とらくえカラー設定画公開!

ToLOVEる公式HP更新されてました。
http://www.j-toloveru.com/index.html

設定画が、ほぼカラーになってました。
古手川さん以外。
原作とは職業や服装が弱冠変更されています。
あと、全体的にペドさが抜けて、以前のおかゆみたいになってます。

ナナモモの正体がバレバレな件について
黒〇道師みたいな変装じゃなくなってますね。
これってもしかして、最初からナナモモが出てる状態で、みんなでゲームの世界で”遊ぶ”っていうオリジナル展開なのかな?そういうのはマジで勘弁ね。

ルンが吟遊詩人ですね。
あの露出度の高い剣士が良かったんだけど・・・
顔が赤くなっている事から、レンの状態からスタートしたと予想。
アニメスタッフはやたらレンを出したがる(しかもショタの可愛さが抜けてる)

お静ちゃんがくの一。
これって”とらぶるゲーム編”に登場した格好だったような。
ついでに御門先生も登場。ただ露出度が高くなってる格好で。

沙姫様の”女王様”に吹いた。
あれって女王様っていう職業だったんだね。



これだけ情報公開したって事は、次回はいよいよナナモモの中の人かな・・・?
っていうか、来週のジャンプという可能性も。1週間空いたしね、
もしかしたら、早売りで数日のうちに情報流されるかもね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原作とは違うのだよ!「To LOVEる」OVA4巻のカラー設定画が公開に!

 ナナモモも登場のOVA4巻のカラー設定画がTo LOVEる.comで公開されているようですね…  OVA4巻の内容といえば原作でもおなじみの「...

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する