かなめも #08~マックス最大のピンチ!カメラが無いよ!の巻~

かなめも拡張員ナンバー454、変態王マックス22歳童貞だ!
ToLOVEるがほぼ終了確定して、ガチ鬱になってるが、笑いのために実況だけはちゃんとやるぜ!

と言いたいところだが、なんと今回はカメラが使用できない状況に・・・
普段実況で使ってるカメラは、私の私物じゃないのです。家族のもので、使う人が私しかいないだけなんです。
しかぁし!妹が旅行に出かけ、カメラを持っていってしまったため、私の手元には無い!
急遽、ケータイのカメラ機能を使う事にしたので、画質が荒いです。まぁ大目に見てやってくだせぇ。

では、早速・・・?
kanamemo8-01.jpg
のああああ!ゴースト入ってる!
あれほどデジタルにしろと警告したのに・・・
kanamemo8-02.jpg
と思ったらゴーストはすぐ去った。
って、汚物がタナボタだよー。羨ましいね。

kanamemo8-03.jpg
浪人の自重ツッコミ!
本当、浪人は常識人だな・・・

kanamemo8-04.jpg
今回は、1年前のお話をするそうです。
オリジナルキャラ(?)のマリモ姉さんのお話~


それにしても撮りづらいな・・・
おっと!ん・・・ああ!
kanamemo8-05.jpg
間違ってシャッター押しちゃったよ!
もう怒った、固定じゃなくて手撮りでシャッター押す!


kanamemo8-06.jpg
代理かわいいよ~

kanamemo8-07.jpg
アイキャッチは夏祭り~
これ本当は先週使う予定だったんだろうな・・・
おっと、何気にくぎゅはアイキャッチにしか出てない・・・


それにしても撮りにくいな・・・
kanamemo8-08.jpg
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
・・・って言いたいところだが、画面がボヤけてサッパリじゃないか!


kanamemo8-09.jpg
これがマリモ姉さん(CV美佳子)と代理・・・
姉さんはおっとり系で、ドジっ娘でいいのかな?
やべー、いい匂いがしそうだよマリモ姉さん・・・
当然チ〇コはフル勃起だ!

そんな感じで、代理の過去話をしていると、みんな減給されちゃいました☆
kanamemo8-10.jpg
代理は鬼~

kanamemo8-11.jpg
やっぱり汚物はだたの変質者だ。
ある意味、私と同族ですね><

kanamemo8-12.jpg
減給祝いにみんなで乾杯!
いいね、テンション高くて!

kanamemo8-13.jpg
っていうか今更だけど、かなめものロリ達って可愛すぎるよね・・・汚物がムラムラしちゃう理由もわかるぜ・・・

kanamemo8-14.jpg
それと、姉キャラと幼女のカップリングは意外といいものですね(汚物除く)

kanamemo8-15.jpg
ハァハァ

kanamemo8-16.jpg
ヤッホ!ってほとんど映ってねぇ!


もう嫌だ!こんな実況!
いつもグダグダだが更にグダグダじゃねーかよ!
TVで録画できる環境を作れば、あとからでも撮影はできるんだよな・・・
ちなみに、自宅のTVは録画環境が整ってないです。PCでキャプれるけど・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲-saki- 第21話「追想」

咲-saki- 第21話「追想」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200908/article_45.html ※この記事は、FC2など...

かなめも 第8話「はじめての、思い出話」

「素直な代理、良かった~わ♪」 みんなが1年前まで働いていた女性の事を思い出す話。 今回は大部分が改変されてたのですが、一応は原作...

かなめも #8

【はじめての、思い出話】 風新始まって以来のダメ従業員? ある日の午後・・・。 自分をも上回ると言うダメ従業員マリモ姉さんの話を聞かされたかな。 マリモ姉さんの話をしている間中なんだか代理の機嫌が悪いですね? 遂には席を立って自室に戻ってしまった代理...

かなめも 第8話「はじめての、思い出話」

まえから気になってたんですが・・・・・・

かなめも 第8話 『はじめての、思い出話』 感想

■かなめもアイテム/かなめも公式HP/かなめもTB 弱肉強食 せみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぇ

アニメ プリンセスラバー!第8話&かなめも第8話 (アニメ感想)

アニメ かなめも第8話&プリンセスラバー!第8話 アニメプリンセスラバー第8話と、かなめも第8話との感想です。 放送時期: プリンセスラ...

かなめも 第8話「はじめての、思い出話」

かなちゃんが、またはるかさんの餌食に~?( ・∀・;) もう夏も終わり・・・ 今回は、まりもちゃんと代理の恥ずかしい思い出話。 まりもち...

かなめも 第08話

[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/第08話 はじめての、思い出話さて今回はかながいなかった時の話ですまずかなが木から降ってきます下にはるかがいたので一応怪我はなく済...

かなめも 第8話 「はじめての、思い出話」

残暑負けで、かなはフラフラです(^^; 猫さんは元気に蝉狩りを…野生ですね(汗) かなが何故か木から落ちてきて、はるかに捕まった(...

かなめも 第8話 「はじめての、思い出話」

中町かなを上回る駄目従業員だったマリ姉。しかも風新新聞専売所、始まって以来だとは強烈ですね。

かなめも 第8話「はじめての、思い出話」

ジーンと来たり、うりゅっときたりのいい話のときでも、 変態はるはるのシーンは外しませんwww 棚からぼた餅とはよく言ったものだ… 木から落っこちたかなちゃんに、 抜群のタイミングで居合わせるはるか。 ロリセンサーが自動的に働くようでw かなちゃ...

かなめも第8話『はじめての、思い出話』

ネコさんにも、そっと優しいぬくもりをッ♪

コメント

この記事を見ているときに『このおっさん誰?』と妹に言われ吹いた件

とりあえずとっととデジタルTVを買うんだ
マックス!!

風太くん>
おっさんって・・・俺まだ22歳なんですけど・・・
妹さんにはちゃんと言っておいてね!

はやみん>
うん、そうだな!まずはそこからだ!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する