ハヤテのごとく! #22「Keep On Dreaming」

ヒナかわいいよヒナ
hayate22-01.jpg
ヒナかわいいよヒナ
hayate22-02.jpg
ヒナかわいいよヒナ
hayate22-03.jpg
そんな感じで今回は、ナギとハムが喫茶店でバイトをしちゃうお話です。
ナギがバイトをしたいと言い出した。
どうやら、自分で稼いだお金で、ハヤテにプレゼントをしたいそうです。
成長したね、ナギちゃん!

そんな感じで、ヒナのバイト先の喫茶店で働く事になったナギとハヤテ。
そこには何と・・・
hayate22-04.jpg
ハムがああああ!
いいなぁハヤテくん、ハムさんの下着姿見れて・・・

もちろん、その後は
hayate22-05.jpg
嬉し恥かしラブコメ禁止ー!
見ててニヤニヤ止まらないわ!

hayate22-06.jpg
ま、もちろん子供みたいなケンカになってる訳ですが!


ナギが心配で、変装して喫茶店に突入する事になった1人のメイドがいた・・・
hayate22-08.jpg
ん?このテカテカな脚は・・・
hayate22-09.jpg
うひょー!マリアさんじゅうななさいじゃないですか!
テカテカニーソ見てたら勃起してきたゾ!

もちろんこの格好、ハヤテ達は気付いてました。
マリアさんは気付いてないと思ってるけど。

その後、何やらマリアさんに求婚をせまるしつこい客が現れ、ハヤテがマリアさんの事をオトコノコと言ってしまい、何とか撃退しました。
hayate22-14.jpg
しかし、もちろんお説教です。
あー、ハヤテはマリアさん好きなんですねー。



今回、気になるシーンがありました。
喫茶店に来た売れっ子漫画家の男。
彼の書いたネームにはこんなシーンが・・・
hayate22-07.jpg
「どんだけ剣からジーム出たってそれ就活で使えねーぞ
お前たちもいい加減大人になれよ
就活をほぼ諦めた私にグサっと来たセリフでした・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!! #22

【Keep On Dreaming】 お金とは何かな? お金持ちの典型的な気まぐれ的発想なのかな? 自分でバイトして貯めたお金で身近に身に付けれる物。 腕時計をプレゼントする事を宣言したナギ嬢。 えっと・・・? (つд⊂)ゴシゴシ・・・ あれ・・・? (゚Д゚≡゚д゚)...

ハヤテのごとく!! 第22話「Keep On Dreaming」

「お嬢様からわざわざ頂けるプレゼントなら、常に身に付けておける物がいいかなって思って…」 ハヤテの誕生日プレゼントに備えて、ナギ...

ハヤテのごとく!! #22 Keep On Dreming

お金ってなんだろうって思うナギぽん。金は本当に必要なものか?とお金持ちの典型的な気まぐれ発想に内心複雑なマリアさん。お金持ちだから...

ハヤテのごとく!! 2nd 第22話 「Keep On Dreaming」 (アニメ感想)

アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第22話 「Keep On Dreaming」 ハヤテのごとく!! 2nd season 01 [DVD]商品詳細を見る  なぁ、マリア?お金とは何かな?

ハヤテのごとく!! 第22話 Keep On Dreaming

扉の向こうは更衣室だった。アニメ仕様でキャミ着用です! ヒナ成分が微少だった第22話の簡易感想です。

ハヤテのごとく!!2nd season 第22話

[関連リンク]http://hayatenogotoku.com/第22話 Keep On Dreamingさて今回はどんな展開でしょうかねということで突然ナギはハヤテの誕生日を聞きそして欲しいものを聞くのだナギに貰ったものだか...

■ハヤテのごとく!! 2nd season【#22】Keep On Dreaming

ハヤテのごとく!! 2nd season #22の視聴感想です。 お金の価値は。 アルバイト。 漫画家。 コスプレ。 こんなカワイイ娘がオンナノコのはずない(えー ↑さぁポチッとな

ハヤテのごとく!! 第22話「Keep On Dreaming」

ナギ、初めてのアルバイト(笑) 気まぐれ的発想でか、ハヤテへの誕生日にバイトして買った時計をプレゼントをと言い出す。 ちょうどハヤテ...

ハヤテのごとく!! 第22話「Keep On Dreaming」

喫茶どんぐり ハヤテのごとく!! 第22話「Keep On Dreaming」の感想です。

ハヤテのごとく! 第22話

ハヤテのごとく! 第22話 『Keep on Dreaming』 ナギは、ハヤテの誕生日に自分がアルバイトをして貯めたお金でハヤテに腕時計をプレゼントする...

ハヤテのごとく!! 第22話 「Keep On Dreaming」

[[attached(1)]] ハヤテの誕生日は11月11日。 スパロボファンならお馴染みの日ですよね。 私も主人公の誕生日はいつもこの日にしてますw 後はポッキーとプリッツの日でもありますw [[attached(2)]] ||<#FFFFFF'style='font-size:20pt;font-famil...

ハヤテのごとく!! 第22話「Keep On Dreaming」

ナギがバイトを始めました

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第22話 「Keep On Dreaming」

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る お金持ちの典型的な気まぐれ的発想なのか?ナギは、ハヤテの誕生日に、自分でバイトして貯めたお金で腕時計をプレゼントすると宣言。驚きの一同だったが、そんな矢先、ヒナギクがバイトをしてい

ハヤテのごとく!! 第22話

ハヤテのごとく!! 第22話、「Keep On Dreaming」。 アニメ1期は視聴済、コミックは未読です。 ハヤテの誕生日(11月11日)に腕時計をプレゼント...

ハヤテのごとく!! 第22話「Keep On Dreaming」

ハヤテの誕生日にプレゼント! 資金は自分でバイトして稼ぐことにしたナギ! えらい!! …初めての経験で、しかもいつもがアレですからどうなることかと思ったんですが… ナギがんばりました~ ナギがリラックスしてバイト出来たのは… ハムちゃんがいたか...

ハヤテのごとく!! 第22話「Keep On Dreaming」

「その腕時計は私が今日からバイトして、ためたお金でお前にプレゼントするのだ!!」

ハヤテのごとく! 2期 第22話 感想

 ハヤテのごとく! 2期  第22話 KEEP on Dreaming    これは良いお話!   -キャスト-  前期と一緒w  第1OP:Wonder Wind  ...

ハヤテのごとく!! 第22話「Keep On Dreaming」

ハヤテのごとく!! ヒナギク、満開スムース抱き枕カバー(2009/09/25)コスパ商品詳細を見るお金持ちの気まぐれでバイトを始めたなぁ~と思っていま...

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する