お詫びと訂正

先日、矢吹先生のプライベートに関する情報を記事にしました。
http://hentaio.blog17.fc2.com/blog-entry-498.html
ソースが2ちゃんのアレです。
これを真に受けないで下さい

どうやら冷静さを失っていたみたいです。
まぁ壷の情報なんで、必ずしもそうだとは限りません。
ウソかもしれないし、本当かもしれないし・・・
打ち切りの真相は編集側、そして先生方にしかわかりません。

ファンレターを書く時は、ならべくこの話題に触れないで下さい。
とにかく今は、To LOVEるに対する熱意を書くしかありません!
あくまでも、”例の騒動”は知らないという事を前提にファンレターを出しましょう!


どうやら俺は、相当参っているようだ・・・
本当に冷静さを失っている・・・
俺は本当に情報弱者だ・・・

みなさん、ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありません!

コメント

本当に申し訳ありませんでした

元はと言えば僕の軽率な行動が原因です。
よく考えれば分かることだったのに…
本当に申し訳ございませんでした。

秋さん>
仕方ないですよ、好きな作品が終わるのは本当にショックで、冷静さを失うのも当然です・・・
でも、必ずしもガセという訳じゃないでしょう。本当かもしれないし・・・
あくまでも打ち切り理由の1つとして覚えておくべきでしょうね。

少なからずそうであってほしいと思っていたせいでしょうね…

ところで、もしかして訂正しないと本当にみんな裁判頑張ってとかいうファンレター出しそうな勢いだったんでしょうかね?
そこだけなんか気になるんですがww

僕ファンレター出すつもりでしたけど『例の騒動』にはふれる気ありませんでしたよ!だって『ウワサ』だし、公式に発表してないので失礼しちゃうかなと・・・・・・・・・(←モー牛さんが気になってるようなので
 
 
ソースが2ちゃんのあれを真に受けるなとおっしゃってますが この記事の一つ前の日記の 連載終了 は本当なのですか 真に受けないほうがよろしいのでせうか??
 
というよりか真に受けたくない・・・
というよりか真に受けなくてもいいと言ってほしい・・・

モー牛さん>
単純なアンケ不振や、児ポル関係で打ち切りとか言われたら、希望が持てませんからね・・・
まぁ真相はわからないままですけど。

少なからず、裁判関係で書く人はいたでしょうね・・・
何せ、ボクも情報に惑わされましたから・・・
ただ、最低限の感謝が伝わればそれでいいですからねw

↑ごめんなさい。僕も冷静さをうしなってるようです。終わるんですね。終わっちゃうんですね。
 
 
あぁ、ファンレターの下書きの内容も何書いているかわかんない文章になっていました。ちょっと頭冷やしてきます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風太くん>
良かった、風太くんはわかっていたね。
”例の騒動”自体、人には知られたくない事ですからね・・・

連載終了については、真に受ける必要はありませんよ。
何せ月曜には全てわかる事ですから・・・

>感動風太くん?世さん
おお、さすがですね。
事実かどうかもわからないんですからね~
どうもありがとうございました。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する