ハヤテのごとく! #21「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」

hayate21-04.jpg
十郎太(あくまでもネコ)とシラヌイが迷子になるお話。
ナギと十郎太の出会いのエピソードもあるよ!
正直、割とどうでもいい回だったぜ。
女の子達がキャッキャウフフしてるだけでいいんだよ!
とは言うものの、いい話ではあると思う。

・見所1
hayate21-01.jpg
ペドナギ&ペド伊澄!
hayate21-02.jpg
伊澄たんは小さい頃から見た目以外何1つ変わっていないようですね。
うん、でも可愛いからOK!

・見所2
hayate21-05.jpg
いいんちょさんレッド!
hayate21-06.jpg
hayate21-07.jpg
シラヌイ潜り込んじゃったよ~
瀬川さんの胸の中とか・・・羨ましいなぁ!もう!


シラヌイが瀬川さんの携帯電話を奪ってきてしまった。
十郎太は、携帯を使い電車男のごとく、巨大掲示板に書き込み、助けを求める!
hayate21-08.jpg
完全に電車男。

すると、シラヌイが車道にてプッチャン人形と遊んでいる・・・!
hayate21-09.jpg
そこにトラックが向かってきて、十郎太は決死の覚悟で助けようとするけど・・・
結局ハヤテに助けられました。
十郎太はハヤテ嫌ってるけど、何だかんだで必要な存在みたいですね!




ってか、変態神父の霊、まだ伊澄メイドのビデオ見てたのか・・・
hayate21-03.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!! 第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」

ナギとタマのかた~い絆の物語・・・?

ハヤテのごとく!! 第21話

ハヤテのごとく!! 第21話、「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」。 アニメ1期は視聴済、コミックは未読です。 ナギとタマの出会...

ハヤテのごとく!! 21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」

今回は8年前のアフリカからスタート・・・ ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray](2009/08/21)伊藤静白石涼子商品詳細を見る

ハヤテのごとく!! 第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」

「今日から三千院ナギが、お前の母親になってやる」 タマ達が誤って外に連れ出される話。 今回の特に面白かった所と言えば、制作会社&コ...

■ハヤテのごとく!! 2nd season【#21】なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい

ハヤテのごとく!! 2nd season #21の視聴感想です。 トラ。 ネコ。 迷子。 危険。 葛藤。 シラヌイ大活躍!(笑 ↑さぁポチッとな

今日のハヤテのごとく!! #21 「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」 ★★☆☆☆

シラヌイおまwww 俺の泉ちゃんになんて事しやがる!! 泉ちゃんの体に侵入して弄ぶなんてこれだから愛玩動物は・・・。計画通り!のラッキースケベ猫シラヌイは確信犯過ぎて結城リト並に 性質悪いです。というか、今すぐ俺と代われや!!タマは泉ちゃん達を知ってるんだ

ハヤテのごとく!! 2nd 第21話 「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」 (アニメ感想)

アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第21話 「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」 ハヤテのごとく!! 2nd season 01 [DVD](2009/08/21)白石涼子釘宮理恵...

ハヤテのごとく!! #21 なんだかんだで自分ちの猫が一番可愛い

シラヌイのおかげですっかりナギに構ってもらえなくなったタマ。それだけかハヤテにだって危険な生き物なんじゃないのかなあって今更ながら...

ハヤテのごとく!! 第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」

タマ、かわいいよ…8年前は(笑) ナギがアフリカで拾ったという話はツッコミ所だらけですが(^^; ジェニーって何者なのかとか(笑) ...

ハヤテのごとく!! #21

【なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい】 今回は8年前のアフリカから始まります! 何と言う出る落ちっぷり・・・(・ω・ノ)ノ 幼い頃のハヤテ&タマも可愛いですね~♪ まぁタイトル的にネタバレですけどw タマとナギ嬢の固い絆の物語の始まり始まり・・・以

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第21話 「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」

ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [Blu-ray]クチコミを見る 飼育されていた4メートルのアナコンダが逃げ出すという事件が発生、ニュースでも取り扱われ大騒ぎになっていた。そんな“大きくて危険な動物”をペットにするなんて気が知れない、とナギやマリアは...

ハヤテのごとく!! 第21話 なんだかんで自分ちの猫が一番かわいい

伊澄が猫っていうなら猫なんでしょうよ。。 第21話の感想です。

ハヤテのごとく!! 第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」

「トラ…危険じゃん…」  やっぱタマいいなあ。アホらしい存在感が実に良い。なん

コメント

巨大掲示板の返事は原作だと
東方AAのサニーミルクだったのに
やっぱJCではダメなのか
プッチャン人形はアリなのにw
まあ監督一緒だし別にいいのか
シラヌイがラッキースケベ過ぎて
うらやましいぜ!!
ラッキースケベと言えばプリンセスラバーが
今期最高におもしろいアニメだよww
秋元羊介さんと若本出てくるしw

はやみん>
東方でもやっぱりダメなんだ。
プッチャンは吃驚だよ。JCとコナミに版権あるのかな?それなら納得なんだけど。
プリラバそんなに面白いのかよ。ちょっと気になるけど、見たいとは思わない・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する