第2回:メガミマガジン VS 娘Type

やったー!今日はメガミマガジン発売日だー!
と、思いきや・・・

megamagaVSnyantype01.jpg
なーにぃー!?買っちまったなー!

どちらもなのはをプッシュしてますが、流石にメガマガには敵いそうにないですね。
メガマガはひたすらになのは!なのは!なのは!



ところで、なのはゲーム化決定ですね。限定版の値段が異常すぎる・・・通常版の2倍程。幼女なのはfigmaが付いているそうで。
しかも、同時期に幼女フェイトのfigmaが発売されます。ようするに・・・そういう事だ。
なのはフェイト揃えたければ、限定版買ってね!
でも私は、通常版なら買うかもしれないです。んでひたすらシグナムさんだけ使う。

コミケでも限定版の劇場版前売り券が発売!
今年もなのはブースで死者が出るぞ・・・
なんとメガミマガジン、10周年だそうです!
私は、5号あたりから買い始めています。
序盤の3号までは奇数月発売だったらしいですね。

megamagaVSnyantype02.jpg
過去のイラストがずらずら・・・ほとんど見え覚えあるわ。

megamagaVSnyantype03.jpg
・・・俺は何も見ていない

やっちまったな、メガマガ特有の流行のワードを用いた記事タイトル。
まぁ、こういう痛いパロディ文章もメガマガの良さ(?)なんですけどね。
でも、流石に”ディケイド”には頭抱えたわ。
それにしても、ここに渚が載ってるのは違和感・・・他はメガマガランキング上位キャラなのに。

私がメガマガを買い始めたのは、厨房の時でした。13、14歳くらいかな?
という事は、9年程ダメ人間やってるのか・・・来年でオタ歴10周年俺・・・
中2の頃夢中になってた”まほろまてぃっく”とか、”シスプリ”とか、”CCさくら”とかが載ってました。何だか懐かしい気分に・・・
それをブチ壊すかのような倉田英之の1ページに渡るコメント
読んでて頭痛くなってきた。なんかジョジョネタとか入れてきたし。長くてキモい、こりゃ最悪だ。
その横には、初代編集長のコメントが。現在の萌えアニメに対する批判と皮肉と警告な文章で、面白いコメントでした。

他の記事は・・・
megamagaVSnyantype04.jpg
あああああずうううにゃああああああああんんんん!
中の人もそれなりに可愛いけど、やっぱりあずにゃんがけいおんでは一番にゃん♪


一方、娘Typeは・・・
ハルヒが表紙ですね。
中身はメガマガと大差なし。
ピンナップは今回娘Typeが勝ちですね。こっちの方がムラムラする。
だって、こんなポートレートまであるんだぜ・・・
megamagaVSnyantype05.jpg
性的すぎるヒナとハム
腋見せは卑怯だと思うんだ。
あと、隣にいるチビっ娘はどうでもいいや。

megamagaVSnyantype06.jpg
けいおん♪
あずにゃんが可愛ければそれでいい。




ところで、ToLOVEるの記事は・・・?

コメント

僕が13、14くらいに買い始めたのはToLOVEるです。ここで疑問なんですがいまのとこToLOVEるにしか手をだしてない僕はオタクなのかな?おたくじゃないよね?

P.S. ちゃんとけいおんみとけばよかったと思う今日この頃(PCでみたら画像がキタナイからせっかくのあずにゃんがキタナイ)←(けいおんに手だしはじめた!

風太くん>
オタクというのは、そもそも趣味に没頭する人間の事らしいです。つまりToLOVEるに手を出している、すなわち風太くんはToLOVEるオタクになる訳です!

ついにけいおんにハマってしまったか・・・画像が汚いなら、ブルーレイ買えばいいと思うよ!高いけど!

マックスさんシグナム好きですか~、シグナムいいですよねシグナムww

でも俺はヴィータが好きだぁぁぁ!!
グラーフアイゼンでレヴァンティンなど砕いてくれるわぁww

強くてカッコよくてエロいお姉さんが大好きです!

モー牛さんはヴィータ派ですか
ならばこっちは鞭モードで金槌を巻いてくれるわぁ!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する