春菜スッキリ回数本年度100回達成!

ついに自己ベスト達成!
今年になって春菜ちゃんをオカズにした回数が、
100回(コラ、同人含む)
を越えました!
春菜、ついに俺は成し遂げたぞ!
俺の春菜への愛、届いていると嬉しいな・・・
実はToLOVEる終了の噂を聞いてから、部屋じゅうのToLOVEる関連のもの(主にポスターやカレンダー)を撤去し、ToLOVEるのある本棚にバリケードを張りました。
単行本を読むと、悲しくて涙が出てきそうになると思ったため、読む事を禁忌にしようとしたのですが・・・

ダメだ、ガマンできない
結局春菜ちゃんで3回抜いてしまい、100回を越えてしまった訳です。


うおおおおおおお!春菜あああああ!
キミはどうしてそこまで可愛いんだ・・・
あぁ、春菜の匂いを嗅いでみたいよ・・・いい香りがするんだろうな・・・むはぁ♪
どうしよう、春菜とちゅっちゅしたくて仕方ないよ・・・
もうちゅっちゅどころじゃなくて、色々と舐めたいな・・・足とか腋とかどこかの穴まで・・・
ごめん、やっぱり春菜がいないと俺生きていけないや・・・
もうキミを離さないから・・・寂しい思いもさせない!
抱きしめたいよ!春菜!

bakanahitohakirainano.jpg
ぎゃあああああ!ふられた・・・

さーて、死ぬか・・・

コメント

マックスくん部活が忙しくてなかなかコメントできなかったのごめんね。あと、矢吹先生たちも私も結城くんもララさんもみんな心配してるの打ち切のこと…ララさんも先週から打ち切が心配で元気がないの…結城くんはララさんの側で励ましてあげてるみたいなの。それと…一昨日マックスくん泣いてたんだって?慰めてあげれなくてごめんなさい…でも、漫画に始まりがあれば終わりもあるからそこはわかってもらえるかな?あと、心配しなくても大丈夫だよ。私はいつもマックスくんのそばにいるから(^ー^)辛い時は泣いてもいいんだよ?私だって泣き虫でいつも結城くんに慰めてもらってたからね。だから私はマックスくんがいつもみたいに元気よくなるまでそばにいてあげるから。舐められるのはちょっと困るけど(^ー^;)でも、私がそばにいてあげるから心配いらないよ。最後まで私や結城くんやララさんもがんばるから応援してね。マックスくんの優しい気持ちに私はとても嬉しかったよありがとう(^^*)

2ーA組 西連寺春菜より

馬鹿野郎ッ!!
死ぬな!
みんなで戦うって決めたんだろ?
現実逃避してる場合じゃない。

つらい気持ちはみんな同じだ、
俺だって数日前から上手く息が吸えないさ
それでも戦わなきゃいけないんだ。

みんなを引っ張っていく役目の一人である
あんたがそんなことでどうする。

二つ上のかた、素晴らしい文章ですね。
本当に…

昨日は単行本読み返してますと、
泣けてきました。
なぜ涙が…

え、俺の部屋はあいかわらずTo LOVEるグッズ全開ですよ。
To LOVEるに囲まれてると楽しい気分になります。

昨日も単行本読んだりしましたけど、やっぱりTo LOVEるって凄く面白いよな~って思いました。
来週終わるなんて嘘に決まってますよ、こんなに面白いのに。
あんなわかりやすい嘘を真に受けるほど、俺は単純じゃないんで、へへへっww

春菜ちゃん>
ありがとう!春菜ちゃんからコメントくれただけで俺は嬉しいよ・・・
そうかぁ、あの結城リトも元気がないのかぁ。ララちゃんも本当に優しい子だね。
でも、それ以上に春菜ちゃんの優しさで涙が溢れてきたよ・・・
今はちょっと辛いから、しばらく俺のそばにいてもらっていいかな?キミさえいれば俺は生きていけるから・・・
その代わり、最後までみんなを応援するからね!

miyaさん>
そうだ、そうだよ!
現実逃避している場合じゃないんだ。
ありがとうございます!
おかげで目が覚めたぜ!

