ToLOVEるOVA 新キービジュアル公開!

公式が更新されてましたー
http://www.j-toloveru.com/
tolakuekeybig.jpg
TOP絵のキービジュアルが新しくなってた!
”とらくえ”の登場キャラ達ですね。
う~ん、ナナモモ可愛いわ( ´∀`)

設定画も大公開!
ちょっと唯の衣装に違和感が・・・あの武道着ヘソ出しだったけ・・・?
まぁ、3巻の汚名を晴らせるよう、がんばってください。
ってか、1巻で終らせられるのか・・・!?


ところで、ナナモモの中の人公開まだー?

コメント

う~ん、誰もが思ってると思いますが・・・ナナ役に釘ちゃんきたら・・・すごいですよね。そしたらとらぶるの声優はすごいメンバーばかりになっちゃいますよ(笑)でも・・・予想してもハズれることが・・・多いです。もうロリメンバーを増やしてくれるのはありがたいですw

唯のは軽装って書いてますし、ちゃんとしたのだと思いますけどね~

声優はいくらキャスト見てもブログあさってもまだ出てこないですねww
どうなるんだか本当に楽しみです。

もし発売直前まで全く情報が出ないようなら、戸松さんが三姉妹やってる確率が高い、かも…

春菜ちゃんと美柑の設定画の妙なエロさときたらwww

ナナモモの声優はガンダムOOキャストになったら面白いだろうなぁ…と思っている自分がいますw
ナナ→ルイスorヒリング
モモ→スメラギさんorフェルトor留美さん
みたいなw

火帝憲さん>
やっぱりナナはくぎゅですよね!
モモは本当に予想がつかない・・・
でも、期待してるとガッカリなキャストになる可能性もあるんですよね。いづれにしろロリ声出せる声優さんにはなるとは思うんですけどね。

モー牛さん>
原作で軽装って出てなかったような・・・アニメオリジナルなんでしょうね。

発売は11月でしたよね。まぁまだ声優発表されてなくても焦る必要な無いですよ。
ちゃんと演じ別けできるのならば戸松ちゃんでもいいとは思うんですが・・・でも、それじゃ何か寂しいですよね。
でも、新人声優のプロモとして考えると、別のキャストになるでしょうね。

秋さん>
ナナ→ラッセ
モモ→アレハンドロ様
ですね、わかります。
・・・ごめんなさい

意外と斉藤千和さんのナナってありかも・・・
高垣さんってのもありえそうですね。戸松ちゃんと一緒のミュージックレインだし。
ちょっと本名陽子さんのモモは微妙じゃないですかね?キュアブラックで再生されちゃう・・・

個人的には
ナナ →松本まりか氏
モモ →石毛佐和氏
が妥当かと思っています。

クリミアさん>
ここでまりかさんを推薦しますか・・・個人的にはしっくり来ません・・・
石毛さんは、ちょっと大人っぽいロリ声出せるので、意外とアリでしょうね

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する