ToLOVEる 第16話「ルンの突撃告白タイム」

まだブログを初めて間もない私ですが、これから気分が向いたらアニメの感想でも書こうかと。
私はToLOVEるを愛してやまないのですが、アニメの出来が酷すぎます。
でも何だかんだ文句言ってても毎週超楽しみにしてるのですよwww

ちなみに今回、録画失敗したため、キャプ画は某掲示板より拝借。
中略等はかなりあるのでご了承を。
121631352606613e9-2.jpg
今回は不人気キャラであるルンのお話。よりによってルンかよ!
俺はレンの方が好きなんだが(ショタ&ヘタレ的な意味で
ってか、アニメ版で原作キャラをフューチャーするなんて珍しいんだがwwww
しかしながら相変わらずのオリジナル展開(笑)
ちなみに脚本は下山健人さん。どうやらこの人は原作キャラを使ったオリジナルエピソードを書くことが多い。まぁ変なオリジナルキャラだす浦沢義雄よりはマシだが。浦沢はギャグ系特撮作品だけ書いてりゃいいと思う。


1216313958422692b-2.jpg
とまぁいきなりプールだー的な

12163139659689148-2.jpg
1人だけ男なリトきゅん。ハーレム状態にもほどがある。
俺だったらビンビンで歩けないな

その後、みんなでプールで遊ぶ訳だ。
1人ハブられているルンは、リトきゅんとの様々な妄想をする訳。
それにしても録画失敗したのは痛すぎる。感想書けねぇしwwww
12163140951925c1a-2.jpg
どう見てもアヘ顔な件について


1216314198326e7d5-2.jpg
おっぱいアイスや
1216314183702c863-2.jpg
顔面アイスや
121631435639107d9-2.jpg
ルンの妄想やら
1216314421185b886-2.jpg
服食いピラニヤやら
12163145824073d89-2.jpg
一旦CMです。
ところで、ヤミさん何しにプールに来たんでしょうかね?暗殺ですか


12163146208164580-2.jpg
リトきゅんご立腹。みんな迷惑してるんだぞ、と
ララとルンは空気が読めないらしい。まぁ全くそのとおりだがwww
1216314641442c6d9-2.jpg
逃亡
女性陣:女の子泣かすな
121631465284265f4-2.jpg
俺たちのモテ光先輩登場(CV:うおっまぶし!)
この後、飯奢ってやる前にルンに逃げられます。
流石モテ光先輩!俺たちが出来ないことを平気でやってのける!そこに痺れる憧れるぅ!




まぁそんなこんなでリトきゅんを振り向かせるため修行開始。
あれ?この展開前見た気が

1216314756702ec24.jpg
サカリの付いたメスゴリラが!(ルン妄想)


12163149400501031-2.jpg
骨川先生の下で修行。
先生は迷惑してますよルンちゃん

ちなみに、他のみんなはプールで遊んでます。
時間軸おかしくね?とお思いでしょう。
私はルンがいるこの空間を超展開フィールドと名づけた。これがあれば時間軸考え無しに動き回れるのだ。

1216314960948d1ec-2.jpg
枕営業も惜しまない
ってか中の人らみんなこれやってるんだろうなぁ・・・・


12163149925760285-2.jpg
「好きな人にあんな事言われたら、私だったら泣いちゃうかも」
と、超展開フィールドにいるルンを思う俺の嫁。
大丈夫だよ、リトより俺の方が春菜ちゃんを愛してるから!!!将来結婚しような!


その後、色々ありまして・・・
何故かヤの付く人に殴られる
1216315109993d544-2.jpg
まぁその後、みんなでヤの人をやっつけて、めでたしめでたし
12163152197507bfb-2.jpg

そんな感じです
それにしても嫁が巨乳だ
まぁ悪くはないんだけど、本当の春菜ちゃんは手にすっぽり収まるサイズなんだよ!



次回!
12163157356601cb8.jpg
お静ちゃん登場。CVは誰になるのか!?
まぁ多分どっかの新人なんだろうな
俺の理想と言う名の予想だと、白鳥由里



う~ん、録画失敗したのは痛かった。
次からは失敗しないように頑張ろう。
どうしても本編見たい人はDVD買おう!
あ、誰も買わないって?ですよねー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する