超災害発生!爆裂的に鎮圧せよ!トラブル160

彩南ウォーターランドへ遊びに行った面々。
しかし、プールの底には、原始生命体ミネラルン”ヌップル”が潜んでいた・・・


160-1.jpg
絶賛ライブ中のルン&キョーコ!
このキャラソンOVAで歌ってくれますよね??

そんな中、ヌップルがついに浮上を開始したのであった・・・・
160-2.jpg
ほぼ水のような液体で構成されている、貴重品種らしい。
液体の腕を伸ばし、人々に襲いかかる!

160-3.jpg
160-4.jpg
 ト  ラ  ブ  ル
超 災 害 発 生 !
160-tyosaigai.jpg
レスキューフォースよ!
爆裂的に鎮圧せよ!

ついにToLOVEるで、災難を超えた超災害が発生したのであった・・・


まだ春菜ちゃんとララたんには超災害が発生していないようだ。
160-5.jpg
そんな彼女達を見て、リトは思う。
女の子に免疫が無かった男であったのに、成長したのだと。
でも、やはり・・・
160-6.jpg
まだ心の整理は出来ていないようだ。
・・・やったー!これならまだ終らないかもしれないぞ!安心したよ!

そうこうしていると、リトの股間に謎の影が・・・
160-7.jpg
なんとー!
殿方の股間に顔を近づけるなど・・・
女の子のアソコの匂いを幾度と無く嗅いできたリト。
ついにその逆の体勢を取るときが来るとは・・・
160-8.jpg
モモ・・・恐ろしい子!

しかし!
こちらにも超災害が発生する!
160-9.jpg
ムラムラするヒップ。
160-10.jpg
おっぱいの感触。
160-11.jpg
そして・・・
160-12.jpg
擬似セクロス!
モモさんはどれだけ我々から精液を吸い取れば気が済むのだ・・・

とうとうヒロインの諸君にも超災害が発生してしまったようだ・・・
160-13.jpg
単行本では乳首修正。

160-14.jpg
ヘンなトコとは・・・マ〇コなのか?いや、ア〇ルだろ。
リサのア〇ル・・・想像するだけで勃起が止まらない。

160-15.jpg
ナナたんのロリマンの匂いまで嗅ぐとは・・・
リトよ、いいから私と交代するのだ。

超災害に1人立ち向かう少女がいた。
名は金色の闇。
160-16.jpg
しかしながら、斬っても相手は液体であるため、付け焼刃にしかならず。
ところで、美柑たんには超災害は発生しないのか・・・!?


そうこうしているうちに、ついに私のガチ嫁、西連寺春菜ちゃんにまで超災害が・・・
160-17.jpg
160-18.jpg
捕食されただと・・・!?
所謂リョナ系画像にて、モンスターに捕食され苦しみながら身体を溶かされていく女の子をいくつか見てきたが、ついにToLOVEるでやってしまうとは・・・
頼む、春菜を開放してやってくれ・・・無残な姿になる前に・・・私の命に代えてでも頼む!

私の代わりに救助に向かうララたん。
しかし・・・
160-19.jpg
やはり捕食されてしまう。
・・・・・
160-20.jpg
大変だ。
頼みの綱のララたんまで・・・
・・・・・・
ヌップル!返しやがれ!俺の春菜を解放しろ!
このまま2週間見殺しにしろと・・・
俺にはそんな事できない!
かくなる上はボルテッカだ!

160-voltecka.jpg
頼むぞ、テッカマンランス・・・今はお前だけが頼りだ!
来週はToLOVEるのない月曜だからな・・・




<おまけ>
160-omake4.jpg
見事に遊び道具にしているセリーヌと、大変な目に遭ってる猿山。
君達は平和だなぁ・・・



160-omake3.jpg
ヌップルと聞いた時の古手川さんの反応。
ナニを想像したのかな?このハレンチ風紀委員!



160-omake1.jpg
160-omake2.jpg
黒い棒を貼ってみた。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル160 美少女の夏!スライムの夏!ヌルヌルの夏!ララか春菜か究極の選択!

前回のあらすじ:新しく出来たプールに来たララ、春菜、リトたち。プールのイベントステージにてルン+キョーコがゲリラライブを決行しようと...

