かなめも #06~恐怖!1人でトイレにいけないよ!の巻~

ここがかなめもの世界か・・・
kanamemo6-01.jpg
俺はかなめも拡張員ナンバー454の変態王マックス22歳童貞だ。
通りすがりのキモオタだ、覚えておけ。
人は俺を世界の破壊者呼ばわりするが、俺はただ色んなアニメの世界を旅しているだけだ。
とりあえず今は、かなめもの実況感想に参加しよう。
よろしく頼む。


今、出オチって言ったヤツ表でろ。
kanamemo6-02.jpg
いや~!台風でかなちゃんが飛ばされちゃうよ~

kanamemo6-03.jpg
かなめもとディケイドのコラボが見れるのはこのブログだけ!(当社比)

kanamemo6-04.jpg
ってか、普通にくぎゅいるし!
帰れないみたいですけど。

kanamemo6-05.jpg
酔っ払いと一緒に俺もかなちゃんに抱きつきたいお~♪

kanamemo6-06.jpg
もう、この酔っ払いはテンション高いなぁ~

kanamemo6-07.jpg
くぎゅとかなちゃんって本当にラブラブですね。
おじさん興奮しちゃうよ。

kanamemo6-08.jpg
と思ったら、ついに停電キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
恐怖に怯えるかなちゃん。かわええな~

しかし、代理がロウソクに火を灯してくれた!
代理が大人すぎるよ!
kanamemo6-09.jpg
しかも、こんな演技まで見せてくれる!
恐れ入った・・・

kanamemo6-10.jpg
浪人の腋をペロペロチュッチュクンカクンカしたいお・・・
それに夏だから、汗の味まで染みこんでウマー状態・・・
この人腋強調しすぎですよ!勃起してきたじゃないか!

kanamemo6-11.jpg
定番の怖い話!
・・・と思いきや、なんだかムダ知識なお話になってる気が・・・

kanamemo6-12.jpg
怯えるロリ2人がかわいすぎるお・・・

kanamemo6-13.jpg
そして、ついにかなちゃんが・・・
1人でトイレに行けなくなりました!
はいはーい、お兄さん付いて行っちゃうよ~


はい、ここで一旦CM!


kanamemo6-14.jpg
ごめん、やっぱり無理してるけど、ほっちゃんの可愛さは異常だ・・・
もう熟女の領域だけどね(爆
YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)



kanamemo6-15.jpg
かなちゃんオシッコしてるよ・・・
なんだよ、俺がかなちゃんの便器になってあげるのに・・・(黙れ

kanamemo6-16.jpg
ってな感じで、みんなでかなちゃんのトイレに付き合ったみたいですね。

kanamemo6-17.jpg
俺やっぱりくぎゅのオシッコが飲みたいお・・・(氏ね

そんな中、彼女達の足元に謎の影が・・・
停電が復旧して、よく見ると・・・・
kanamemo6-18.jpg
にゃんにゃん♪

そして夜は明けた・・・
かなちゃんが仕事から帰ると、新聞やに中学の友達が。
一緒に先生のところへケーキを届けるらしいのです。
kanamemo6-19.jpg
うぅ・・・良かったね、かなちゃん

kanamemo6-20.jpg
ヤッホ!
Wの手つきをやってみようかと思ったんだが、こんな感じだったけ?(多分違う


そして、スーパーカメンライドタイム!
kanamemo6-21.jpg
肉体を改造され、洗脳される前に脱出し、組織の裏切りモノ扱いされ、変身できる・・・それがテッカマンブレードだ!
それなんて仮面ライダー?
みんな、BOX買おうぜ!変態王との約束だ!
宇宙の騎士テッカマンブレードDVD-BOX(初回限定生産版)
キングレコード
発売日:2009-08-05
発送時期:在庫あり。
ランキング:225
おすすめ度:4.5
おすすめ度5 史上最強の宿業のヒーロー
おすすめ度4 この日が来るのを指折り数えて待ってました!!!∩(・ω・)∩
おすすめ度4 特典CDが…
おすすめ度5 こんなボックス、待ってました!
おすすめ度4 惜しい!!!



kanamemo6-22.jpg
次回はお祭り?
来週はコミケ帰りで死んでると思う。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなめも #6

【はじめての、恐い話】 顧問の先生の誕生日? 料理クラブに入ってたかな。 材料費は学校から出るから週一回は夕食費が浮いて得だったのに(ノ◇≦) 毎年顧問の先生の誕生日にケーキを作って祝うのが伝統なんですけど・・・。 今年は部員達に遠慮されちゃったみたい...

