ハヤテのごとく! #17「桜の木の下で」

感想1週間遅れました。
時間が無いので簡単に書きます。

今週のヒナ詰め合わせ
hayate17-hina-s.jpg
温 泉 回
半裸のヒナが見れただけでボクはもう満足です。はい。
先週現れた宇宙人がUFOを無くしたため、ナギと共に探しにいく。
ハヤテは虎鉄に絡まれる。
虎鉄はハヤテにラブラブ光線送りまくりで、怒って逃げてしまうナギ。
ナギは誤って、伊澄のばーさんが持っていたUFOに乗り込んでしまう。
突然浮上するUFO。宇宙人曰く、このままだと地球に帰れなくなるとの事。
ハヤテは、力を取り戻した伊澄の力で、高高度にあるUFO目掛けて飛び立つ。
無事ナギを助け、2人の絆は深まる。
ちなみに、UFOには酔っ払ったユキジが操縦していた。
最後は、ナギママのお墓の前で、お花見を開始。
そして、ハヤテはナギママにナギを守りぬく誓いを立てた。

まぁ、話の流れはこんな感じでした。
割といいお話でした。
流石に宇宙人はぶっ飛んでたけど。


今週の見所
hayate17-21.jpg
ハム×ヒナ
上せて倒れたヒナを優しく看病するハム。
もうさ、ヒロインはこの2人でいいんじゃないかなと思うよ。
それにしても、やっぱりヒナは可愛いなぁ。ハムも。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!! 第17話 桜の下で

ヒナのお風呂シーン(*´д`*) なんか壮大な話になった第17話の感想です。

ハヤテのごとく!! #17

【桜の下で】 ハヤテも振り向くナイスバディーになりたい! 何だかんだありつつも下田に到着したハヤテ達。 ナギ嬢は温泉に入りますが効能で酔っ払いのようにフラフラになり・・・。 ハヤテに救出されますけど裸を見ても平然としているハヤテの態度に怒るナギ嬢・・...

ハヤテのごとく 2nd 第17話「桜の下で」

良きかな、良きかな(笑

ハヤテのごとく!! 第17話「桜の下で」

「ナギを…助けてあげてくださいね」 ナギが誤ってマヤの宇宙船に乗り込み、それをハヤテが助ける話。 最初はヒナとハムの百合について書...

ハヤテのごとく!! #17 桜の下

待ちに待ったヒナギクの入浴シーンがw、結構湯気が薄いんだね仕方ないね。 DVDで薄くしないといけないような気がしますけどサービスですか?...

コメント

wwwwww!!!!!!


簡単にかきすぎだろwwwwww

風太くん>
おかげで20分くらいで記事書き終えたぜ・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する