一番くじプレミアム・ToLOVEるの全景品レビュー①

ふぅ、やっと撮影できたぜ。
届きましたよ、フルセット!
部屋中がグッズだらけで大変な事に・・・

toloveitibankuji01.jpg
でけえええ!
しかもデカデカとToLOVEるとか、ララ春菜ヤミの名前とか書いてあるし・・・
どんな羞恥プレイだ。荷物受け取ったのは母親だし!
toloveitibankuji02.jpg
中には空クジがいっぱーい。
全部Wチャンスしてみましたが、惨敗。
ポイントが5000以上溜まってしまった。

実際に店では10回引きました。
それとフルセットを加えたグッズが膨大すぎる・・・
toloveitibankuji03.jpg
・A賞2体、B賞1体、C賞2体
・マグカップ ララ2セット、春菜3セット、ヤミ3セット
・タオル ララ3枚、春菜3枚、ヤミ2枚
・にゅいぐるみ ララ2体、春菜2体、ヤミ1体
・きゅんキャラ ララ3体、春菜3体、ヤミ2体、美柑2体
多すぎるよおおお!絶対しまえないよ・・・

という事で、今回はプレミアムフィギュア、きゅんキャラ、マグカップについてレビューします。
にゅいぐるみとタオルは後日で。


プレミアムフィギュア
toloveitibankuji04.jpg
きゅんキャラ
toloveitibankuji05.jpg
ペアマグカップ
toloveitibankuji06.jpg

マグカップは、絵柄がとても可愛いです。
ヤミセットには、ヤミお静御門先生、ルンレン
ララセットには、ララ唯美柑、才倍ギドザスティン(おっさんズ)
春菜セットには、春菜マロンリサミオ、沙姫様様一味と校長
です。それぞれの台詞なども記載されています。
古手川さんの出番がこれだけだとは・・・人気キャラだとは思えない不遇さ。
正直、マグカップよりきゅんキャラの種類増やして欲しかったなぁ・・・



次に、目玉のプレミアムフィギュア。
発表時から、「一番くじ至上最低な完成度」など言われていたフィギュア達。
実際はどうなのでしょうか・・・
ただ、これだけは言えます。
デカいのは正義
toloveitibankuji07.jpg
部屋で1番2番大きいフィギュアのネクサスとストロンガーと並べてみた。萌えフィギュアでこの大きさは迫力ありますよ!

おそるおそるフィギュアをよく観察してみましょう・・・
toloveitibankuji08.jpg
toloveitibankuji09.jpg
ララたんは許容範囲かな。まぁ景品ですからね。
toloveitibankuji10.jpg
見事なモリマン。
toloveitibankuji11.jpg
エロいヒップ。
身体はエロいですね!

toloveitibankuji12.jpg
toloveitibankuji13.jpg
ちょっと凛々しいかなぁ。でも、3体の中では顔は一番いいんじゃないかと。
toloveitibankuji14.jpg
食い込みがえっちぃですね!

では、発表時に私に絶望を与えてくれて春菜ちゃんを・・・
toloveitibankuji15.jpg
toloveitibankuji16.jpg
・・・・原型師表出ろ!いいから出ろ!
顔が長すぎるだろ!これは俺の春菜じゃない!
成長した大人春菜って感じしかしない。
とは言うものの、下から見ると・・・
toloveitibankuji17.jpg
おかゆっぽい。うん、この角度なら私も納得の可愛さだ。でもなぁ・・・
toloveitibankuji18.jpg
身体はエロいですぜ!

それにしても何故ジャンプの表紙用イラストなんだ・・・
他にイラストあっただろうに。あれは再現度が難しいに決まってんだろ・・・

そうそう、ララのフィギュア余っているんですが、どうしましょう・・・
オークションでも現在数千円なんですよね。売ろうかなぁ。
ん?!魔改造という手も・・・


最後は、きゅんキャラです。
流行のSDフィギュアですね。
ポージングは決まっています。でも、顔は付け替え可能です。
正直、プレミアムフィギュアより出来いいんじゃないかと・・・
でも、ヤミちゃんは下を向きすぎて顔があんまり見えなかったり。

弄ってて気付いた、サイズ的にねんどろと遊べるんではないかと。
toloveitibankuji19.jpg
toloveitibankuji22.jpg
中の人つながりで並べてみた。
後ろに妹を求めて孤独な戦士がいますが、気にしないで下さい。

ねんどろの方が少し大きい程度です。並べる分には問題なしかと。
きゅんキャラは少しスレンダーかな。
toloveitibankuji20.jpg
戸松遥さん
toloveitibankuji21.jpg
花澤香奈さん
正直なところ、ねんどろの方が断然可愛いです。逆に言うとねんどろが可愛すぎるんですけどね。
でも・・・
toloveitibankuji23.jpg
混ぜてみると違和感ナッシング。
これからは、ねんどろと混ぜてお人形(ねんどろ)遊びしますね!

ところで、
ToLOVEるのねんどろいどはまだなのかああああ!
何度も言いますが、ヤミちゃんだけ(現実的な意味で)でも出して・・・




そういえば、けいおんの4人がねんどろ化決定だそうです。
もちろん、私は買いますよ。そして、あずにゃんも絶対出してくれよ!

コメント

ララのフィギュアはドレス切り取って頑張って裸にすれば本物の変態ですwwww


題名 将来の夢

僕は将来、亡きマイケルジャクソン氏が住んでいた『ネバーランド』を買い取り、ToLOVEるの部屋を作りたいと思います。その部屋には必ずToLOVEる一番くじ全セットを何らかの形で手に入れ飾りたいと思います。


…初ねんどろいどはけいおんかな!

ララじゃなくてヤミが欲しい。

あ、一発変換やみでヤミになった。

風太くん>
フィギュアを裸にするのを魔改造っていうんだよ。

ネバーランドとか広大すぎて絶対買えないよ!それこそマイケルを越える著名人にならないと・・・
景品は頑張ってコンプしようね!

ねんどろはいいぞ!頑張って買いまくろう!

フGさん>
ヤミちゃんグッズはどこ行っても全滅してます・・・フィギュアもほぼ無くなってますね。

まぁ、世の中にはヤミ金融という言葉もありますからねぇ・・・きっとそういう事だと信じましょうw

なんて事だ…俺はララが欲しかったのに余ってるから売るだなんて…!


ヤミを乱獲してるのは俺かもですね、家に4体…

モー牛さん>
正直な話、ララだったらきゅんキャラで大量に欲しいですw

ヤミ4体ですか!?多すぎですよ!
オークションでも8千円はしますよね。これは売るべき・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する