ハヤテのごとく! #20「メイドターンができなくて」

感想遅れました。


変態神父の霊が、メイドさんといちゃいちゃしたいと言い出し、ハヤテや伊澄達が翻弄されるお話です。


こんな伊澄メイドが・・・
hayate20-01.jpg
倒れちゃったりします。
hayate20-02.jpg
おいおい、ドジっこメイドさんはサキさんの特権だろうが!
でも、可愛いじゃねーか!
と、そんな新米メイドな伊澄にメイドの極意を教えるべく、咲夜から新たなメイドキャラが紹介された・・・
hayate20-03.jpg
作り笑い笑顔にドキドキしちゃう・・・
hayate20-04.jpg
やべ、腹黒さが垣間見える・・・勃起してきた!
唇に人差し指を添えるのは卑怯だと思います!

実はこの娘、ハヤテの事を知っているようで・・・
ん?これは何かの伏線か!?
と思いきや・・・
hayate20-05.jpg
あー!この娘かー!
美少女(ヒナ)を支援する生徒会書記だったのか・・・
クールな書記と、笑顔ニッコニコなメイドのギャップがたまらん・・・
やべ、また勃起してきたゾ!

帰りはメインヒロインと帰りましたとさ。
hayate20-06.jpg
ヒナの笑顔を見てると脳が溶ける・・・


オチはネコミミハヤテだ!
hayate20-07.jpg
変態神父の霊のせいで窓を割ってしまい、お片づけ・・・なんて可愛い可哀そうなんだ・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!! 第20話「メイドターンができなくて」

メイド祭!!

ハヤテのごとく!! #20

【メイドターンができなくて】 成仏しようと思うんだ・・・ 住所不定の幽霊神父ことリィン・レジオスター。 春の陽気ってやつですかね? 初登場以来これといった活躍も無く・・・。 その変態ぶりのみを遺憾なく発揮してきた男が遂に成仏する時がやって来ましたねw ...

ハヤテのごとく!! 第20話「メイドターンができなくて」

諏訪部さん神父、GJなおいたでした♪ エイプリルフールにかこつけてこのエロ神父は…(笑) 成仏したいって…最初ちょっと同情しちまったじゃねえかw でも、おかげで、 伊澄一押し管理人にはパラダイス回~ о(ж>▽<)y ☆ 伊澄可愛いよ伊澄♪ ふだん

ハヤテのごとく!! 第20話「メイドターンができなくて」

「ありがとう伊澄君、良いメイド魂だったぜ」 諏訪部神父を成仏させる為に、伊澄が奮闘する話。 今回はヒナやマリアさんでも無く、伊澄メ...

ハヤテのごとく! 第20話

ハヤテのごとく! 第20話 『メイドターンができなくて』 成仏できないのは、メイドに未練があるから? そんなことを口にした幽霊神父に...

コメント

メイド好きにはニヨニヨが止まらない話だった。
ええい、ハルさんの抱き枕カバーはないのか!

vanillan>
改めて、メイドさんっていいなぁと実感しました。
俺はサキさんの抱き枕が欲しいぜ!

伊澄のメイドというか作られたメイドには
興味ないよ!
ハルさんが意外と良かった
つかそういやいたねこんなメガネキャラ
伊澄と神父は共に成仏していいよ

はやみん>
いやいや、ドジっ娘伊澄もなかなか良かったぞ!
それ以上にハルさんはヤバいけど!でも俺はサキさん派だ!

神父はウザいから成仏しろや!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する