コミケで本出します!

以前、夏コミで個人でToLOVEる本出すと宣言しました。
なんとか実現できそうですぜ!

コミケ76三日目(日)H-02b「ドリメカ」さんにて委託配布します。
もちろん無料配布です。
あ、無料でもいらないって?そうですか・・・
ちなみに、サイズは予算の都合上妙なサイズになってます。


・・・とりあえずまだ表紙しか完成していないけどな!
下絵自体はほぼ完了。
明日はお盆で母方の実家へ行く事になっているので、原稿はできません。今夜が山だ・・・
例のごとく、ハヤテ感想は今週も後回しで。

そうだ、先に裏表紙を公開しよう・・・
一応個人サークル名は”変態同盟”です。まだ仮ネームなんですが。
kopibonurabyousi.jpg
何故先に裏表紙公開したかって?
表紙を見ればわかる。
kopibonbyousi.jpg
・・・・描いてて嫌になるほど酷い絵だ。
でも、下絵から書き直すと時間かかるし・・・
ぶっちゃけ、裏表紙の方が目に留まりやすいかなぁ・・・


気になる中身の方はと言うと・・・
IMG_0140.jpg
IMG_0141.jpg
80%がToLOVEるです。
残りの20%は・・・許さん!の人です。
実際に手にとって確認してみてください。タダなので。



今回は、「ドリメカ」の新刊にも私のマンガが載っています。
ちなみにけいおん本です。
2009y08m09d_204358154.jpg
表紙はTATSUYA川崎先生が描いています!
これは表紙買いしたくなるね!


という感じで、3日目参加される方々、どうぞヨロシクお願いします。
午後には買い物も終わり、ドリメカのサークル席に座ってると思うんで、もし私に会いたいという物好きな方は声かけてみて下さい。
座っている時は、ヤミちゃんTシャツとディケイドのお面被ってる予定でいます。

コメント

はじめまして、ディートリッヒといいます。
いつも変態王マックスさんのTo LOVEる記事や実況記事など面白おかしく読ませてもらっています。
わたしもTo LOVEるは大好きなのでこれからできるだけコメントもさせてもらいたいと思っています。
よろしくお願いします。
わたしは行けませんが、コミケおもいっきり楽しんできてください。

それからこの記事に関係ありませんが
マックスさんのひたすら春菜を追い求めている姿が、
自分の理想を求め続けた英雄に重なって見えたので
その英雄の名台詞にちなんだ言葉を送らせてください。

体は春菜で出来ている。

血潮はインクで、心は硝子。

幾たびの(二次元と三次元の)壁を越えて不敗。

ただ一度の敗走もなく、

ただ一度の理解もされない。

彼の者は常に独り 春菜への愛の丘で勝利に酔う。

故に、生涯に意味はなく。

その体は、きっと春菜で出来ていた。


近いうちにマックスさんも英雄になるかもしれませんね

ディートリッヒさん>
おぉ、ありがたき御言葉・・・
弊ブログに訪問していただいた上にこのような御言葉、大変嬉しいく思います。
ToLOVEるや実況感想を通じて、英雄になれるよう精一杯努力します!

これからもどうぞ宜しくお願いします。コメントお待ちしておりますね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する