きゅんキャラで遊んでみた

最近ToLOVEる終了説が有力になり、あまり元気が出ない変態王マックス22歳童貞です。

夏休みなので暇です(就活と卒研は知らん)
暇なので、今更ながらきゅんキャラで遊んでました。
toLOVErukyunkyara-02.jpg
頭にペケバッジくっ付けました。
これで体操服が原作通りペケのフォームチェンジ扱いになるますね!

toLOVErukyunkyara-01.jpg
だから、こんな事も!
あ、ドレスフォームの帽子が重くて直立不能なので、ペケバッジ状態


toLOVErukyunkyara-03.jpg
toLOVErukyunkyara-04.jpg
ヤミカン体操服フォーム♪
これぐらいなら誰もやるだろう。しかぁし・・・

toLOVErukyunkyara-05.jpg
家事によるトラブルの根絶!
GNソード持たせてみました。
FGの奴だから色無しでわかりにくいけど・・・



もしも、ToLOVEるが連載終了したら、矢吹神には是非やってほしい事がある・・・

ヤミちゃんと美柑ちゃんが悪者(宇宙人)を退治するスピンオフ作品!
イメージ的には、敵は不思議コメディとかマシンマンみたいな憎めない系で、魔法少女っぽい感じで事件を解決しちゃう、的な。
基本的にはヤミカンが主役で、たまにリトとかララがゲスト出演する。
週間じゃなくても、月刊でいい!
そうなったらToLOVEる終了しても安心できるんだけどなぁ・・・

toLOVErukyunkyara-06.jpg
ヤミ「変身忍者バル〇ン星人・・・あなたを許しません!」
美柑「ヤミさん、くれぐれも手加減はしてあげてね。でもね、分身してえっちぃ事するなんて最低だよ!」
バル〇ン「ご、ごめんなさ~い!」




そうそう、某所でToLOVEるのネタバレ来ました。
内容はまだ言えませんが、かなり大変な事に・・・
気になる人はジャンプ発売日を待ってね!
一応、ちょっとだけネタバレ貼っておきます。
以下ネタバレ反転(1行だけ)
ララ&春菜が大ピンチ!

コメント

終了マジ?メダカが打ち切りって話だからトラブルは大丈夫だと思ったんだがそうでもないのか?

いや、Toラブるが後ろにあるのはジャガーさん効果だと信じている。

あれがなくなったらジャンプの意義がこち亀とハンター×ハンターだけになってしまう

166>
メダカは時間の問題だろうね・・・

内容的に終りそうだと思った。
今週では、リトが女の子に慣れてきた事に気付いたのと、ララの事を再び意識し始めたってのが・・・
まぁ、俺が心配しすぎなだけなんだが。

フGさん>
ToLOVEるはあの位置で固定だと思います。
たまに前に来ると焦るけど・・・

いづれにしろ、いつかは連載終了するのは確かなんですけどね

当人が満足ならいいことだ・・・(ねんどろで撮った数百枚の写真を眺めつつ

蒼月>
うむ、当人が満足ならばそれで・・・

ねんどろの写真公開希望

くっそぉぉぉぉぉ!!
最近はちゃんとネタバレを見ないで月曜日まで我慢できるようになってきたのに、あの前フリでネタバレぶら下げられたら見ちゃうでしょうが!!うう…でもバレスレに行ったりはしないぞ…うう…が・ま・ん…



ところできゅんキャラ、スタンド使えば立てられますよ~。ていうか使わないと、そのヤミみたいにどんどん曲がってきて、商品状態がどんどんピンチに陥るかとww

GNソードいいですね~、ちょっと思いつかなかったですww
俺も美柑にGNソード2を美柑に持たせてトランザムライザーさせちゃいましょうかね?

美柑とヤミのスピンオフなら、美柑が森で倒れている宇宙フェレットを拾ってですね…
美柑の友達二人…関西弁…あ、なんかビビっと来た!!

モー牛さん>
見ちゃいましたか、反転・・・
ボクはバレスレで大半を見てしまいました・・・
あー、色々と心配だ・・・

春菜ちゃんにスタンド使ってみたんですが、何だか上手くいかなくて・・・また後でやってみます。
ん?待てよ、SDガンダムってきゅんキャラと同じくらいのサイズだから・・・00以外でも色んな武器持たせられそうだな・・・ww


ところで、なんですかそのバトル系魔法少女はwww
美柑=な〇は
ヤミ=フェ〇ト
美柑の親友=ア〇サ&す〇か
想像しただけで興奮してきましたぞー!ヤミちゃんなんか黒い服に金の髪とか完璧じゃないっすか!
モー牛さん天才すぎますよwww
でも、ルナティーク博士に虐待されるヤミちゃんなんか見たくないです・・・

ナヌ!?
ネタバレスレというものがあるのか!!

初耳だぜ! ちっとぐぐってくるぜ!

……ネタバレのメカニズムってどうなっとるのだろうか?

ちなみに僕のキュンキャラやみたんはバトルドレスのスカート部分がないパンイチの破廉恥な姿なのだ!!!!!

ううう・・・美柑ちゃんとヤミちゃんのボコボコにされるのだったら喜んで・・・参加させてもらいます。もう、美柑ちゃんとヤミちゃんから凹凹にされたあと・・・とどめは美柑ちゃんとヤミちゃんの足〇キでいかされたいと思います。

いかん!しまった・・・マックスさんに
正体をしられてしまったかもしれない(どうしよう・・・)

風太くん>
ネタバレスレってのは、早売りゲットした人が、掲示板に晒すスレの事ですよ。
発見されると大変な事になるので、普通は1日もしないうちに消えてしまう・・・要するに、世の中には知らない方がいい事もあるんですよ・・・

きゅんキャラヤミたんはスカート取れるんですよね。でも、そんな破廉恥なヤミたんは見たくない・・・

美柑ちゃんとヤミちゃんにお説教されてるバ〇タン星人がうらやましいと思う人さん>
ロリ2人にボコボコにされたあげく、足〇キでフィニッシュですか・・・あなたとはいい酒が飲めそうですねwwナイス性癖です

正体に気付いても知らないふりをする、これが男というものですぜ・・・
ヤミカンには言わないのでご安心をー

めだかは2度目のカラーがもらえない時点で編集部から見放されてますよね・・・
最近は打ち切り候補の作品が多いなぁ・・・

ToLOVEる終了説は・・・個人的には告白回の時点で感じていたらこうやって続いたりしたので、
もう完全に杞憂にしか思えないんですけど・・・
リトがララを意識し始めたのは昔もありましたし。
今までがそうだったように、展開次第ではいくらでも続けそうな気がします。
僕としては、今回のような話はToLOVEるの毎年恒例の行事程度に捉えています。
それにいつかは終わりが来るものですから。

それから一番感じているのはリトがついに一歩踏み出そうとしたことへの嬉しさですね。
やっぱりToLOVEるはラブコメなので。

秋さん>
もうメダカは・・・

よくよく考えてみると、まだまだ商売になるのに終らすのは勿体無いですよね。
告白回も1年前のエピソードですね・・・そう考えると毎年恒例イベントと言われると納得できます。
ただ、今回はリトの心情の変化なので、彼がヒロインを決めてしまったら終るんですよね。

ファン(信者)が納得する終わり方ならば、終っても文句言えませんね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する