けんぷファーのキャストが凄い事に・・・!

盛大に吹いた

http://www.starchild.co.jp/special/kenpu/
三嶋紅音:堀江由衣
セップククロウサギ:田村ゆかり
カンデンヤマネコ:水樹奈々
見事にキングレコード系アイドル声優

ほっちゃんは絶対出るだろうなぁとは思ったけど、これには吹いた。
クロウサギだからゆかりんかぁ・・・そうですか。
それにしても、ゆかりんと奈々様ってマスコットキャラだよね?でも、メインのヒロイン達がほぼ公開されていないという事は・・・?
超人気声優ばかり揃える気ですね、わかります。流石スタチャアニメ。
スタチャ枠からはうりょっち、人気声優枠からはくぎゅですね、わかります。


それにしても、妙にアニメのキャラデザが色気あるなぁと思ったら。藤田まり子さんでした。
何だか気になってきたぞ・・・
どうしよう、アニメ始まる前に小説読もうかな・・・

なお、かなめもの次は、けんぷファーを実況しようか思います!
もちろん、その前に液晶テレビを買わなくては・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する