ハヤテのごとくに手を出し始めた・・・

ついにやってしまった、ハヤテのごとくのマンガを買い始めました。
1~5巻まで購入
アニメは1期から全部観続けてる割に、マンガは1度も読んだ事が無いのです。
という訳で、これから読み始める事にします。


さーて、ここでクイズです!
今まで私、変態王マックスは何かにハマる前には、それに対し必ず批判するのが鉄板になってます。
(ToLOVEるだって、けいおんだって最初は批判していた)
ハヤテに対しては、アニメは好きだけど、原作には絶対ハマる事は無いと確信しております。
果たして、今後ハヤテにどのような意識を持つ事になるのか、選択肢の中から選び、コメント下さい。
①やべー、ハヤテ超面白ぇwwToLOVEるよりハマっちまたよ!
②ToLOVEる並みに面白いな!どっちも最高!
③つまんねー。金返せ。でもアニメは観るよ。

正解者には特に何もありません。
どっちかっていうと、身内向きなネタですねこれ・・・

コメント

原作はあまりオススメできないよ~
パロ耐性がないと途中で放棄するかとw

と、原作厨の各務がのたまってみたり。

とにかく原作はオススメできないです(笑)
僕は好きですけどね!

結局そこそこハマる。っていう中途半端な結果で終わると思う。

最近の原作はちゃんとストーリー進んでるし面白いよ。

各務>
なるほど、アニメ2期はパロがあんまり見当たらないけど、原作はパロ全開なのか・・・
とりあえず、5巻まで読んでみてから判断するよ。

166>
うーん、手堅い答えだ・・・実は一番ありえそうな結果だね。
”最近”は面白いのね。まぁとりあえず読んでみるよ。

④面白いけどToLOVEるには敵わないな、春菜ちゃんカワイイ!
に10000点だ!

vanillan>
結局春菜ちゃんカワイイ!が結論ってのに吹いたぜww
ナイス回答ありがとう!

じゃ俺ははらたいらさんに1万点だな

蒼月>
はらたいらさんって、3択に弱いらしいよ。
1万点はギャンブルすぎるよ!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する