アマゾンの日

12497727011141.jpg
あーまーぞーん

・・・何から突っ込んでいいやら・・・
劇場版の関智アマゾンの方が数億倍カッコいいよ。マジで。
この役者さんやる気あるのかな?無理矢理アマゾン役ねじ込まれたようにしか・・・
棒読みのカタコトなんて初めて聞いたわ。
今回のディケイドは大ショッカーに洗脳されている世界。
もう何だか某カルト教団が世界を支配するとこんな感じになるかと・・・

良かったな、相手が正義のライダーで。
もしこれが王蛇だったら、怪人に見方する市民を平気でやっちゃうんだろうね。自ら怪人かばってるし。


12497730036081.jpg
熱き魂を持つ戦闘員。
あんた気合ありすぎだろ!
この辺のくだりはシュールの一言に尽きる・・・


とりあえず、アマゾンはただのバカ。純真っていうかバカ。
士は切れ者すぎる。マサヒコを即スパイだと察し、問い詰めちゃう。本当、アマゾンがただのバカにしか見えん。
マサヒコはただのクソガキ。アマゾンにかばってもらったくせにギギの腕輪奪っちゃう。あんなクソガキには拳骨だ。
多分、ディエンドがギギの腕輪奪い返すんだろうな。


12497740646401.jpg
これが例のつくば某所。
この反対側に俺とか子供が群がってました。
楽しみだなー(アマゾンの声以外)

コメント

私の一番好きなライダーはアマゾンです。
おい!!なもなき男優!!お前どうせがっかりしただろ!
マネ『男優さん!!仕事来ましたよ。』

男優『何?めんどいのは断ってよね。』

マネ『仮面ライダーです!』
男優『まじ!?知名度UPじゃん!』

~撮影当日~

男優『このライダーダサくない?』

↑こんなこというなら今すぐやめろ!とりあえずアマゾン役俺に変われ!

以上 アマゾン大好き風太くんでした!

風太くん>
流石にそこまで酷い事は言ってないだろうけど、今回の話を観るとそう思われても仕方ない・・・
それにこの役者さん、以前彼女とキスしながら撮ってるプリクラが出回ってました。それ見るとあまり良いイメージがしない・・・

ボクも昭和ではアマゾンが一番好きだよ!(2番はBLACK)

昭和のアマゾンはかなり野性的でしたよね。なんか体もかなり鍛えてあってマッチョでした!野性的で裸こそアマゾンですよねW裸を愛するマックスが好きな気持ちわかります♪アマゾンは体がいいからパンツ一枚でウロウロしてもカッコいいと思いますよ♪♪♪

火帝憲さん>
昔のアマゾンは肌も白くないし、身体の引き締まり具合がカッコいいし・・・
でも、このご時勢でパンツ一丁だとクレームをする人がいるんですよ。だから今じゃできないのかなぁ~って・・・
でも、やっぱりパンツ1丁のアマゾンが観たいですね!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する