リア充に気をつけろ!

どうやら私は、リア充とは相容れぬ存在らしい。
(今回はただのチラシの裏です)

昨日、バイト先の女性陣と飲み会に行ってきた。とは言うものの、男性も数名いた。
・・・全く会話に入れない

私は普段、同志達とアニメやゲームや仮面ライダーの話ばかりをしている。
しかし、リア充達は違う、恋愛(笑)トークやエッチな(笑)トークばかりなのだ。
恋愛(笑)?そんなの2次元としかできない!
エッチな(笑)?変態性欲の童貞で2次オタの私ではリア充には付いていけない!

しかも私は車で来て、代行呼ぶのもったいないから酒は飲まなかった。
それに比べ、リア充は酷すぎる。飲酒運転を普通にしているじゃないか!
(ちゃんと代行や迎え呼んだ人もいた)
一体何なんだ、この無法さは・・・これがリア充、いや飲酒運転はDQNなのか・・・

非常に不愉快だ!
同士達との飲み会は最高に楽しい。みんな変態性癖持ちで、3次元彼女もいない。話もオタトーク全快だ。
それに比べ、リア充どもの会話はただのスイーツだ。

結局、4時間以上の時間を無駄に過ごしてしまい、その上飲み代は割り勘で5000円取られるときた。
・・・ふざけるなあああああ!
だったら家で2次裏した方が有意義だった・・・
金と時間返せ。


リア充が苦手な全てのオタクの方々に警告する。
リア充と飲み会には絶対行くな!
これは、私が時間と金を無駄に浪費した結果である。
ある意味、私が2次元としか生きられない事を証明された。

コメント

リア充がどうかはアレけどDQNとは付き合わないほうが良いだろうね

166>
DQNは問題外だね
怒りを通りこして呆れるぜ

リア充はかなり調子に乗ってますね・・・。5000円はでかいですよ・・・最近アルバイトをし始めて改めてお金の1円1円が大変なんだと感じました・・・。僕は学校の画材に何千円ってお金を掛けられます・・・ふざけてます。アニメのグッズを買ってた方が全然いいですよ・・・僕も土日だけですが一日中朝から夕方すぎまでバイトしてます。

>それに比べ、リア充は酷すぎる。飲酒運転を普通にしているじゃないか!
そういうときはナチュラルに店と警察に言おうぜ

それとホイ
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/133980

その…まあなんですか。やっぱり人間、得意のジャンルの話がありますからね。その時に話している話が得意ジャンルの話じゃないとツマラナイなあと思う時って結構ありますよ。


悪いことをしたやつは、いつかしっぺ返しが来るから。

火帝憲さん>
おぉ、ついにアルバイトを始めましたか!
頑張ってくださいね、お金稼ぐのは大変な事ですからね・・・
大学なんだから、教材にお金がかかるのは仕方ないと思いますよ。画材に使ったお金が、そのまま自分の技術や糧になるのは良い事ですよ!無駄遣いじゃないしね。

蒼月>
流石に警察にチクるのは気が引けるかな・・・もしバレたら大変だ。

おいおい、あずにゃんTシャツ欲しくなったじゃないか!
でもその前に、ねんどろが予約できなくて俺涙目なんだが・・・

第一ドールさん>
全くその通りですね・・・色んな人間がいるんだから仕方ないっちゃ仕方ないのかもしれませんね。
ただ、一般的な話はできるようにしないと厳しいでしょうね・・・

フGさん>
実は心の奥底で、そんな事思ってました。
しっぺ返しが起きるとニヤニヤしちゃボクは外道ですね・・・

>流石に警察にチクるのは気が引けるかな・・・もしバレたら大変だ
けどちゃんと言ったほうがいいぜ
自分まで火の粉ふりかかるときあるから注意ね
まぁいかないのが一番かな

>でもその前に、ねんどろが予約できなくて俺涙目なんだが・・
売れ筋は時期が肝心だから・・・

そのうちTo LOVEるオフやる気マンマンなんで、リア充なんて放っておいてTo LOVEる語りましょう!!

蒼月>
飲酒運転に関わった人も逮捕される可能性があるようだね。
気をつけないと。まぁどうせもう行かないけど。

まぁ別にねんどろ買えないんならそれはそれでいいけどね。金が浮くし。

モー牛さん>
おぉ!オフ会ですか!やるとしたら是非誘ってください!
ToLOVEるをガチで語ってみたいです!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する