ノベル版ToLOVEる・危ないガールズトーク

早売り買ってきましたー
toraburusyosetu01.jpg
これは表紙詐欺ですねー。哀れ、ルン・・・(ネタバレだよ!


ちなみに、文字は大きめなため、あまり読書をしない私でも1時間半程で読破しました。
まさかToLOVEるで泣く日が来るとは・・・
沙姫様のエピソードで涙ぼろぼろでした。
ウソだと思うなら、買って読んでみろ!
正直、ToLOVEる読んでて精子は出るけど、涙が出る事は絶対無いと思ってました
沙姫様いい人すぎてマジで泣ける・・・
ノベル担当のワカツキヒカルさんは凄いですね。



以下ネタバレ
ネタバレ知りたい場合は反転してね。
-----------------
1章は春菜ちゃんのお話。
裸エプロンな夢を見てしまい、それで悩んでしまった春菜ちゃん。
悩みを抱えたまま、リサミオとカラオケに行く事に・・・

2章は、ヤミカン。
ヤミちゃんによって母星の首領を倒され、地球でたい焼き屋を営み極貧生活を送る一家。
しかし、そのたい焼きは最悪に不味かった。そこでヤミちゃんは、蜜柑たんに美味しいたい焼きを伝授させようと頼みこむ・・・

3章は古手川さん。
御門先生の薬の影響で淫乱になってしまう古手川さん。
古手川さんに、風紀委員としての最悪な事件が始まる・・・

4章は沙姫様。
天条院家には、バイトをしなければいけないという家訓がある。
御門先生の診療所にて、ナースの仕事をする事にした。
そこには、厄介な病人とされる、サラセニアと言うなの小さな少女がいた。
しかし沙姫様は、その子を妹のように可愛がり始める・・・



1、3章はエロいです。春菜ちゃんは乳首見えちゃうし、古手川さんはネコの貯金箱に超デレ顔になっちゃうし。終始フルボッキです。
2章は、普通にいい話でした。最後はヤミちゃんが悪人を倒す痛快さもあり。

素晴らしいのは4章です。
治りにくい病気にかかっている幼女宇宙人のサラセニアちゃん。地球で言う拒食症にかかっています。
暴れると凶暴になるため、厄介な病人とされていました。しかし沙姫様は、一人ぼっちな彼女のために命がけで看病し、妹のように可愛がり始めます。
最後にはクララ方式で奇跡的に完治させた沙姫様。
しかし、彼女との別れの時がやってきた・・・
沙姫様の優しさ、サラセニアちゃんの可愛さ、奇跡の完治、お別れ、もう完全に涙腺崩壊です。
そんな訳で4章は、完全に沙姫様のスピンオフです。
サラセニアちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い・・・
セリーヌ以上、蜜柑以下の幼女キャラです。この娘本編にも出ないかな・・・

------------------


<おまけ>
toraburusyosetu02.jpg
ついにカラーで乳首解禁・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ララのカラー乳首!美柑のパンツずりさげ!「To LOVEる」小説版がエロすぎます!

 小説版「To LOVEる」がすでに店頭に並んでいるようです。公式発売日は8月3日なのに…と思っていたのですが、この手のいわゆるライトノベル...

コメント

くそっ!近くに早売りがない!!
アニメイトにもなかったぞ!
はやく淫らんなコテガワさんがみたいぞ!!!!

風太くん>
ネタバレ反転を見てしまいましたね・・・
あなたは一刻も早く早売りを見つけなくてはなりません・・・

探せばきっと見つかるはず!頑張って、風太くん!

はじめまして

めたぼdeぽんと申します。
「わかつきひかる」さんを応援するWikiを運営しています。
「危ないガールズトーク」ご紹介いただいてありがとうございます。
運営している応援Wikiでも紹介記事を書きましたので、よかったら見てやってください。
http://wiki.livedoor.jp/metabodepon/d/%a3%d4%a3%ef%a1%a1%a3%cc%a3%cf%a3%d6%a3%c5%a4%eb%a1%a1%a4%c8%a4%e9%a4%d6%a4%eb%a1%a1%b4%ed%a4%ca%a4%a4%a5%ac%a1%bc%a5%eb%a5%ba%a5%c8%a1%bc%a5%af

めたぼdeぽんさん>
はじめまして。
記事読ませていただきました。
わかつきさんの本は、ToLOVEるしか読んでいませんが、他の本も読んでみようと思います。

沙姫様本当にクソヤバいですよね!!
内容も完全に沙姫様の性格と矛盾せず、完璧としかいいようがなかったです!
ていうか、全編俺は原作と認めましたからww
さすがです、最高ですよワカツキ先生!!

しかし、お静のサラセニアちゃんには吹いたww

あ、ていうか、To LOVEるは「決意」とか泣けるじゃないですか!!

モー牛さん>
沙姫様のエピソードは涙が止まらない・・・
正直、エロより感動系エピソードが大半を占めている事にビックリしました!ToLOVEるで泣かせてくれるとは・・・ワカツキさんは凄い!
ですが、カラオケルームで下着になるのはどうかと・・・

思えば、リトの男気とか春菜ちゃんの優しさに泣けますね・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する