コミケC76終了!

今年の夏コミックマーケットも無事終了しました。
参加した皆さん、本当にお疲れ様でした。

いつも通り、早朝3時起き(と言っても1時間も寝てない)にて、はやみん達と合流。
その後、私はドリメカのチケットにてサークル入場。残っていた製本作業を終らせる。
ドリメカの新刊の中身を観た瞬間、戦慄が走った・・・


買い物済んだ後、いつもブログでお世話になっている冬川さんのサークルへ挨拶に行き、新刊を頂きました。いつもありがとうございます!

その後、ドリメカのスペースへ戻り、売り子をしました。
もちろん、ヤミちゃんTシャツにディケイドお面被って!しかも春菜ちゃんとお話しながら!
c76hentaiou.jpg
(売り子イメージ図)

お忙しい中、マイミクの方々がわざわざ挨拶に来て下さいました。
辻岡ひろさん、私を見た時「本物だ~」と喜んでくれたのは嬉しかったですww
モー牛さん、同じToLOVEるファンであるため、ついついテンション上がりすぎて長話してしまいましたwすみません
daigoくん、高校の時以来かな。高校の同級生でコミケ参加してたのは君だけかな?

では、戦利品でも晒しちゃおうかな
既に4回抜き済み
c76senrihin.jpg
最上段のは1日目にはやみんに買っておいてもらった品物。
ポリフォニカのラフ画集は最高でした。

下がToLOVEる本。
今までより格段に購入数が減ってます。それほど厳選するようになったのかな・・・?
ほぼ美柑本という。少々ヤミ&唯。
”たくみなむち”さんのサークルでは2~30分並んだかな?並んで買うだけの価値がありました。これで2回抜いてます。
みかぁぁぁぁぁん!
クールミントさんで購入したTシャツが1000円という良心的価格で吃驚。いつ着ようかなぁ・・・
ところで、俺の春菜の新刊が無いんだが・・・ツン研さんの新刊にはちょっと活躍してましたけど。

それでも、ToLOVEるもコミケではそれなりに人気タイトルだって事に安心しました。
同じ少年誌系のハヤテとかには及ばないんだけど・・・


c76natunoowari.jpg
コミケ終了後に逆三角形を見つめてみる。
私にとっては夏コミの終わりは夏の終わり。何だか寂しいものです。


ここからは、今後の同人活動についてです。
ドリメカでは、TATSUYA川崎先生による表紙詐欺の本を出しました。
内容の大半が私のマンガと言う事は・・・中身を見ると絶対に買わないという現象が起きています。
最初から予想はしていたものの、やっぱり実際に目の前でやられるとショックが大きいです。
これは悔しい!
TATSUYA川崎先生の力を借りないダメだという・・・
彼に頼らないでもちゃんとしたモノを作るために、どうやら私は、修羅の道を通る必要があるようです。
冬コミでオフセット本を1人で出す!
はい、宣言してしまいました。もう逃げられません。
今から構想を練りつつ、超丁寧に2次創作を開始したいと思います。内容は恐らくToLOVEるです。
就活卒研の合間をぬって絵の特訓もします。
今回の新刊の中身を見て買うのを止めた皆様、今度は絶対にクオリティを成長させます!

なお、今回私が作った個人誌は、残り部数3部になりました。
結構な数を友人達にくばりましたので、実際には15部程はけたのかな?
嬉しい限りです。



ってかヤバ、眠すぎです。
おやすみなさい。

コメント

お疲れさまです。
スペースに行ったのが早すぎて変態王に会えなかったw
冬に期待!

vanillan>
なぁーにぃー!?来てたのか!
くそ、久々に会いたかったぜ・・・!
冬こそは会おうぜ!

相変わらずの変態っぷりに安心したw

コミケお疲れ様!
ちょっと緊張して噛みまくったけど、俺のマイミクの中でダントツの
変態紳士に会えて嬉しかったですぞ!

いでおん!ネタは吹いた
今度は是非だぐおん!でお願いします

daigo>
最初、気付かなくてゴメンねww
痩せててビックリだよ

辻岡ひろさん>
まさか辻岡さんが会いに来てくれるとは思いませんでした
イケメンと言われた時は、正直嬉しかったですww

だぐおん!ですかwwその発想は無かったですww

賢者の考えることは皆同じです。

こちらこそ、素晴らしい「To LOVEる -とらぶる-」同人誌ありがとうございました。冬コミお互い頑張りましょう!

それにしても、購入された「To LOVEる -とらぶる-」同人誌、ほとんど同じですね…

”たくみなむち”さんの本、私も早速2回…最後まで我慢できずに1回、その後すぐ回復して1回…こんな同人誌はあまりないですよ。

いままでの、”たくみなむち”さんの「To LOVEる -とらぶる-」同人誌合計で30回以上スッキリしてると思います。

冬川さん>
次回は、ちゃんとしたサイズの同人誌を作れるよう頑張ります!

ToLOVEる系の同人誌としては、押さえる所はしっかりと押さえてるつもりです。ただ、石恵さんの新刊は買っていないんですが・・・

今回の”たくみなむち”さんの新刊は凄く良いモノでしたね。大ボリューム、異常なエロス、「たっぷりおいしいみかん」とはまさにこの事・・・
流石にボクは30回もスッキリしてはいませんが、今回の本では相当スッキリするのではないかと思います・・・

お疲れ様でした~!!

いや~、あの本良かったですよ!!
表紙と中身のクオリティが違うのはゴルゴムの仕業か!?

でも本は画力より内容だと思ってますからね、俺は。
冬はもちろん○菜のりんかん学校モノですよね!?
期待してますよww

モー牛さん>
お疲れ様です!
あの本は、完全に表紙詐欺ですよww
・・・もしかして、ボクもゴルゴムの一員になってるのかな・・・!?

でも画力も伴ってないと、やっぱり買う側からすれば金返せ!って事になるんで・・・
次回はちゃんとするよう気合を入れて描きます!
りんかん学校より、純愛系もアリかなぁ・・・と

コミケお疲れ様でした

ゴタゴタしてて間が空きましたが…コミケお疲れ様でした。
多少なりともドリメカさんのお役に立ててよかったです。
私の活動は不定期でどこに出没するかも判りませんが、またご一緒できることがあればまたよろしくお願いしますw

冬コミの新刊楽しみにしています。
それではッ

TATSUYA川崎

TATSUYA川崎先生>
お疲れ様でした。
今回の新刊では大変お世話になりました・・・

冬にはちゃんとしたものを作れるようがんばります!
では、また機会がありましたらご一緒しましょう。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する