サマーウォーズを観た

これが本当の涙腺崩壊・・・
大体の大筋は、僕らのウォーゲームを大きくした感じ。
それに家族というテーマをプラス。

終盤、泣きっぱなしでした。
映画館だから、声上げて泣けないから、必死に耐えました。
笑い死にしかけた事はいくらでもあるけど、泣いて死にそうになったのは人生で初めて。

絶対に観に行く事を推奨します!
これで泣けなかったら人間じゃない・・・と言いたいぐらい泣ける。



明日は時かけやりますね。
あれは前半は欠伸がでるけど、後半は超面白いからなぁ・・・
また観たいんだけど、バイトだぁ

細田(守)アニメはみんな面白い!




カズマきゅんのお〇んちん舐めたいよ~(これネタバレ!

コメント

cm下手すぎるよね。あれじゃ面白みが全然伝わらんよ。

カズマの件に関しては禿げ同ということで・・・。

僕も見ました!

終盤のところで(僕のアバターも使ってくださいってところで)涙がぶおぉー!!!

でも、ともだちがずっと笑ってて感動うすれました・・・。

帰りにアニメイトで「サマーウォーズ1巻」買いました。映画とほとんど同じ内容でした・・・。

jugemu>
流石、わかってらっしゃる。ヒロインは絶対カズマきゅん

CMは色々とネタバレしてる気がするんだ。

風太くん>
酷いね、あそこは笑うシーンじゃないのにね・・・
また観に行くか、BDorDVD買ってじっくり鑑賞しましょう。

マンガ版は映画宣伝用みたいだね。ちょっと覗いたけど、やっぱり同じだね。

へ~、マックスさん見てきたんですか。
俺はCMだかを見て、僕らのウォーゲームみたいな絵だなと思ってたので印象に残ってただけなんですがww

モー牛さん>
大筋は完全に僕らのウォーゲームですよ。原作が細田になってるし。
ウォーゲームを面白いと感じたら、絶対観に行く事をお勧めします!

やっぱ映画っていいよね
是非家族で観てみたいそんな映画でしたね
二回観て二回とも泣いてしまった・・・
細田守はホントいい映画を作る
これからも頑張って欲しいです
BDが早く欲しいぞ!!

はやみん>
BD買って、家族みんなで観たいね・・・
早く2回目観に行きたいなぁ。

細田守は本当に天才なんだと思うよ。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する