夢の中にナナモモが出てきた・・・

先に言っておく、この話はネタじゃなく事実だ。



今日、研究終って自宅に戻り、ToLOVEるネタバレ見て、気落ちした状態でそのまま寝てしまった。
夢の中で、ナナとモモとえっちしてる夢を見た。
ナナモモの中の人云々の話と、打ち切り説で頭が悶々としてたからだと思われる。

ナナのフトモモで素〇されたり、モモにパ〇ズリされたり、チ〇コしゃぶってもらったり、ちゅっちゅしちゃったりと・・・
夢の中なのに肉感がぷにぷにしてて凄かった。
女の子ってあんなに柔らかかったのか・・・欲を言うなら春菜ちゃんと超イチャイチャする夢が良かったんだけどなぁ

ここで驚くべき事に、夢精はしなかった。
うーん、夢精はオ〇ニーに含まれるのかな?



マックス、あなた疲れてるのよ。

・・・・ToLOVEる終らないでくれよおおおおおお!頼むからさあああああ!
ToLOVEるは完全に俺の生活の一部なんだよおおお!こんなにキャラが可愛くてエロくて魅力的な作品が毎週読めるんだぜ?これは最高に素晴らしい事だよ!
それに、冬コミに向けて本出す予定なのに、モチベが下がる・・・せめて来年の春まではやってくれ・・・
ああああああ!
春菜ちゃん達とお別れするのは辛いよおおお!普通の人からすれば「こいつナニイテンダ?」と思うかもしれないけど、俺にとっては現実そのものなんだよおおおお!
ToLOVEるの終焉、それは俺の人生の終焉そのものだ・・・・!

神様ー!俺をリト達の世界へと行かせてくれぇぇぇぇ!
・・・そうか!地面にToLOVEるのマンガを並べて、高い所からそれ目掛けてダイビングすれば、2次元世界に行けるかもしれない・・・

コメント

アイ!キャン!フラーーーーイ!!

大丈夫、来年の春までOVAは出てますから!!


…うん、そんな問題じゃないですね…

俺も気落ちしてるし疲れたので、デビルーク三姉妹のところに逝ってきます…

モー牛さん>
イエス!ウィーキャンフラーーーーーイ!
・・・・OVA全部出るまで連載続けてほしいですよね・・・
何度も言ってる気がするんですが、年内に終らないでほしいですね。

はぁ・・・なんだか鬱ですね。もし、ボクが社会人だったら割とマジで死んでたかもしれません・・・
モー牛さんがデビルーク姉妹なら、ボクは西連寺姉妹に甘えてきます・・・

確かにOVA発売期間中に終了はないとは思いますが…
でも仮にここからまた続いたとしても、こんな今までの展開をガン無視したようなことをやられると、
個人的には今までと同じように楽しめるかというと正直無理っぽいかなぁと思ったりします。

↑「秋」と入力したはずなのに「赤」になってた…

そういえば本題を忘れていましたね。
マジで最高の夢じゃないですか!
僕としてはララもいたらもう本当に夢の中で逝ってもいいなぁ…

そんな類の夢、6年も前から見ているぞ?

秋さん>
OVAまだ続くのに、ここで連載終了したらジャンプのアンケート制度を疑いますね。集〇社はバカなのかと。
まだ続くのなら、問題無い内容だと思いますよ?リトが春菜を好きだという気持ちの再確認という事で・・・それに、ララも好きだと確信した訳だし。
ただ、これが終盤だったら納得いきません。いくら神扱いされてる原作陣でも、これは許せないです。

ナナモモの夢は最高でしたww
覚めない夢は現実と一緒です!春菜の夢を見て永眠したい・・・

フGさん>
流石に2次元キャラとえっちする夢は無いかなぁ・・・
3次元としちゃう夢ならいくらでもあるんですけどね・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する