かなめも #05~ドッキドキ☆裸祭りで大興奮!の巻~

kanamemo05-01.jpg
げへへ、やっぱりToLOVEるは面白くてえっちぃな・・・ふふふふふ
kanamemo05-02.jpg
あ、どうも。かなめも拡張員454番、変態王マックス22歳童貞です。
ToLOVEるって超面白いよね~、ふふふふふふ・・・

kanamemo05-03.jpg
やべぇ!かなめも始まってた!
そんな訳で、今週もかなめも実況始まります!
kanamemo05-04.jpg
どうやら台風な夜みたいですね。

kanamemo05-05.jpg
変態台風マックス号の登場だ~

kanamemo05-06.jpg
水着になって雨乞いするガチレズ。
おいおい、本当に痴女だらけなアニメだぜ・・・(変態が言うな

テルテル坊主を作り始める面々。
kanamemo05-07.jpg
それぞれの顔をてるてる坊主にして、スカート覗いたり、キッスさせちゃったり・・・
変態しかいない(変態が言うな

雨も止んだので、みんなに銭湯に!
もちろん、くぎゅも一緒だよん♪



そんな感じで、一旦CMでーす。

スーパーテックセッタータイム!
kanamemo05-08.jpg
テックセッタァァ!
今回はクリスタル持参だ!
BOXは明後日発売だ!
みんな、買おうぜ!変態王との約束だ!




kanamemo05-09.jpg
裸になるのが理解できないみたい。
銭湯というものを知らないんだ、この子・・・

kanamemo05-10.jpg
ボクたんも一緒に脱ぎ脱ぎ~♪

kanamemo05-11.jpg
脱がせてくれだとぉ?
いいよ、ボクたんで良ければ脱ぎ脱ぎさせたあげりゅ!

kanamemo05-12.jpg
汚物姉さんは代理の監視されている・・・
そりゃそうだ、こんなエロオヤジが暴れたら大変だ!


kanamemo05-13.jpg
う~ん、湯気が・・・
でも、テレ東にしては凄く頑張ったと思うよ。
身体のラインがかなり鮮明ですから!

それでもダメなら・・・
kanamemo05-14.jpg
団扇で湯気を吹き飛ばせ!

・・・・・
kanamemo05-16.jpg
湯気が吹き飛ばないんだが・・・
このテレビ俺に恨みでもあるのか!?


仕方ない、くぎゅでくぎゅくぎゅするか・・・
kanamemo05-15.jpg
kanamemo05-17.jpg
くぎゅの匂い、甘くて幼い匂いがするお・・・(氏ね!
くぎゅくぎゅ~

kanamemo05-18.jpg
そこに汚物登場!
流石姉さん!俺達の同志!
いいぞ、もっとやってくれ!

自分の胸の大きさを見せ付けて、くぎゅのおっぱいをモミモミしようと企む汚物姉さん。
kanamemo05-19.jpg
うーん、俺って貧乳だな・・・(当たり前です

お風呂あがりと言えば、そう
コーヒー牛乳!
kanamemo05-20.jpg
お嬢ちゃん達、コーヒー牛乳よりもっとイイモノを飲ませてあげるよ。こっちへ来てごらん(黙れ!氏ね!


うーん、今週はエロかったなぁ!
作画も良かったし、爆笑できたし!
しかし、何だか短い気がするんだが・・・

kanamemo05-21.jpg
ヤッホ!

来ましたよ、Cパート!
kanamemo05-22.jpg
・・・・5話ダイジェスト映像だと・・・!?
これは参ったぜ、多分TVじゃヤバいシーンがあったから、カットされたんだろう・・・

いや、待てよ。前回のミュージカル映像といい、ダイジェストといい、明らかに批判を受けやすい演出・・・
これは制作側による話題作りという罠だったんだよ!
一同「な、なんだってー!?」


今週のスーパーほあータイム!
kanamemo05-23.jpg
ほっちゃんの無理してチア着てる感がたまらん・・・


kanamemo05-24.jpg
次回!
怖い話だそうで・・・
え?お前のキモさの方が遥かに怖いって?
ごめんね、キモくて・・・どうせ俺なんかキモいオタクだよ・・・
くぎゅくぎゅ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなめも 第05話 感想

 かなめも  第05話 はじめての、みんなでお風呂 感想  規制回でしたw  -キャスト-  中町 かな:豊崎愛生  天野 咲紀:水...

