俺も女の子に囲まれながらプール行きたいお・・・トラブル159

ララたんから、春菜ちゃんに電話が来る。
みんなで新しくオープンしたプールに行こうとお誘いが。
リトも来ると言われ、テンション上がっちゃう春菜ちゃん!

159-01.jpg
ララたん曰く「春菜が一緒じゃないと始まらないもんね!」
所変わって御門診療所。
頭痛に悩む患者さんが。
御門先生曰く、ストレスや疲労が原因だとか。
ストレスの原因は、ペットが逃げ出した事かもしれないと語る患者。
名前は”ヌップル”、ミネラルンという激レア種らしい・・・これはとても嫌なフラグ。

そんな中、お静ちゃんに電話が。
やはりプールのお誘いみたいです。
159-02.jpg
笑顔が愛らしいね!
御門先生曰く「お静ちゃんにはストレスなんて関係なさそーね」



やって来ました、彩南ウォーターランド!
輝くヒロイン達が入場だ!

159-03.jpg
おっぱい魔神、ララ!

159-04.jpg
チビっ娘&大人なロリ双子、ナナ&モモ!

159-05.jpg
百合風味ロリコンビ、ヤミ&美柑!
159-06.jpg
リトに対する態度が変化・・・
ほぼデレモード突入ですね!

159-07.jpg
永遠の恋人、春菜!
・・・ちょっと太った?結構ぽっちゃりしてるんだけど・・・
でも、そんな春菜も嫌いじゃないぜ?俺は。

159-08.jpg
白スク水で登場、お静ちゃん!

159-09.jpg
159-10.jpg
ツンデレ風紀委員、唯!
おっと、なーんで古手川さんにそんなに優しいのかなぁ?リトくん。
そんなハレンチ水着で誘惑しちゃって・・・勃起しちゃったよ、責任とってよね><

159-11.jpg
水着で勝負したのは大成功だね!
・・・と思いきや、リトは浮輪のイラストのネコが可愛いらしい。
もう!紛らわしいんだから!

159-12.jpg
一部始終を見ていた猿山。
そりゃ友達が女の子といちゃいちゃしてたら見入るわ。
159-13.jpg
初めて猿山がまともなキャラに見えた瞬間であった・・・
猿山曰く「ララちゃんとの生活の影響なのかね・・・」

159-14.jpg
159-15.jpg
猿山くんの一言のおかげで、再びララたんを意識したリト。
果てして、この先どうなるのか・・・

何だか、終盤に向けての伏線に見えてきたぞ・・・


そんな中、ビッグイベントが始まる!
159-16.jpg
OVAではハブれらる事に定評のあるルンさんじゃないですか!
どうやらルンはこんな形でしか出られなくなったのかも・・・何だか扱いが酷くなってきたね。
キョーコと一緒に頑張れ!俺は応援しているぞ!

しかし、プールの底では謎の影が動き出した・・・
159-17.jpg
待て、次回。



今回読んでて思った事は、
最近リトと古手川さんが急接近している
明らかに仲いいだろ。
ララ春菜が同盟組んでいる間に古手川さんかなり有利になってますね。これはリトを巡っての激しい争奪戦に・・・ならないか、矢吹神がそう言ってるんだから。
でも、リトはララたんに再び意識し始めてる。もちろん春菜ちゃんも。
逆にヤミちゃんは、リトに対して照れが出始めた。

やはりこれは終盤に向けての伏線か・・・
OVA6巻発売までには恋愛模様に決着着くかもね。絶対に終ってほしくないけど・・・



<おまけ>
159-omake.jpg
神出鬼没の変態神!
ゲリラライブなのに、何故かいる校長。
流石としか言いようがない・・・
俺も変態王から彼のような変態神になれるよう頑張るぞ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル159 ポロリはきっとあるよ!美少女たちの水着大会に迫る黒い影…

 夏といえば水着、水着といえば「To LOVEる -とらぶる-」…先日のOVA第3話の水着大会の興奮いまださめやらぬ中、今週の原作も水着大会になり...

ToLOVEる トラブル159「夏の思い出」。プールに潜むアイツ

以下、週刊少年ジャンプ2009年36号掲載 ToLOVEる トラブル159「夏の思い出」より。 ララから春菜のもとに、地元彩南町のプールに行かないかと...

ToLOVEる トラブル159「夏の思い出」週刊少年ジャンプ 2009年36号の感想でも Part2

春菜ちゃん久しぶりの登場。すっかり忘れてましたが、一応ララと並ぶクラスのヒロインですよね。なのにこの影の薄さ・・・・・・不憫ですw

ToLOVEる 159話 夏の思い出

夏といえば海、プール、まあベタですけどララがプールで遊ぼうとみんなに呼びかけます。 ううむやはりポロリを期待してしまうのが男の宿命...

今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #159 「夏の思い出」

夏はやっぱりプールでしょ♪これが俺達のとらぶるだ!! ララと春菜ちゃんは想いを同じくする極上の好敵手で分かり合える百合友。ナナ&モモちゃんの見せ場、ヤミとリトを気遣う美柑ちゃん、 恥じらうヤミ、「ハレンチなっ!!」と言って牽制する唯、ルンちゃんの見せ場、エ

To Loveる159

プールだよ全員集合!!ってことで、クラスの皆を誘って新しくオープンしたプールに行こうって事に リトも行くと聞いてノリノリな春菜が...

ToLOVEる第159話感想 プールだ!えっちだ!ハレンチだ!

今週は、男の子も女の子も大好きなプールのお話!やっぱり、夏といえばプールでハレンチにかぎりますね(笑) 

コメント

多分春菜ちゃんって好きな人とプール行くと好きな人の近くにいって水の中でオパピー(パをナに変えましょう)する派だね!(←勝手なモーソウ

猿山がリトが女の子に抵抗なくなったことにきずくのが遅すぎる件。
……そーいや猿山の前では梨斗のラッキースキルはほぼ発動してないんだね。リトはララ春菜ユイ籾岡ルンレンサキ綾剣道の人セリーヌetc. の裸みてるんだね。これ猿山が知ったらブチキレるね。…いやブチキレないかもね。だってこれからずっとリトと一緒にいれば同級生、先輩、アイドル、幼女の裸が見れるってことですからね!!!

風太くん>
春菜ちゃんはそんな子じゃないもん!

いや、でも「ララちゃんの裸見てるのが本当だったら俺はお前を殺しているかもしれない・・」とか言っていたような・・・
なるほど、逆に言えばリトと一緒にいる方がお得かもしれませんね。しかし猿山にそこまで頭が回るかどうか・・・

OVAどころか小説でもハブられる事に定評のあるルンww
ルンはアイドルになる事で、登場方法には幅が出たはずなんですけどね…
レンが完全に封印されてるから、もうレン→ルンの黄金コンボは出ないのか…

ゲリラライブなのにかぎつける校長は吹きましたww
今夏休みなら、ずっとストーキングしてたのかもww

モー牛さん>
逆に言うとアイドルって、一般の人からすれば会うことが難しい職業ですよね・・・
もうレンが出てくるのは絶望的ですね。だって需要が一部しかないし・・・

校長は完全にストーカーですねwwそうでなければアイドルセンサーが体内にあるとしか思えない・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する