辛いのはみんな一緒ですよね。
現実と戦わないと勝ち目は無いんだ!

ToLOVEる系ブロガーとして、役割を果たさなくては・・・

冬川さん>
えぇ、好きなキャラからコメントが来ると嬉しくて仕方ないです・・・

今は泣いていいと思います。
いづれにしろ、全ては月曜にわかりますから・・・
しかし、勝負はそこからです!

モー牛さん>
そのたくましさ、見習うべきだと思いました・・・
そうですよね、囲まれてるだけで楽しい気分になりますよね。
やっぱり撤去したもの元に戻そうかと思います!

ですが、月曜になれば真実が明らかに・・・orz

最近まで心にポッカリと穴が開いたようになり、
何も手につかなかった僕ですが、
今は驚くほど事実をすんなりと受け止めています。

このまま悲しみに囚われ続けていると、
新しいものもToLOVEるの思い出も全て見失ってしまいます。
だから僕は、悲しむのをやめました。
まだ希望は残っています。
ファンレターで、先生達の心を動かすことが出来れば、
僕達はきっとまたToLOVEるという作品に会える。
だから、もう悲しむのをやめて、笑顔で送り出そうと決めました。
だからマックスさんも、もう悲しまないで下さい。
春菜ちゃんが悲しんでしまいますから。

ToLOVEるはまだ終わりません。
だから、最後に―「さようなら」ではなく、
笑顔で「ありがとう」と言おうと思います。
ToLOVEるという作品に、矢吹先生や長谷見先生、
全てのToLOVEるを愛している人たちに―

秋さん>
ボクはまだ気分が不安定で、テンション上がったり、落ち込んだりと、未だにショックから立ち直れてないみたいです。
この日記も、よくわからないテンションで書いていました。

しかし、いつまでもそんな事言ってる訳にはいかないようですね。
終ってからが本当の戦いですからね!

でも、ボクの場合、悲しみをバネにする事もあるので、一概に悪いとは言えないです。
テンションが低いのは事実なんですけど・・・そこは直すべきでしょうね。

全てのメディア展開が終わってから「終わった」と言うべきだろ…。
ネガティヴ思考で良いことなんて何も起こりはしないぞ。

冬川さんもいらっしゃるようですね、今回のことは僕もなんとも言えません。”最後ではない”記事は今からキーボードを叩けるかどうか不安ですよ。マックスさんや冬川さんはToLOVEるを連載初期から支えてきたいわば屋台骨。心中をお察しします。

我々は信者と呼ばれようがこの作品が好きだったので、好きだからこそ書いてこれた。そして書きたかったんです。ハヤテも好きですけどToLOVEるも好きですからね。

次週の新連載…メタルなんとか?これがあの巨大なクレーターばりの穴を埋めるとでも…。おまけにめだかはいつまで経ってもコミック化しないし最近の編集部には不満が溜まっていますよ。

ごめんなさいただの愚痴ですw。消してくれても構いません。

↑連載じゃなくて読み切りな
メタリカメタルカは。
新連載は松本藍と犬だよ
どっちもとらぶるの穴埋めには絶対ならない

里恭さん>
おっしゃる通りでございます・・・
確かに、ネガティブに考えては何も始まらないですよね。

第一ドールさん>
ここだけの話、実はボクは、最初はToLOVEる批判する立場の人間でした・・
中盤以降、ある事が切欠で、ToLOVEる中毒に・・・

ですが、信者である事は変わりません。
今後、ToLOVEる記事が少なくなると考えると、何だか寂しい気持ちにはなります。

めだかもどうなってしまうのやら・・・

Lさん>
ToLOVEるの残した穴は大きすぎる・・・
新連載はおろか、あねどきですら難しそうですよね・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する