かなめも 第5話「はじめての、みんなでお風呂」

今日は台風がやってくるらしいです! 台風でさえヘンタイ妄想する、はるかさんサスガすぎますw ほんわか台風のかなちゃん。 毒舌台風の...

アニメ プリンセスラバー!第5話&かなめも第5話 (アニメ感想)

アニメ かなめも第5話&プリンセスラバー!第5話 アニメプリンセスラバー第5話と、かなめも第5話との感想です。 放送時期: プリンセスラ...

かなめも 第5話 はじめての、みんなでお風呂

冒頭から、台風・・・直撃しそうで大変な感じです。 ・・・そう言えば、今年はまだ、台風来てませんよね? ユメとユーキは相変わらず、ラブ...

かなめも 第5話「はじめての、みんなでお風呂」

「むしろ私本人のをめくりなさぁ~~~い」 台風の中、かな達が銭湯に行く話。 今回は単行本で言う所の、111~116ページにオリジナルを加え...

かなめも 第5話 『はじめての、みんなでお風呂』 感想

■かなめもアイテム/かなめも公式HP/かなめもTB ねこさん大忙しい(笑) ちょwww 凄いですね(;^ω^) ねこさん大活躍(?)ですねw<規制...

かなめも 第1話  ~第5話 「はじめての、みんなでお風呂」

かなめも 第1話 ~ 第5話 「はじめての、みんなでお風呂」 アフィリエイト

かなめも 第5話「はじめての、みんなでお風呂」

おっふろ♪おっふろ♪ かなめも 第5話「はじめての、みんなでお風呂」の感想です。

かなめも #5

【はじめての、みんなでお風呂】 本格的に台風が来る? 大型の台風が台風が接近しているらしく非常に風が強くなって雨まで・・・。 天気予報によると今日の夜には関東地方に上陸するみたいですね(゚∇゚;) 前言撤回今台風ー! パンツじゃないから恥ずかしく・・・

かなめも 第5話 「はじめての、みんなでお風呂」

台風の季節が、やってきました。新聞を配達する人には、大変な季節ですね。台風が来ているのにてるてる坊主を作っても遅いのでは。

かなめも 第5話 「はじめての、みんなでお風呂」 【感想】

いつも暴走しているけど今回は際立って目立ったはるかの暴走(^^; 少しは自重しろと言いたいところだけど、はるかがいるからこそこの...

かなめも 第5話 「はじめての、みんなでお風呂」

ねこさん大忙し! はるか暴走? な、お風呂回です(笑) 台風接近に備え、てるてる坊主をつったりするメンバー。 特大てるてる坊主はこ...

かなめも 第5話 『はじめての、みんなでお風呂』 感想

   台風が接近してきた為に、天気はだんだんと荒れ模様。  それでも、台風が来たからって休む事なんかできない。  かな達は、台風が上陸した中で、新聞を配らなければいけないので不安いっぱい!!    さて、台風に備えて何か各自準備しなけれ...

コメント

冒頭から耐えられなかったw
変態王の体はToLOVE愛の塊で出来てるに違いないw

vanillan>
狙い通りだぜ!ww
正直、かなめもよりToLOVEるが大事です・・・

テレ東め!テレ東め!!って思える素晴らしい湯気っぷりでした。

拝啓、最近テレビの前で裸になることが多いマックスさん。あまり無理をして風邪をひかないでねww

166>
でも、割と身体のライン見えたから俺は満足かな~♪

風太くん>
心配ありがとう。
大丈夫、今は夏だぜ!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する