ES合金が凄すぎる件について

グッスマから新しく、ES合金というシリーズが始まるらしいです。
簡単に言うと、スーパーロボット版のねんどろいどですね。

こいつら何が凄いかって、小さいくせに完全変形とかしちゃうんです。
そのラインナップは・・・
ゴーショーグン、ゲッター123、鋼鉄ジーグ、ダンクーガ、バイカンフー、ゴーダムゴーディアンゴールドライタンなどなど・・・
ゴーダムとかおっさんしか喜ばないだろ!俺は大歓迎だけど!

ちなみに、ゴーショーグンのトライスリーが小さいながら3体合体です。バイカンフーも合身できます。という事はゴーディアンも4重合身・・・
ゴーダムはゴーダムドラゴンに、ダンクーガ分離変形合体、鋼鉄ジーグビルドアップ・・・
日本のフィギュア技術は世界一イィィィ!
これは全部集めたいなぁ・・・しかし、1体7000円以上だという・・・こればっかりは仕方ないか


そして、忘れてはならないラインナップが・・・
esgokin-tekkaman.jpg
・・・・・・・!?
おいおい!またテッカマンかよ!絶対欲しいじゃないか!
しかもペガス付き・・・


今年は何かがおかしい!
魂SPEC、DVD、ES合金と、テッカマンブレードグッズが異常繁殖している・・・
これもスパロボ効果なのか??

それに加えてこんなのも
armorplus-tekkaman.jpg
アーマープラス

もうやめて!マックスの残金はゼロよ!
どんだけ絞る気なんだ・・・おのれぇ!絶対に許さんぞ!ラダム!

今年は確実にToLOVEるよりテッカマンに金つぎ込んでます

コメント

ラインナップされてるものすべて知らない(泣)

スパロボやったことない。カスタムロボならあるけど……。

またずいぶんとマニアックなものが出るものだねw

SDデザインのフィギュアに7000円とかは厳しいね;;ゴーショーグン欲しいけどw

風太くん>
ゲッターロボくらいは知ってるよね??
カスタムロボならボクもやってましたよー

166>
メーカーの正気を疑うよ(褒め言葉

確かに7000円は厳しい。でも、ダンクーガとかのサンプル見ると安く感じるよw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する