仮面ライダーWが楽しみで仕方ない!

色々と児童誌バレきました!

Wjoho02.jpg
今までライダーの常識を覆す、吃驚フォームの数々・・・
サイクロンジョーカー
サイクロンメタル
サイクロントリガー
ヒートジョーカー
ヒートメタル
ヒートトリガー
ルナジョーカー
ルナメタル
ルナトリガー
現在判明しているのはここまで。
特筆すべきはルナ系列のフォーム!
レインボーマンの月の化身をイメージしてるのかな?軟体フォームと言うべきかww
グネグネ曲がるこのフォームをどう使うか期待ですねw
あと、ヒートトリガーは見事にキカイダーカラーですねww

気なる敵は・・・
Wjoho01.jpg
平成初の悪の組織
こういうのだよ、こういうのを待ってたんだよ!
しかもモチーフは博物館にあるもの?っていうのが最高。もう動物モチーフじゃないのが嬉しい!
それにしてもクレイドールドーパントが気持ち悪い・・・
今までと違って、1話ずつ違う怪人が出る方式がいいなぁ・・・多少スーツの出来が劣化しても!


あと、Wに期待する事といえば、EDをちゃんと付けてほしいです。
やっぱEDが無いと締まりが無い・・・
あ、私は挿入曲をEDとして認めてません!
プロデューサーも違う人だから、そのへん何とかしてくれないかな・・・

コメント

組織キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いいよね悪の組織wどうせなら大ショッカーとの関連をつけてディケイドとの映画をやってほしい。…まぁ無理だろうけどw

166>
Wとディケイドの冬に映画やるよ
大ショッカーと共闘したら面白いかもね

設定はともかく、脚本家が不安でならない

フGさん>
今年は敏樹とか米村は関わらない予定だから安心してください。
メインライターは三条陸さんですよ。ダイの大冒険の原作とか、ガイキングのシリーズ構成やってる人です。
ちなみにライダーは初参戦らしいです。

まさかまさかのちゃんと世界観を繋げた冬の劇場版っぽいかもだね

期待してもいいのか…?

悪の組織大好き!!
 
ウルトラマンは終わってしまったのに香面ライダーはつズいテル、がんばりますね仮面ライダー

166>
オールライダーを観る限りじゃ、過度な期待は禁物ですぜ・・・

風太くん>
ウルトラマンは映画で頑張るよ!
多分、円谷は東映程予算が無いから、毎年ウルトラマンが作れないんじゃないのかなーと。それに、1度出したウルトラマンはそれなりに人気が続くしね

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する