一番くじプレミアム・ToLOVEるの全景品レビュー②

レビュー2回目です。
今回は、ビッグタオルとにゅいぐるみです。

toloveitibankuji26.jpg
結構大きいです。
これで800円は安いですね。
1枚づつあれば充分ですけど!2枚3枚もいらないよ・・・

絵柄は全て水着。
春菜ヤミの白黒スク水もいいですが、ララのビキニもなかなかに性的・・・
これって多分おかゆ先生書き下ろしでしょうね。
toloveitibankuji27.jpg
ふぇ~3人とも可愛いお~
toloveitibankuji28.jpg
一緒に寝ちゃったり♪
toloveitibankuji29.jpg
クンカクンカ、スーハスーハー・・・いい匂いだなぁ
春菜ちゃんはまろやかな香り
ララたんは興奮する香り
ヤミちゃんはちょっと甘い匂いがする~

自重


次はにゅいぐるみ
toloveitibankuji30.jpg
可愛いすぎて顔が緩んじゃうよぉ( ´∀`)
特に春菜ちゃんは言うまでもない。
ただしララたんは、縫い目の関係上タラコ唇に見えてします・・・
ヤミちゃんも可愛いお

にゅいぐるみは全体的に出来がいいです。
ついつい抱きしめたくなる可愛さですね!


その昔、こんなマンガがあった・・・
toloveitibankuji32.jpg
toloveitibankuji31.jpg
「とらぶるのしゅごキャラだぁ~」
マジで再現できる日が来るとは・・・




<おまけ>
toloveitibankuji24.jpg
ここにみかん箱が。
ん?何だか声が聞こえるぞ・・・
「んー!早く出しなさいよー!」
おそるおそる開けてみると・・・


toloveitibankuji25.jpg
「ふぅ、暑かったー」
蜜柑より美柑を食べたいね!

これがホントのみかん箱

コメント

そのとらぶるのしゅごキャラって漫画kwsk

あと美柑箱ちっちゃww
その美柑箱の下の100話センターカラーのものが下敷きだと気づくのに時間かかっちゃいましたよww

モー牛さん>
これは伊豆に旅行行った時に買った「みかんちょこ」というものです。実は、一番くじ発売まで箱とっておいてたんですww
よく下敷きに気付きましたねww流石です

ちなみに、あのマンガは、コミケで漫研に寄稿したものです。
http://hentaio.blog17.fc2.com/blog-entry-228.html
↑に晒してますので、是非見てみてください♪かなり狂ったマンガですよww

ななついろだと・・・
ユキちゃんは俺の嫁
マックスがいつも通り幸せそうで安心した
ふと思ったんだけど
マックスの今までのブログの写真とかを
まとめて一冊の本にしたらおもしろいんじゃないかなぁとか思ったw

なるほど、とらぶる的に言うとモモちゃんがモモ缶ずめから生まれて蜜柑ちゃんは蜜柑箱から生まれるということですね(笑)よし、蜜柑ちゃんが家に届いたら速攻奴隷になりたいと思います!あっそうだあと僕もアルバイトをすることにしました美柑ちゃんのため…というよりもとらぶるのために!それにしても…けっこう美柑ちゃん大きい…。

はやみん>
ななついろに気付いたかwwユキちゃんの可愛さは異常

う~ん、ブログ書籍化っすか?よし、夏コミの新刊はそれに決定だ!
・・・って、印刷代がバカにならんよぉ!
でも、1度作ってみたい気はするね

火帝憲さん>
なるほど、美柑が蜜柑なら、モモは桃ですよね!
それにしても、くじのグッズまだ届かないんですね・・

アルバイトですか、頑張ってくださいね!色々と大変な目に遭うでしょうけど、グッズがたくさん買えますからね

早くマイコージャクソンになりてーなぁ!金持ちになりてぇーな!

自費で等身大ToLOVEるキャラ(アンドロイド)をつくるんだ!キュンキャラ?ビックタオル?そんなもん目じゃねぇぜ!!(←負け惜しみ

風太くん>
流石に等身大はテンション高すぎだよ・・・
よぉし!それじゃ風太くんより大金持ちになって、その等身大アンドロイドを買い取るぞ!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する