ToLOVEる トラブル160「その想い・・・その気持ち・・・」週刊少年ジャンプ 2009年37・38合併号の感想でも Part2

プールサイドで行われているルンと京子の華やかなライブに、似つかわしくない明らかに浮いている存在が1人。校長、相変わらずの変態っぷりで実に良く弾けておりますw

ToLOVEる 160話 その想い…その気持ち

プールに遊びに来てはしゃぐ面々。ですが魔の手は忍び寄ってきているのでした。そしてリトはそんな魔の手のことなんて気づくはずも無くララ...

To Loveる160

忍び寄る怪しい影・・・ お静「そういえば“ヌップル”というペットが逃げたって言ってました」 唯「ぬぷっ!!?」 ハレンチな

今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #160 「その想い…その気持ち…」

プールでパニック。ヌップルおまw 頑張り過ぎだろwww 俺の溢れる熱いパトスをモモちゃんにぶっかけたい!! ステージで歌うルン&キョーコちゃんに襲いかかる校長(の○ぴーすら捕まる世の中なのに何でこの人は捕まらないの?)を瞬殺し、 女の子を襲い始めるヌップルと

コメント

~予告~

アオリ『ララと春菜の水着が!』
リト『ララと春菜ちゃんが生まれたままの姿に!!…逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!!!』
ヌップルに食われるリト。
帝先生登場。
やつける。
ララ春菜デレる。

駄作の予告でごみんなしゃい。

風太くん>
貴様、エヴァ観たな!

っていうか、公衆の面前で全裸にされる春菜ちゃんなんて見たくないお・・・そんな羞恥プレイ同人誌でやってくれ!
ってか、リトはどうやって助けるんだろうね。気になるところ。

ここはリトに男を見せて欲しい所!!
一人で上手くいくかはわからないけど、ヤミやキョーコとの連携プレイで、きっちり助け出してほしい!!
一緒になって助けられるようじゃ…宇宙一頼りにならない優柔不断男ですからね…

こまったな。
今日新しいエロマンガを買おうとしてたのに、こんなものを見せられては・・・。

モー牛さん>
リトの事だから、全力をかけて1人助けに行こうとするでしょうね。
そこから連携プレイっていうのはありそうですね。

頼むぞリト・・・お前の勇気だけが頼りだ!

フGさん>
ヘタなエロマンガよりToLOVEるの方がオカズになるじゃないですか!ww

先週からの構図を見てると、去年のプライベートビーチ編に似てるような気がします。
(同じ水着回や恋愛回とかララピンチとかいう点で)
でも今回は春菜ちゃんまでも危険な状況に・・・
リトならばきっと両方とも助けてくれると思いますが・・・
でも人工呼吸みたいなことはして欲しくないなぁ・・・
(やっぱりキスはお互いの意志が固まった時にして欲しいので)
うわー続きは2週間後とか生殺しにも程がありますよ・・・

取りあえずヌップルが余りにも確信犯めいている件について(笑
女の子襲うのは分かりますがまさか校長を殴り飛ばすとはwww
そして女の子捕まえたら捕まえたで胸(特にその先端を重点的に)や下を攻めまくるわ、
水着の下に侵入したりそれを脱がせたり・・・
それから9ページ3コマ目でモモを攻めているスライムと、
12ページ3コマ目で唯の水着を脱がしてるスライムが、
もう男の「アレ」にしか見えなくて困ってますw
それからモモの妙な手の形もwww

秋さん>
うーん、言われてみればそうですね。
リト必死に助けに行ったし・・・
でも、前々回にヤミちゃんにキスが云々な事を言っていたので、人工呼吸するにしても躊躇うでしょうね。

ヌップルって、擬似的に触手にもなるし、ぬるぬるするし、完全にエロ生命体としては厨性能すぎますよww
原始生物であるが故か、男を殴り飛ばすのは本能なのかと・・・そのくせ女の子にはえっちぃ事を・・・羨ましい!許せん!

ここは僕の出番だ!
男らしい所を見せるチャンスだ!
すぐに助けに行くぞ!

レンきゅん>
おぉっと、ヘタレっぷりに定評のあるレンきゅんじゃないですか!
ま、精々頑張ってださいね。

それでも頑張っちゃうレンきゅんが大好きだよ♪

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する