ハヤテのごとく! #18「ホワイトデーの懲りない人々」

OPが変わった!
hayate18-OPs.jpg
キャラクターがグリグリ動いてビックリした・・・
ってか、エロすぎでしょ!
特に、いいんちょさんレッドと水着が凄かった・・・富野風に言うとオ〇ンコが舐めたくなりました。
ハムは、前回でバレンタインのお返しはもう充分貰ったと言っていました。
しかしながら、やっぱり欲しいのでした。
当然、ハヤテも返そうと思っていました。

そこで、ハヤテはヒナにアドバイスを聞きに行きました。
複雑な心境の中、クッキーをあげるべきだとアドバイスを。
ヒナ、辛いなら我慢しなくていいんだからね?

緊張のあまり、渡す予行練習をするハヤテ。
誤って、何故かマリアさんに渡してしまうハメに。
それを見ていたハム。
ビックリしたハヤテは、6時に公園に来てくれと言ってしまう。

しかしながら、クッキーを買ってしまい無一文に。
そこにヒナが再びハヤテの前に。
間違ってクッキーを渡してしまい、説教を食らう。
ハヤテが無一文な理由を聞き、知り合いの喫茶店を紹介する。
そこで、クッキーを作る事にした。

ハヤテは本当に運が悪い。
いつもは客があまり入らない喫茶店に、大量の客が雪崩れ込んでくる。
膨大な注文量に、手を焼くハヤテ。クッキーを作っている場合ではない。
残り1時間、ハヤテ絶対絶命のピンチ!
そこに救世主が・・・
hayate18-hina.jpg
ヒナ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
事情を聞いたマリアさんも駆けつける。

キッチンは2人に任せ、ハヤテはハムのところに。
見事、クッキーは渡せた。
もう!西沢さんったら幸せそう!
一方、ヒナはやはり複雑な心境・・・

その夜、疲れ果て帰るヒナ。
そこに颯爽とハヤテが。
そう、クッキーを渡しに来たのだ。
嬉しさを隠しきれないヒナ。
しかし、クッキーだけで済ます気?と冗談を言われる。
そりゃもう、ヒナのためなら何でもしちゃいたいですわ。
そして、並んで帰宅するヒナとハヤテであった・・・


もう!ヒナったら!可愛いんだから!
我慢してちゃ身体に悪いよ?
でも、ハムの恋も応援したい気持ちもわかるよ・・・
ん?ナギ?完全に蚊帳の外じゃん・・・




本日の迷言
「感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずだがな」
ザビーネ乙

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!! #18

【ホワイトデーの懲りない人々】 KOTOKOキター(゚∀゚)! 新OP&ED来ましたね~! やっぱりKOTOKOさんの方がしっくり来ますね♪ しかも個人的には結構好きな曲かも? ELISAさんの曲も好きですけどねw efのOPとか良いですよね~? で

ハヤテのごとく!! 第18話「ホワイトデーの懲りない人々」

ヒナ、良かったね♪

ハヤテのごとく!! 2nd 第18話 「ホワイトデーの懲りない人々」 (アニメ感想)

アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第18話 「ホワイトデーの懲りない人々」 ハヤテのごとく!! 2nd season 01 [DVD](2009/08/21)白石涼子釘宮理恵商品詳細を見...

ハヤテのごとく!! 第18話「ホワイトデーの懲りない人々」

やっぱりハヤテのOPはKOTOKOさんがいいですね♪ ヒロインズが動きまくりです。クラウスもなんか出てますが(笑) 新EDはナギメインでこれ...

ハヤテのごとく!! 第18話「ホワイトデーの懲りない人々」

「冗談よ冗談、ありがたく受け取ってあげるわ♪」 ハヤテが女子達にチョコのお返しをする話。 前回までの感動は何処へやら。 またもナギ...

ハヤテのごとく!! 第18話

ハヤテのごとく!!第18話、「ホワイトデーの懲りない人々」。 アニメ1期は視聴済、コミックは未読です。 ホワイトデー、西沢さんにバレン...

ハヤテのごとく!! 第18話 「ホワイトデーの懲りない人々」

[[attached(1)]] 新OP ||<#FFFFFF'style='text-decoration:line-through'``ヒナの貧乳具合がよくわかる絵ばかりですなw|| [[attached(2)]] 私もヒナのクッキー欲しい! とヒナ好きな方たちは思ったんでしょうねw 恥ずかしがって動揺する

ハヤテのごとく!! 第18話 ホワイトデーの懲りない人々

下田編も終わり新OPで始まった第18話の感想です。

ハヤテのごとく!! #18 ホワイトデーの懲りない人々

新OPは下田編が盛りだくさんのアップテンポ調な曲に仕上がっています♪ 1期程のハヤテ感はありませんけどなかなかの良曲だと思います。一説...

ハヤテのごとく! 2期 第18話 感想

 ハヤテのごとく! 2期  第18話 ホワイトデーの懲りない人々    やっと変わったOP・ED   -キャスト-  前期と一緒w  ...

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する