緊急発表

いいか、覚悟のあるヤツだけ見るんだ。

ついにネタバレきました。
ですが、おおまかな内容まではわかりません。
いつも通り、反転しておくので、何度も言いますが、覚悟のあるヤツだけ見てください。

・・・はぁ・・・
---以下反転---
本当に連載終了しました。
しかも、「俺たちの戦いはこれからだ!」エンドっぽいです。
これ見たらみんな絶対納得いかないだろうなぁ・・・
当然、伏線等も回収しいてない模様(当たり前か)

でも逆に言えば、いくらでも続けられる終わり方かもしれません。
とにかく今は、ファンレターと月曜に抗議するしか無さそうですね。

それにしても二次裏でも壷でも荒れてるな・・・
アンチが普通にウザい。
つーか死ね。嫌いだったらスレ覗くなよ。
糞マンガと言われようが、俺たちはとらぶる大好きなんだから仕方ないだろうが・・・

あと、未だに打ち切り理由が色々飛び交ってます。
・例の騒動
・アンケ低迷
・児ポルの影響
うーん、アンケだったら既に打ち切りになってるだろうし、児ポル関連だったらあねどきも危ないし・・・やっぱりソースは2ちゃんだが、”例の騒動”しか無いでしょ・・・

とりあえず、ファンレターを出すという選択肢しか無いぜ・・・


<追記>
内容をほぼ見ました。
どっちかって言うとハーレムエンドに近いかも・・・
とらぶるらしい終わり方だけど、やっぱり納得いかない・・

---ここまで---

コメント

いや、逆に安心しましたよ・・・
「舞台は〇年後、リトたちが大人になった話」
みたいなことされていつの間にかリトと春菜ちゃんがくっついてたらもう本当にだめだろうなぁ・・・と思っていたので。
コミックス加筆するとしてもこれならいくつか修正がききそうですね。

でも個人的にはこれで良かった気がします。
色々不満はありますが、非常にToLOVEるらしい終わりになったのですから・・・
・・・しかしファンレターよりも内容面の抗議の手紙が多く届きそうな気がする・・・

秋さん>
これならいくらでも続編描けそうかと思います。
とりあえず、ヒロイン達は悲しまない終わり方だと思います。
でも、なぁ・・・

とにかく今は、先生方に感謝の意味を込めたファンレターを書くべきでしょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰かとくっついちゃったら続編の希望が絶たれるし、俺はこの終わり方で納得です。

悲報だけじゃなくて朗報も。画集が秋頃に発売決定。

里恭さん>
いかにもToLOVEるらしい終わり方ではありますからね・・・
まぁ確かに、誰かとくっついたらそれこそ完全に終了ですよね。

画集は本当に嬉しい限りです。
ですが、欲を言うなら連載中に発売してほしかったです・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する