キャラ当てはめゲーム

いつも弊ブログにコメントを頂いている、マイミクのモー牛さんからバトンをお預かりしました。
ちょっと面白そうだと思い、挑戦する事に。

【指定範囲バトン】
指定範囲→ToLOVEる

各質問に必ず「ToLOVEる」のキャラを一人だけ回答。

無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合は
このキャラなら許せるというキャラを入れて下さい。


モー牛さんは、同じキャラ名を使用しないというルールを設けてますが、私はそこまで頭が回らないので、できる限り被らないようにします。



◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
古手川さん

◆癒し系と言われて浮かぶ人?
お静ちゃん

◆クールと言われて浮かぶ人は?
ヤミちゃん

◆男前と言われて浮かぶ人は?
リサ?

◆彼女にしたいのは?
春菜ちゃん♪

◆彼氏にしたいのは?
レンきゅん♪
(当初、春菜ちゃんだけでなく、レンも嫁扱いでした)

◆ペットにしたいのは?
・・・美柑たん

◆兎っぽいのは?
”とらくえ”の転職屋にいたバニーのNPCの皆さん

◆優しいと言われて浮かぶ人は?
春菜ちゃん!

◆俺様街道まっしぐらな人は?
モンキーマウンテン

◆怖いものなしなのは?
沙姫様

◆守って(助けて)あげたいのは?
ルン・・・かなぁ(劇中での扱い的な意味で)

◆守って欲しいのは?
ララたん(だって宇宙最強の王の娘だし)

◆自分に忠実、部下、子分は?
自分に忠実:ザスティン 
   部下:ブワッツ
   子分:マウル

◆良い相談相手は?


◆大人だなぁと思うのは?
美柑たん

◆正直目のやり場に困るのは?
御門先生

◆変態だなと思うのは?
校長

◆作品をそれぞれ指定して8人に回す。
ToLOVEるでやりたいブロガーさんいましたらご自由にどうぞ。


ふふふ、実はまだ終っていないのだ!
ここからは、私が勝手に追加した!
【指定範囲バトン】
指定範囲→仮面ライダー
ライダー、擬似ライダー、バイク等で。中の人の性格とかも含んで。

◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
カブト(美しいデザイン)

◆癒し系と言われて浮かぶ人?
ギャレン(橘さんのヘタレっぷり)

◆クールと言われて浮かぶ人は?
矢車ザビー(パーフェクトハーモニー(笑))

◆男前と言われて浮かぶ人は?
ストロンガー(僕らのアニキ城茂!)

◆彼女にしたいのは?
ブレイドたん(擬人化かよ!)

◆彼氏にしたいのは?
ZO(単純に中の人がカッコいい)

◆ペットにしたいのは?
オートバジン

◆兎っぽいのは?
サイドバッシャー(見た目が)

◆優しいと言われて浮かぶ人は?
クウガ(ごめん、やっぱりオダギリの笑顔はいい・・・)

◆俺様街道まっしぐらな人は?
ディケイド(序盤、いきなり女刑事殴るなんてこいつぐらいだ)

◆怖いものなしなのは?
ブレイド・キングフォーム(だって無敵だし・・・)

◆守って(助けて)あげたいのは?
電王ガンフォーム(だってリュウ可愛いし・・・)

◆守って欲しいのは?
RX(間違いなく敵を殲滅してくれる)

◆自分に忠実、部下、子分は?
自分に忠実:バトルホッパー(ホッパたん可愛いよ・・・)
   部下:G3X(氷川くん真面目だし)
   子分:パンチホッパー(地獄の弟)

◆良い相談相手は?
響鬼さん(だって人生のベテランだし)

◆大人だなぁと思うのは?
オルタナティブ(香川教授のカッコ良さは異常)

◆正直目のやり場に困るのは?
シン(その・・・どう反応すればいいか悩む・・見た目怪人だし)

◆変態だなと思うのは?
BLACK(人間からバッタ怪人、そしてBLACKへ・・・って、変態の意味が違うってか?)

◆作品をそれぞれ指定して8人に回す。
Xライダー→けいおん!
スカイライダー→ToLOVEる
シン→大正野球娘。
シザーズ→かなめも
三原デルタ→ハヤテのごとく!
ギャレン→かんなぎ
ガタック→ファイアボール
ディエンド→コマンドー
よろしく。

コメント

お疲れ様です~

モンキーマウンテンww
そこは○山ケンイチと書いてあげましょうww

それとパーフェクトハーモニー(笑)壮絶に吹いたww

モー牛さん>
モンキーマウンテンの方がアホらしさが強調されるかなぁ~と思って・・・ww

パーフェクトハーモニーは名言ですよね!地獄に落ちる前に矢車さんってのがポイント!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する