ナナモモの声優発表!

全国1兆人のToLOVEるファンのみなさん、残念ながらToLOVEるは本当に終るかもしれません。
早売りのネタバレスレ見ると、どうやら急展開な模様で・・・
しかも、このまま終ると酷い終わり方に・・・
あんだけフラグ立てたのに、結局リトは・・・初期の展開なら納得できるんですけどね・・・

遺書用意しておこう・・・
ToLOVEるの終わりは俺の人生の終わりなんだ。



しかし、良い情報も入ってきましたぜ!
ナナモモの声優が来週のジャンプにて掲載されています!
一応ネタバレなため、いつもどおり反転しておくんで、覚悟がある人だけ読んで下さい。

---以下反転---
ナナ:伊藤かな恵
モモ:豊崎愛生

あむちゃんとあいなまさんか・・・
本当にミュージックレイン枠から1人来たよ!まぁ私はあいなまさん好きだから何ら問題無いんですけどね!
あむちゃんは全く予想外。盲点だった・・・全然アリですね!

納得いくキャストで良かった・・・
絶対がっかりキャストになるんだと思ってたんだけどなぁ・・・
OVAが楽しみすぎるぜ!

---ここまで反転---








ナナ「アンロック!」
モモ「スゥにお任せですぅ~」

コメント

まさかのピンク髪つながりwww
しかししゅごキャラ収録中なのによく来てくれたなぁ…

自分も見ましたが…もう本当にマジでそれはねーだろと思いました。
散々ララフラグ回やっておきながら、それを何の躊躇いもなくゼロにできる先生たちの価値観が理解できません。
来週は全てのToLOVEるブログが荒れそうですね…
というか先生宛てに抗議の手紙が殺到しそう。
自分も書くつもりです。

秋さん>
あむちゃんの中の人今大人気ですからね!まぁ妥当かと。

いや~、ちゃんと春菜ちゃんもフラグは立てつつあるんですが、圧倒的にララが多い訳で・・・う~ん、どうなる事やら・・・
抗議の手紙出した方がいいんですかね?ちょっとボクも検討してみよう・・・

くそぅ、さらにやられた…
タイトルだけで来ちまったせいでさらに頭が…
コメントなんか俺は見てない、見てないぞ!!


モモさんはあいなまさんですか、あいなまさん好きなので嬉しいです!!
伊藤かな恵さん、実は天文部のしかわからないですが、結構合ってる感じなんですかね?

いや、ジャンプで連載が終了してメガストアあたりで連載を再開してくれるに違いない!!
そうするとゲノムがあやういか?

すいませんマックスさん・・・僕は知ってました・・・というより予知してました。戸松さんのミュージックレインのメンバーと声を聞いてみたんですが・・・こいつもしかしたらモモの声優になるかも!って思ってたら・・・豊崎愛生さんマジできましたよ!!マックスさん豊崎さんの声を聞けば絶対にモモの声として納得がいく声優さんですよ本当に・・・超超ロリで・・・花澤さんをもっと可愛くした声です。
モモの声は間違いなく声は完璧と思いますw
伊藤さんの声は・・・すいませんわからないです・・・。

だけど、アレですね・・・ララとモモとナナは
3人ともミュージックレイン所属なんですね。
ララとモモとナナは・・・歌が上手いのは間違いないです・・・声優さん的な意味で(笑)

モー牛さん>
あー、ごめんなさい、コメントがすでにネタバレですね・・・
気にせず無視して・・・って無理ですよね。ボクも胃が痛くて仕方ないです・・・

あいなまさんもかな恵さんも今大人気声優ですよね。
かな恵さんは、しゅごキャラとか大正野球娘の主役やってますよ。しゅごキャラの主人公が性的なロリなんで、きっと合ってるかと・・・

フGさん>
そもそも、ジャンプであんなエロい内容で連載されている事に魅力がある訳で・・・
いや、でも続いてくれるのなら嬉しいんですけど、本編でリトにやられるララや春菜ちゃんは見たくないです・・・

火帝憲さん>
あいなまさんは、意外とハスキーなんで、実際にロリはどうなるのだかわからないのですが、きっと火帝憲さんが絶賛するので、良いんでしょうね!発売を楽しみにしますね!

かな恵さんは、しゅごキャラで性的ロリ主人公やっていますよ。
なので、割とアリだと思います!
ちなみに、あいなまさんはミュージックレインですが、かな恵さんは青二プロですよ。ちょっと紛らわしい記載をしてしまいましたね、すみません・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する