Iphoneに機種変


どうも、今日は普通な日記です。

先週、Iphoneに機種変しました・・・
iphone01.jpg
へへへ、もう既に脱獄済みだぜ・・・
ってか、今日脱獄した。

クレジットカードが無いとAppStoreが使えず、ただの携帯電話。
しかし、脱獄という手段があった事には気付かなかったわ・・・
脱獄しないとテーマ変更できないという仕様。
ちなみに、脱獄したまま修理出すと、修理代が全額自費になるので気をつけて。
iphone全体としては、タップが面白い。マジで。
ネットするには最強、ipodだって内蔵されてる!
しかし、携帯電話としては微妙かも。
SMSメールが分かりづらい。

でもやっぱり、世界が変わったかも。
脱獄すると汎用性が超高くなるね。こりゃ普通の携帯電話には戻れないな・・・
あまり友達とメールとか電話しない身としては、iphoneにして正解だったかも。


ちなみに、今使ってるテーマは・・・
ディケイド:ケータッチ
iphone02.png
下にいるミクは気にしないで

iphone04.png
待ち受け

iphone03.png
キーパッド
驚くべき事に、これ全て「クウガ!アギト!・・・・キバ!」まで音声がなる!
というより、ケータッチをほぼ完全再現・・・
これは凄い!ケータッチ買わずに済んだ

このテーマを作った人は。本当に凄いと思う。
ありがたく使わせて頂きますよ!




現在、softbankにてiphone推奨キャンペーンやってるんで、機種変するなら今かな・・・
今ならパケット上限定額が通常5985円から4410円なるぜ!

コメント

僕のケータイはオカン様が勝手に買って来たケータイだよ。勿論反論したさ!しかしオカンさんにはかてないんだね!

これは凄いww
ていうかケータッチ買ってないんですかww


ところで脱獄って何ですぅ~?
違法改造?

I・・phone・・・だと!?

おぉ、カッコイイ!
touchでも嫁にしたい存在なんだよな~w

風太くん>
まぁ、高校生なら仕方ないと思うよ・・・?
それに、家計の主導権を握るお母さんは最強だし・・・

モー牛さん>
ケータッチお披露目回が酷すぎたから買うの辞めたんですww

脱獄っていうのは、ファームウェアを書き換えて、apple非公認なソフトを使えるようにする行為なんですよ。
一応違法改造ではないんだけれども、appleでは保障対象にされないんですよ・・・

蒼月>
テンション上がってiphoneにしてしまった!
後悔はしていない!

vanillan>
操作性はかなり楽しいぜ!
携帯機能いらないならtouchの方がいいかもねw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する