女装癖

うちの大学の文化祭、KVA祭実行委員の偉い人達が名にやら凄い事をしてました。
副委員長である俺の愛する後輩ちょんもーたんが、お姉さん達に弄られ女装させられてました・・・
そこにたまたま通りかかった俺様も女装することになったwwwうぇwwwww

aHI390081.jpg
ちなみにこれがちょんもーたんwwww
違和感なくて吹いたwwww
俺の写真は無い・・・


んで、俺とちょんもーの2人+ギャラリーで校内を歩き回る
最高に楽しかったwwww
女装最高wwwwww

そして家に帰り・・・
SBSH0050.jpg
やっちゃいました(きゃは☆
これでいつでも女装できるぞぉ!
目立つためなら苦労を惜しまん
所要時間:1時間

っていうか、女装ハマりそうだwwww
今度給料入ったらメイド服でも買ってこようかな・・・




思えば自分は、目立ちたがり屋なのかなぁ
小学校の時には友達から目立ちたがり屋と言われた。
中学では文化祭等のステージでコントとかやったり、何か色々アホな事晒した。
高校では自重してたが、結局最後にステージ上でほぼ全裸になって女子から悲鳴を上げさせた。
そして大学では・・・
とりあえず芸人になればよかったのかなぁ?まぁボクはトークとか全くダメなので向いてないですがwww

ちなみにボクには羞恥心という概念が薄いです。
あんまり恥ずかしいと思わない人間なんでね

コメント

いいぞいいぞぉ!
もっとやれ!!www

そんなマックスが大好きだwww

女装癖+露出
…センパイ…愛してるっ!!!

てか,ほんとに剃ったんだw
剃り落とすのにやっぱ,1時間かかりましたよねw

はたちゃん。。。。
き、き、きもーい!!!!(笑)

各務>
ありがと☆
私、みんなのアイドルになるんだ(きゃは☆

ちょんもー>
俺も愛してる!!
剃るの失敗して何度か切った・・・痛ぇ

asamiさん>
かわいいって言って下さいよぉ♪(はあと
・・・やっぱ俺きめーorz

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する