夏祭り

私には夢があった
学生のうちに成立させたい夢が。
浴衣を着た女の子と、一緒にお祭りに行く。

しかし、それは叶える事はできない夢に終る。
変態王マックス22歳童貞、学生時代最後の夏である。
彼にとって女の子と行く夏祭りとは、青春な思い出の代名詞なのだ。

そんな事すら出来ないまま終る青春、彼の頬に一筋に流れる涙が・・・
実は今日(昨日?)バイトでショックな事がありました。

地元の大きな祭り”黄門祭り”が今日あったのですが、それの花火大会が大雨で中止。
「花火見に行くリア充ざまぁwww」と歓喜したのですが、しっぺ返しを食らいました。

なんと、バイト先に客が土日並に雪崩れ込んできました。
更に追い討ちをかけるかのように、いかにも学生で女性のお客さんはみんな浴衣だったのです。
しかもほぼカップル・・・・



・・・・誰がこんな世の中にした!
この世界は歪んでいる!見つけたぞ、世界の歪み!
もう嫌だ!こんな現実嫌だ!

こんな現実やめてやる!
・・・・・
「マックスくん、一緒にお祭り行こ!」
natumaturi05.jpg
春菜ちゃんだぁ~
相変わらず可愛いなぁ~( ´∀`)


「もちろん私も一緒だよー!」
natumaturi03.jpg
あ!ララちゃんだ!
もうなんか女の子の良い匂いがふわぁっとしてくるぞ!


「待って下さい、あなたは私のターゲットなんですよ」
natumaturi04.jpg
ヤミちゅわ~ん♪
金魚すくい苦手なんだ?俺が手取り足取り教えてあげるよ!


「ふふ、青春だね~」
natumaturi01.jpg
美柑たんハァハァ
その食べかけアメリカンンドッグ、俺にも食わせて~


「べ、別にあなたのために仕度に3時間もかけたんじゃないんだからね!」
natumaturi06.jpg
浴衣姿が似合うね、唯ちゃん
そんな怒った顔のキミも素敵だけど、笑うともっと素敵に見えるよ!


「それじゃ、ライブ始めるよ!」
natumaturi02.jpg
ルン!ルン!
アニメでは不遇な扱いだけど、キミにはキミらしい魅力がいっぱいあるよ!


「あ、変態王だ!」
「あら、マックスさん、こんばんわ♪」
natumaturi07.jpg
モモ!ナナ!
モモは愛人だし、ナナたんは子供っぽくて可愛いし・・・どっちも大好きだよー


そうだよ、それだよマックス!
俺には彼女達が付いてるじゃないか!
それなのに現実の女とお祭り行きたいとか、贅沢な悩みだな!
ははは、2次元に勝る3次元無し!









あ、明日も地元でお祭りやってますけど、俺はディケイドの映画観に行きます。
初日朝一で。今から楽しみだなー。
っていうか、寝ろよ俺。
ちなみに、今週のハヤテ感想は、日曜に更新する予定です。

コメント

流石変態王!!

黄門祭り<-肛門祭り

↑流石変態王!!

マックスくん現実逃避はダメだよ! 貴方は恐らくオナノコとおしゃべりするのが苦手なのだね!(ちなみに僕は得意だぞ!中3のときオナノコにパンツ見せて、と言ってはたかれたくらいだ!)

今からでも遅くないよディケィド行く前に祭行ってそこらにいる女をコマシまくろうよ!!コマシてコマシてコマシたら一グループくらい女相手してくれる女がいるはずだ!!しかも、さらに強引に誘えば童ていも卒業出来るかもだぜ!


ちなみに僕的青春の代名詞は「学校でセッキス」!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだか…鬱になるなぁ…orz

大リア充は…俺が潰す!!

浴衣になった女の子って、普段とはひと味もふた味も違う魅力がありますよね。和風独特の色気が漂っているというか、なぜか会った瞬間「胸キュン」しちゃいますw
浴衣は、もちろん普通に着ていて何も言うことなしですが、個人的な好みとして、ひざ上ぐらいまで裾をたくし上げて、アクティブに着こなしているスタイル(イメージ湧きますでしょうか?)が最高にたまんねぇです!! (実家近くのある祭りでは、この格好にたすきを掛けるのが一つの標準的なスタイルです。…と書くと祭りに詳しい方ならわかりそうです、笑)
ちなみに、よくアイドルとかがコスプレする「ミニスカ浴衣」は、あまり好きになれません…

すいません、自称「浴衣フェチ」でして、ちょっと熱く語ってしまいました;

風太くん>
とりあえず、徳川光圀に謝れww

中学の時は、普通に話せてましたよ。ただ、ボクが下ネタ多すぎていつも引かれてたけど・・・
よく考えてみよう、祭りに来る女の子なんてみんな男がいるに決まってる・・・それに、俺様は理想が高いのだよ!
・・・やっぱりダメ人間ですね


ちなみに、学校でセッキスとかは絶対できないと思うよ。見つかったら即退学かもね。それに18歳未満同士のセッキスは一応犯罪ですよww

モー牛さん>
もう鬱になるのは慣れました。むしろ気持ちよく感じる・・・

・・・そうか、嫉妬マスクにカメンライドすればいいんですね!ww

ティアさん>
わかりますよ!ボクも浴衣大好きですwwハァハァ
見た目も可愛いくなるし、何より日本の女の子らしさが出ていい感じに・・・
膝上あたりまでたくし上げですか・・・あんまり見たこと無いので、イメージが沸きにくいのですが・・・でも、ティアさんが大プッシュしてるので、きっと可愛いんでしょうね!
ちょっとググってきます!

黄門祭り・・・。昔は行ったなぁ。やはり女の子と行かないと意味のないイベントですw

166>
そうか、やっぱりそういうものなのか。
実は、黄門祭りに行った事が無かったりする俺・・・地元民なのに

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する