かなめも 第6話「はじめての、恐い話」

かなめも 第6話「はじめての、恐い話」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200908/article_19.html ※この記事...

かなめも #06~恐怖!1人でトイレにいけないよ!の巻~

ここがかなめもの世界か・・・ 俺はかなめも拡張員ナンバー454の変態王マックス22歳童貞だ。 通りすがりのキモオタだ、覚えておけ。 人...

かなめも 第06話 感想

 かなめも  第06話 はじめての、恐い話 感想  やっぱりあるシリアスな内容・・・。  -キャスト-  中町 かな:豊崎愛生  ...

かなめも 第6話「はじめての、恐い話」

今回もまったく自重しないはるかさん。飛ばしに飛ばしまくっり変態ッ振りを惜しげもなく披露。7歳から15歳の少女が好きだとか妙なカミングアウトをするし。てか周知の事実だからそうでもないかな?w まぁ何にしろ、その弾けッ振りは見てて楽しいですw

かなめも 第6話 「はじめての、恐い話」

銭湯を出ると外は台風と、前回のつづきから。 4コマもので話が続きものって珍しいですね。 かなの友達と会いますが、料理部の先生へケー...

かなめも 第6話「はじめての、恐い話」

前回の続きでした~ おフロに行ったのはいいけど、帰りはまた暴風雨。 …まさか現実世界でも台風が来るとは思わなかったなあ。 販売所に帰ってからも台風対策でてんやわんや。 銭湯行った意味がありません(^_^;) ついに停電! かなちゃんは超こわがりでした(^_^;)

かなめも 第6話「はじめての、恐い話」

「私が好きなのは、女の子全般じゃなくて、7~15歳の少女限定なの」 新聞屋が停電になる話。 今回は単行本で言う所の、52~54ページにオリ...

かなめも 第6話 『はじめての、恐い話』 感想

   みんなで銭湯に行ったはいいが、帰りは台風で雨ザーザー!!風ビュービューでせっかく風呂に入ったのに意味がない。   さらに、かなと美華は強風に飛ばされるし・・・・・・昭和のコントみたい(笑)    そんな中、なんとか専売所に帰宅した...

かなめも 第06話

[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/第06話 はじめての、怖い話さて今回は前回の続きです引き続き台風な状態で銭湯からの帰り道ほとんど銭湯行った意味がなくなる中吹き飛ば...

かなめも 第6話 「はじめての、怖い話」

料理クラブの顧問の先生のバースデーケーキ作りの話しを知らなかった中町かな。かなは、のけ者にされたのでしょうか?

かなめも #6「はじめての、怖い話」

ハイテンションでやりたい放題やらかしていった感じがしないでもない第6話「はじめての、怖い話」です。 かなめも公式サイト 冒頭で美華...

かなめも 第6話 『はじめての、恐い話』 感想

■かなめもアイテム/かなめも公式HP/かなめもTB 『代理、飛ばされないでくださいね。』 『大丈夫よ、いくらなんでもそう簡単に人間が飛ばさ...

かなめも 第6話 「はじめての、恐い話」

まだ台風いたんですね! かなちゃんには、変態な新しい家族ができたけど。 忙しくてお料理クラブの友達と疎遠に。。。 切ない(´;ω;`) ...

かなめも 6話「はじめての、怖い話」

お風呂から出たけど外は強風と大雨。 美華は早速飛ばされています(^^; 傘を離すと今度はかなが飛ばされます。 友達にぶつかってしまい...

コメント

浪人の腋に注目するとは・・・
この男・・・出来る・・・
代理の演技力には私も脱帽だ
それにしても汚物の変態度は底が見えないな
かなと美華の困った顔もかわいいからまあいいかw

はやみん>
え?腋って性器でしょ?ww
代理って本当に小学生なのか・・・?
汚物は見習うべき変態。彼女が男だったら即逮捕だろうなぁ・・・
かな美華は最高のロリコンビですね!癒されちゃう( ´∀`)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する