は、ダイエットに頑張っちゃうお話です。
kanamemo804.jpg
太った事を気にする代理たん♪
あー、かわいいよー!
でも、まだ小学2年なんだから気にする事はないんだよ!

kanamemo805.jpg
とりあえず汚物自重

kanamemo806.jpg
ダイエットするならスイーツは諦めるんだ、かなちゃん!

そこでかなちゃんは、犬の着ぐるみをきながら新聞配達をする事に!
これなら汗かけるね!

kanamemo807.jpg
おぉ!久々にみかちゃん登場!
かなちゃんの着ぐるみが怖く見えてしまうみた。
でも、そこがまた可愛いにゃ~

kanamemo808.jpg
そして本物の犬にビビるかなちゃん。
ぐへへ

結局、犬に捕まったよ!
kanamemo809.jpg
みかちゃんに助けを求める!
kanamemo810.jpg
あー、もうー、素直になれないんだから!
みかちゃん可愛すぎてヤバいよ!

そして・・・
kanamemo811.jpg
ボロボロになりながら何とか脱出。

家に帰ったらレッツ洗浄だ!
kanamemo812.jpg
高圧洗浄機を人に向けてはいけません!
高校のときに、バイトで高圧洗浄機使った事あったけど、破壊力マジぱねぇよ!
洗浄する物も塗装とか剥がれるくらい強力!


かなちゃんは、友人からペットの犬から世話をしてくれと頼まれました。
早速、公園で犬と遊ぶ事に。
kanamemo813.jpg
駅弁フ○ック
とりあえずこの2人はこの犬が苦手みたいね・・・

kanamemo814.jpg
でもでも、すっかりみかちゃんと犬は仲良しだね!
かなちゃんには懐いてないみたいだけど・・・

そして、犬とお別れの時・・・
kanamemo815.jpg
みかちゃんは昔、犬を飼っていたらしい。
でも、引越しでお別れする事になって・・・
うーん、なんだかしんみりしてきちゃったなぁ・・・


あ、ダイエットすっかり忘れてた!
kanamemo816.jpg
戦いはまだまだ続く・・・

kanamemo817.jpg
ヤッホ!・・・
ごめん、やっぱり鬱が治らなそうだ・・・


そういえば、今週からテッカマンブレードのCMが無くなりました。
そして、次はみうらじゅん原作の大怪獣だ・・・
スーパーゲハラタイム!
kanamemo818.jpg
これじゃ何だかよくわからんよ!

みんな、ゲハラ買おうな!変態王との約束だ!
俺は既に観てるから買わないけど!(爆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなめも #9

【はじめての、ダイエット?】 メモリがずれてるんだ! もう駄目です絶望的です・・・ 何か深刻な状況ですね(゚∇゚;) 糸も簡単にジーパンがビリッと・・・w もしかしてかなちゃん太った? 代理は代理で食べる量減らしてますけど・・・。 まぁ代理の場合は成長期...

かなめも #9 「はじめての、ダイエット?」

ダイエット。というより犬。でしたね。第9話「はじめての、ダイエット?」です。 だからタイトルに「?」がついてたのかな? かなめも公...

かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」

かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代わ...

かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」

何てことをするんだひなたちゃんは! はるかさんの自重しない言動も、かなめもで楽しみにしている1つの事柄なのに、拘束して押し入れに押し込んでおくなんて、あまりにも殺生ではないですか。はるかさんが生き生きとセクハラしている姿に癒されるのになぁw

かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」

「バターまみれのかなちゃんが、私を呼んでる~わ♪」 かながダイエットをする話。 今回は単行本でいう所の、2巻の39~46ページにオリジ...

かなめも 第9話 「はじめての、ダイエット?」

今週のかなは白目のあの表情ばかりだったようなw 普段ははるか中心だけど今週はかながほとんどのギャグシーンを担当してた気が。 「いや...

かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」

ダイエット話がいつの間にかわんこ話に(^_^;) かなちゃんメインのはずがいつの間にか美華ちゃんメインに(^_^;) なんか不思議な回。 かなちゃんも代理も成長期~ 無理なダイエットはよくありません。 でもこれはこたえるわな(^_^;) おズボン「ビリ」 太った...

かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」

ダイエットはまた明日 かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」の感想です。

かなめも 第9話 「はじめての、ダイエット?」

今日も元気でごはんが美味しいかな(笑) 食べないって代理の分まで食べようとすると…ズボンが破れた(汗) 絶望するかなに、ダイエット...

かなめも 9話「はじめての、ダイエット?」

今日の咲-saki-は選挙特番の影響でないみたいですね。てなわけで、かなめものみです(^^; かなめも いち【初回限定版】 [DVD](2009/10/07)東ひな...

かなめも 第09話

[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/第09話 はじめての、ダイエット?なにやら食欲旺盛なかな反対に食欲がない咲妃なにかあったのかな?ということで咲妃の料理をもらおうと...

かなめも 第9話 『はじめての、ダイエット?』 感想

■かなめもアイテム/かなめも公式HP/かなめもTB 破れた(ノ∀`) よく食べるのは成長期だからなんじゃ?って思うのはキノセイですかお??...

かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」

お腹の子は、誰の子なーのー! さすが♪はるかさんのセクハラに慣れている代理はクールな対応ですね(*´∀`*) はるかさんも、反応がいい...

コメント

かなめもとは一切関係が無いコメントです。

昨日の記者会見、あれが社会的に普通の態度なのに、
この時の麻生さんが物凄く律儀でしっかりした方に見えてしまった・・・

理由は前任2人の道化ぶり。

はじめまして!
いつもトラバでお世話になっている「新しい世界へ・・・」の管理人のYUMAです。毎回楽しく読ませてもらっております。
今回はシリアスなシーンがありましたが、個人的には楽しめました。ただはるかの暴走をもう少し楽しみたかったりw
>>民主党大勝利!
ちょっと勝ちすぎな気がするのは私だけですかねぇ(^^;
何事もバランスは大事だと思うんですが。野党といっても、国民新党とか共産、社民がいるのに・・・ 個人的にはそっちに票がいってほしかったです。
少し話題がそれてしまいましたが、今回はこれにて失礼します。

秋さん>
まぁ前任2人は・・・もう言うまでもありませんね。
それに仮にも総理大臣なんだから、ちゃんとした態度をとらないと本当にダメダメですからね

YUMAさん>
どうも、はじめまして!
今回ははるかさんが押さえられ気味でしたからねぇ。押入れに隔離されてたのには笑いましたww

民主党勝ちすぎですよね。このまま国が左に傾くと考えるだけで怖いです・・・
まぁ某カルト党が瀕死になったのは嬉しいんですけど(爆

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する